人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪

2月14日



昨日相方に

「それは俺の趣味じゃない」
と、却下された植木鉢を返品w
無難なモノを買い足して家に戻る。


やっぱり花屋は超混んでた。
バラの花びらの詰め合わせ・・・なんつーのも売ってるw
アメリカ人はお風呂にこれを浮かべてシャンパンでも飲むのだろうか?ひょー
とにかくみんな幸せそうで、、、
足早で、、、
私はバレンタインの買い物をしてるわけじゃないけど
すごく幸せな気分にさせてもらった♪
お花はいいな~)))))






☆☆☆☆☆



その後、
一人でモールをぶらつく。
今日は一人の時間をもらった日w(なんだそれ)




今日はバレンタイン、
駆け込みの買い物客でモールはにぎわってた。
私は駆け込みの買い物があるわけじゃなくて何となく歩いてた。




「今日はたくさんの幸せがありましたか?まむ?」

「今日は素晴らしい日ですか?」

と、何度も聞かれた。




「いえすしょあー」


と、何度も答えた))))




こういうやり取りがあるところが
アメリカの好きなところだったりする。



☆☆☆☆☆☆


一人ランチ!
パネラのコンボ!



2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_17214034.jpg





「まむ?
今だとセットを頼むと
ペストリーが99セントになりますけど
いかが?」


と、言われ
お腹がすいてたのでついついシナモンロールまで頼んでしまうw

2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_1722328.jpg






が、当然食べきれず~お持ち帰り~w






4時近くにお出かけ帰りのヒロちゃん登場♪
30分ほどお喋りした。




喋ってる途中店にいる人全員がこっちをみるくらい大笑いしてしまったwww
もっとお喋りしたかったよ!ひろちゃん!
ちびごんにもプレゼントありがとー!!!
それになにより
忙しいのに立ち寄ってくれてありがとー!!!)))))



ひろちゃんを見送ったときに
一緒に見た雲。
流れ流れてキレイだったよね~


2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_17223620.jpg








ひろちゃんとバイバイしてから
また少しブラブラする。
仕事が終った頃かな?・・・と、相方に電話をすると
コチラに向かう準備をしているという。






家族でモールデート♪きゃは♪
子供がいるとモールは便利♪






「ストロベリーチョコかってあげるよ」



・・・と、言われて超喜ぶw
ストロベリーチョコを買ってくれることもうれしいんだけど
バレンタインだからと何かしてくれたことがものすごく嬉しい♪(ありがとう)




ゴディバは一粒7ドルwどひゃー
チョコレートファクトリーは一粒3~4ドル♪


当然チョコレートファクトリーの勝ち!
いそいそ買いに行った♪)))))



2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_17275855.jpg


ダークだのミルクだの
両方掛けだのホワイトチョコだの選んだ~


2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_17235468.jpg


スモアとチョコクラスターも買ってもらった♪
わーいわーいわーい!


2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_1724769.jpg



それでもチョコ6個で≒23ドル。。。
うーんバレンタイン価格!(幸))))



☆☆☆☆☆



モールのフードコートで食事をした。
新しく出来たメディタリアン料理の店で買ってみた。


2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_17242654.jpg



2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_17243885.jpg




このお値段でこの味
非常に満足!




☆☆☆☆☆☆





その後は隣接のデパートに財布を見に行き。。。。
(財布探しは続いてる・・・なかなかいいのがないので買えてない)



私が財布財布!風水風水!と言ってたら
相方も財布を買い換える気になって男性用を探しにいくがやっぱりいいのがなく・・・





今後、夫婦で財布探しの旅になりそー)))))



相方から


「そんなに風水的に財布を買いたいなら
風水の専門家が作った財布を買えばいいじゃん!」


と、いう言葉が出るとは想わなかったけど
いざ、調べてみると(・・・なんだかな?)な感じでピンとこず。



それに少し前にどこぞのサイトで財布の値段×◎◎◎倍が
自分の年収になるという法則があるらしい・・・という記事を
二人で読んでいたので




「こんな安い財布じゃ駄目じゃん!」


「駄目駄目!もっと高くなくちゃ!」




とか超エラソーなこと言いつつ笑いながら財布を捜した。
なんだかとっても楽しかった)))))







うむ。
うむ。
気長に探そう。




☆☆☆☆☆☆



帰りの車の中の様子。



相方の前の窓


2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_1725530.jpg




私の前の窓



2月14日  バレンタイン一人でブラブラ♪ちょっとだけデート♪家族でデート♪_b0202185_17251699.jpg



曇って前が見えない(@@))))






私はやっぱり二酸化炭素排出量が多いのか・・・自然破壊反対!(@@))))






☆☆☆☆☆☆



明日もいくところがある。
全部は無理でも出来るだけ回りきれますように♪





☆☆☆☆☆☆


今日の出来事にまーったく関係ないのだけど
一つの事柄なのに
誰がその一つをどういう観点でみるかで
まったく・・・まったく別人のような評価になってしまうんだということがわかった。


わかっていたけど
まざまざと見せ付けられたというか。。。笑



私は全然お逢いしたことない人を
Aさんは気持ち悪い!仕事できない!といい、
Bさんは家族想いで礼儀正しい、甲斐性のある人だという。




不思議だ。。。



すごーく不思議だ!!!爆



そして、人からの評価なんていうものは
そういうものだ。



自分を大事にしよう♪(そこ?)
by mamagontibigon | 2013-02-16 16:50 | 記録