人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月18日 バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。

1月18日



バレエ教室再開。

1月18日  バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。_b0202185_18315813.jpg



引き続き授業を取る子が多いのかな?・・・と思いきや
前回と同じ顔ぶれはちびごんの他に2人だけ。
ああ・・返す返すも12月の失敗が悔やまれる。(すまん、ちびごん)


1月18日  バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。_b0202185_18321046.jpg


これからまたクラスの人数は増える可能性はあるだろうけど
クラスは色々あるから違うクラスに通いだしたのかもしれないし
本格的に学校に行きだした子もいるのかもしれない。

1月18日  バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。_b0202185_18322556.jpg



今回また一緒になれたのは
ちびごんと1ヶ月違いの仲良しの子だったり
外出するとよく逢う子だったりしたので親としても安心。
(クラスでも全く交流ない人いたからね。)
らっきー。



・・・・と、思ってたら?


ちびごんも余裕をぶちかましたのか
最初から飛ばし気味・・・orz


1月18日  バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。_b0202185_18324184.jpg



先生のいうことをきかず
座らされ、反省させられること数回。。


1月18日  バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。_b0202185_18325780.jpg




みんなからは微妙な距離に身を置く、、、


1月18日  バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。_b0202185_18331387.jpg





親としてはドアがしまってるのでどうにも出来ない。
いや、正確には何かしたくても出来るわけないんだけど
ただただ先生に申し訳ありませんと思うばかり。

見てるだけなのにクラスが終ったころには親二人グッタリ。
先生にお任せしてるんだから見なきゃいいんだけど
そうもいかないのでね、、、(自業自得)

 



親二人して


「ここは(怒らず)我慢だな、、
ぐっと我慢するところだな。。」




と、ブツブツ励ましあって
無理にチビごんに笑顔を作る。

1月18日  バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。_b0202185_18345990.jpg



ちびごんは一人で呑気で楽しそうで幸せそう。

 


久々のバレエ教室。
そうだったそうだった、、、
毎回こんなんだったわ、忘れてたw(><)))))







☆★★★★★★☆



帰宅してから少し休んで
お昼を食べてから
あっちへいったりこっちへいったり)))))



夕方、ようやくやるべきことは済ませ
空いてたら行ってみようか?と言っていた「skyzone」



週末なので激混み!

チビごんやる気満々なので
今更「帰るか!」とも言えず
チャレンジしてみることに。




どうやら誕生日パーティなんかもできるらしく
その受付で混んでいただけで
割とすぐに受付作業終了。
※事故が起きても訴えません・・・的な書類を書かされる。


ちびごんに1時間のチケットを買って
いざジャンプ!!


1月18日  バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。_b0202185_18364615.jpg




いやいやいや、ヒョコヒョコ上手に飛ぶわw感心したw→親馬鹿w


クルクルまわったり
ステップ踏んだり
リズムに合わせて手を叩いたりw

超楽しそう


親・嬉しい))))




全部で54マスあるらしい。
一人一マス。
二人でマスに入るのは禁止。(オヤコでも)
付き添いは枠に沿って歩く。
携帯は持ち込み禁止。


いきなりルール違反してしまったので
警告の赤い腕輪をくっつけられてしまった!!!(恥))))




でも周りみたら赤い腕輪だらけだったので
安心した。(をいこら)


ちびごんがあんまり楽しそうなので
我慢できず、私も30分のチケットを購入した。




舐めてた・・・


ちびごんがあんまり軽やかなので舐めてた・・・w




超ハードなんですけどっ!!






僅か数分でギブw
日ごろの運動不足も祟って心臓バクバク)))))




参った。




チケット1枚損したわ。
でも勉強になった。(買うもんじゃなひw)
あのボヨヨーンボヨヨーンって浮遊感は楽しかったけどね~♪



相方に映像を撮られてて(やめろw)
後でみたら
私が盛大に沈んでること沈んでることwww
でもって、ちびごんと同じくらいしか飛べてない・・・orz
(すごーく飛べてる気がしてたんだけど大勘違いだった。。。)




ここは多分リピート決定。
※正直言うとちょっと匂いとか苦手だけど、、、
一生懸命喚起してくれてるけどそれでも苦手な匂いが充満してる。








その後、家族と同じモール内で別れ
私はIHの仲間と食事に行った。
※今日昼間IHの練習会だった。私は用事があったので練習は不参加。






居酒屋メニューと
奥まった席が最高でついつい長居したくなったけど
私は途中で抜けさせてもらったー


1月18日  バレエ教室復活&トランポリンとかいろいろ。_b0202185_18444667.jpg



※↑ズーミーの携帯で
女将さんが撮影。ありがとうございましたー!


みんな!逢えてよかった!
たのしかったよー!
またねえええええええ!!!






相方とちびごんは同じモール内の「Island」というハンバーガー屋さんで食事をしたらしいが
週末で激混み、食事にありつけるまでに1時間以上かかったらしい。
私につきあってくれてありがとね。








10時前には帰宅。






濃すぎる一日だった)))))w
by mamagontibigon | 2014-01-22 03:59 | 記録