人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット

2月19日


ちびごん、ついこの間まで
ペダルにも足が届かなかったのに
いつのまにやら焦げるようになってたw(驚ww)


2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_1210974.jpg




もう同じくらいの歳の子は当たり前なんだろうけど
我が家は相当神経質にコップを使わせなかったので
コップを使い出したのもつい最近。

カップ使用の新米ちゃんだけど
今じゃマイカップを要求するだけじゃなくて
コースターも敷いてないと怒られますwぎゃは

2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12103138.jpg





こぼさないで上手に飲みます。
こぼすときは大概ワザと。(私は鬼になりますぜw)



2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12105187.jpg





☆☆☆☆☆☆

ピー助も元気れす。


ぶにゅー


2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12111167.jpg




ソファーにごめんなさいしながら寝てます↓


2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12111485.jpg







ガラ子は掃除機使ったらしばらくどっかに消えてしまったw




☆☆☆☆☆☆


お気に入りのお皿。。。そんなお皿に限ってカケていく。
早くカケてむしろ粉々になって欲しいものは全然壊れない(><))))
カケたお皿は縁起がよくないのはわかってるので
哀しいけど処分することにした。(ごめんよ・・・AMちゃん!)




ついでに食材パントリーのチェック。
賞味期限の切れてるものを処分。





もう使わないシリコン型やプラスチック系の入れ物はリサイクルの袋に入れる。



きっかけはカケたお皿だったけど
ついでついでで結構処分できた。
結構断舎離になったかな?




☆☆☆☆☆☆


お昼ご飯にカレーパンを作った。
相方はカレーパンが大好きだけど
パン屋にいくのがいつも夜なので
人気のカレーパンはいつも売り切れw


パンから作ったわけじゃなくて
食パンにカレーとチーズ挟んで閉じて
卵とパン粉つけて揚げただけだけど満足してもらえたようで嬉しい♪



ちびごんもよく食べた!(ちびごんのはカレーよりチーズタップリで)





☆☆☆☆☆☆



今日も夕方からお出かけ。
とある人物のお宅へ===3
秘密の任務を遂行!&完了!w





報告によると
どうやら順調に稼動している模様!!!



感無量であります!



☆☆☆☆☆☆



昨日買った髭剃りの充電がLEDで気に入らない・・・と返品&交換に
別店舗へ。



商品はたくさんあるけど
キネシのセルフチェックで選んだら
全部駄目w


2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_1212165.jpg




とりあえず必要だから一つ買ってきたみたいだけど。
女もいろいろ大変だけど
男性も髭そらなくちゃいけないから大変だね。





さぁ帰ろうか!・・・と、いうときに


「ピザハットでピザ食べて帰る?」

と、相方が振ってきた。



はいはいはいはいはいー
誘いは断らない主義の主婦w)))))




ターゲットの中のピザだから
ホールピザではなく、
一人分ずつ出来てるピザみたい。(まぁそれはOK)


2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12122685.jpg


注文しようとレジで待っていると
誰もレジにやってこない。
よくみたら、客が座る席にスタッフらしき人間が座ってる?



相方が


「君、ここのスタッフ?
この店やってるの?」


と、尋ねたら


「・・・・!!
俺は休憩中だ!!!」


と、逆切れ?



「そんなのみればわかるよ。
店がやってるかどうか尋ねただけじゃないか」




と、切り替えすと


「店か・・・。
店は・・・・やっている」



・・・・で、下向いて頭を抱えてしまった。
絶望してるの?



く・・・暗い・・・・少年よ!
それは暗すぎるw





休憩中らしいスタッフが真横にいながら
またしばらく(5分くらい?ぎゃは)またされると
まるで何事もなかったのように
堂々と女性スタッフが出てきた。



「ごめんなさいね」なんて言葉は期待してなひw







「◎◎のコンボを頼みたいんですけど」

※一人分のピザにブレッドスティックとドリンクがセット。

2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12125569.jpg





「OK・・・・」




「スプライトはありますか?」



NO!
・・・もう今日はドリンクマシーンをダウンさせてて無い。」→超無表情。



一瞬、余りにも彼女が自信満々なので
私達が悪いことをしているかのような錯覚に陥る。
気を取り直して会話に戻る。





すると?



「アイシーならあるけど?」



アイシー↓

原色バリバリアイスのスムージーみたいなもの
2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12131841.jpg




「ああ・・アイシーね。
アイシーでも・・・・ま、いっか・・・?OKOK。」


→ターゲットのファストフードで文句いってもしゃーないとこの時点では想ってた。





レジを打ちながら
また何かを思い出したようで?




「ブレッドスティックは無い」




と、言い放つ。




ドリンクも無けりゃ
ブレッドスティックもない?
(@@))))



相方からはピザとブレッドスティックはハンバーガーとポテトのセットみたいなもんで
なくてはならないものだと聞いていたし
何よりまるで商品がないことが偉いことみたいな超偉そうな店員の態度に
久々にイライライライラーっとなって




大きな声で@日本語



「全然駄目じゃん!
何もコンボになってないじゃん!」




・・・・と、
(呆れて笑いながら)言ってしまったw
→目を吊り上げなくなっただけ褒めてもらいたいwww




相方も休憩中のスタッフ(男性)で
いい加減頭に来てたので





「もういい。帰るぞ
そのちびごん用のジュースも戻しておけばいい。」







ターゲットの中にあるフードコートに何も期待しちゃいけないけど
脱力。。。




「◎◎◎◎が進むと
こういうことになるんだよなー」



「そうだね~・・・」





そんな会話をしつつ
今日はどうしてもピザハットが食べたくなり(ぎゃはー)


別店舗へ!!====3

2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12141676.jpg








相方がピザとブレッドスティックはセットで食べなくちゃいけない・・・というのは
ちょっとよくわからないけど、食べたのは多分5年ぶりくらい?




2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12143862.jpg




2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12145327.jpg



ご馳走様でした!!!

○ーゲットのお店は最悪だったけど
別のお店の○ザハットは大変おいしゅうございましたー♪
(・・・でも鼻詰まりで舌が馬鹿になっててちょっと味がわからなかったんだけど。)


☆☆☆☆☆☆


ターゲットの前には赤いコンクリートで出来た赤い丸いオブジェがある。



ちびごんはいつもソレを持ち上げようとする。




2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_1215835.jpg



相方が毎回毎回


「ちびごん!それパパに頂戴!!」

と、いうから。

2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12152763.jpg



相方は冗談本気半分半分で




「いつか持ち上げてくれるんでしょ?」



と、言っている。
まんざらでもないチビゴン(をいをい)


2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット_b0202185_12154051.jpg



いつか決して持ち上げませんようにw(大懇願)
by mamagontibigon | 2013-02-22 13:47 | 記録