人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯

5月3日



午前中、郵便物を整理していた相方から

「これ、
ごんちゃん好きそうじゃないの?」


5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯_b0202185_1647227.jpg



私が好きそう・・・というよりは
相方が好きそうなんですけど???www





この会社のクーポン、
実によく目にするクーポン。
先日Fちゃんと遊びに行ったときに、店舗を見た。
ちょっと心惹かれるものがあったけどその時は買わず。



5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯_b0202185_1648132.jpg


今悩み中・・・・))))



☆☆☆☆☆☆☆


最近結構アマゾン活用中。
ももはなちゃんの云うとおり、
買うものさえリサーチできていれば
便利なことこの上無し。



で、アマゾンに一昨日頼んだものが
今日もう届いた。※予定では5月9日。。。となっていたので不意打ちw




アメリカもやるじゃんか!!(@@)))))


発注が英語じゃなきゃもっといいんだけどな?(馬鹿発言))))


☆☆☆☆☆☆☆☆



昼。



鮭の残り
瀕死のロメインレタス



・・・・・と、くりゃ
最近小さく話題の鮭&レタス炒飯にするでしょう?(@@))))



※夕食に出したいところだけど
レタスの入った炒飯なんて先入観だけで絶対相方が食べないので
ランチで作ってちょっと味見してもらうことにした。


5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯_b0202185_1652351.jpg





鮭1切れ、
ロメインレタス1束、
グリーンオニオンの緑の部分だけ1束分入れたw



ロメインレタスじゃちょっと苦いかな?と思ったけど
相方もOKサイン。
夜に出しても大丈夫そうだ。(嬉)))



レタスのお浸しも美味しいけど
炒めたレタスも美味しいな♪




☆☆☆☆☆☆☆☆


月が変わり、何気に冷凍庫の中の在庫切れ間近w
肉だの魚だの仕入れませんと。。)))ってことで夕方は日系スーパーへ買い出し。




これも狙ってた

トータルマウスケア



どんなもんかな~))))
試すの楽しみ楽しみ)))))
見たくない気もするけど(@@))))



☆☆☆☆☆☆☆☆

夕食は
相方が最近お気に入りの Kiraku さんへ


私はチャンポンの大盛りをちびごんとシェア


5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯_b0202185_1655515.jpg



※ここの大盛り、何気に半端無いれす。
チビゴンにラーメンをシェアした後でも食べ切れません(@@))))(ちょっと悔))))
但し、大盛り価格は3ドル。少し割高になっとります。
ちびごんにお子様ラーメンでも・・・と思うけど
お子様ラーメンが5.5ドル。。。だったらまぁ大盛りをシェアした方がお徳かな?と。
安易であります。



チビゴン大好きな餃子と
相方はダイエット中なので普通の炒飯から半チャーハンへ===3
(それと醤油ラーメンの普通盛り)

5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯_b0202185_1658206.jpg



5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯_b0202185_1658574.jpg





今日も美味しく頂きました!(感謝)

いつ行っても空いてる・・・というイメージだったんだけど(大失礼)
最近はいつも満員だったり、
しばらくすると満員になってたり・・・既に待ってる人がいたり。。
濃い味の家系ラーメンが流行りだして
この手の昔懐かしい雰囲気・味のラーメン屋さんの存在が貴重なのかもしれないなーと思う。



コチラ、お支払いは現金のみ~065.gif


☆☆☆☆☆☆☆


夕暮れの空


5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯_b0202185_1659757.jpg




金色の鳥さんみたいできれいだった♪


※そうそう、、、この場所はガーデナというところだったんだけど
2週間ほど前の土曜日の夜9時ごろ、
ガーデナの空が一瞬だけものすごく広範囲に緑色に染まった
4人いて、私と相方しか見なかったんだけど。。。アレはなんだったんだろう?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



食後は腹ごなしにターゲットへ=====3



キッチンペーパーやら
消耗品を買っていると
相方が小さな小人さんを2体持ってきた。



庭に置いておくんだそうなww



小人さん探しとかやってみたひ))))
もう庭に刺してきたみたいなので
明日探してみよう)))))






閉店間際の駐車場で
今日はチビゴンと親二人で遊ぶ(ちょっと寂しい)


5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯_b0202185_1701318.jpg



5月3日 悩むクーポン・やるなアマゾン・美味しかった鮭レタス炒飯_b0202185_1702691.jpg




☆☆☆☆☆☆☆


楽しそうだし、熱もないし・・・具合も悪くなさそうなんだけど
ゼコゼコ咳が気になるので来週小児科を予約した。


それと、小児歯科へも初めて行く。
知らない間に相方が病院を探しておいてくれた。(感謝)



病院ウィークになりそうだw


☆☆☆☆☆☆☆☆




ちびごん、英語でも数を数える。




英語は

わん・とぅー・すりー

だけど、、?



チビゴンの発音は



「わん・とぅ・ふぃー


・・・・スリーがフィーとしか聴こえないんだけど
相方曰く


完璧(THの発音ね。)なんだそーなw





もう既に怪しいが、
ちびごんの言葉(英語)を聞き取れなくなる日もまもなくか・・・・?(@@)))))




☆☆☆☆☆☆☆☆



明日はIH(インテグレートヒーリング※Integrated Healing)の練習会。
練習の頻度が上がってて嬉しい!
練習前に例の怪しい美容室に行って天使を救出する予定====3
by mamagontibigon | 2013-05-05 15:57 | 記録