人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w

12月29日


朝から土砂ブリの雨057.gif
今年の12月はホントに雨が多かったな~。。。




☆☆☆☆☆☆


今日はいつもよりは早い時間に家を出発===3
まずは相方の車用品店へ行く。


それからトレジョーへ。


ヨーグルトだけ買いに行ったんだけど?
カ-トにこんもり。
バック3つ分の買い物してた。。。。(をい)





※ちびごん、急に成長したらしく
愛用してたデニム風のレギンスが全部寸足らずになってしまった。
私がトレジョで買い物中、
相方がレギンスを買いにオールドネイビーへ連れていってくれた。
で、3本まとめて買ってきてくれた!ぐっじょーぶ!
早速着替えさせる。





夏ならいいけど、
冬は寸足らずじゃマズイよね~




☆☆☆☆☆☆




保留になってたちびごんのクリスマスプレゼントを探しに
トイザラスへ行くことにした・・・。
目的は三輪車。




ここ数日

「ちびごんばいせこー!ばいせこー!
ばいせこーーーーーーーー!!」



と、連発。
暇さえあればバイセコー



が!
正確にいうと
ちびごんが欲しいのは自転車三輪車ではないんだけど。
まだ自力で自転車に乗れるわけもなく・・・
(家に木の自転車があるんだけど、
まだ足が地面まで果てしなく遠いwwww→親が押せば乗れる。)





折りたためるタイプを探し・・・



私が気に入ったのはコレ↓
ストローベリーショートケーキちゃん♪


12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_1746524.jpg





こんなんもあったけど、、、
色がね。。。(イマイチ気に入りません)


12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_17473125.jpg





ちびごん大好きなミッキー&ミニーにも余り反応せず・・・

12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_1747432.jpg




「ちびごん?
どれが欲しい?」


で、反応したのが



12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_17482352.jpg




スパイダーーーーーーーーーーーーーマン
(やめてー!)



12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_17502680.jpg




どうやら気に入ってしまったみたいなので
何となく色が似ているトーマスに決定。
コレ↓


12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_17503819.jpg



色あいもニュートラルでいいんでない?
悩んでた割とあっさり決まったな。。。







一番エキサイトしてたのは
補助輪がついた大きな自転車だったw
相方が別のコーナーを物色している間に
ちびごんを乗せて走る
(周囲は確認の上です)


12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_17512380.jpg




「ちびごん!!
もうちょっと大きくなったら
こういうの買おうねー!!!」


と、言うと


「はーーーーーーーーい!」

と、返事。
かわいいのぉ・・・・




☆☆☆☆☆☆☆



相方がラーメンを食べるというので
日系スーパーがあるモールへ行った。



別の店で買い物しようと思っていたけど
まだ時間も早いし、
買い物を済ませてしまうことにした。






醤油麹用の麹と
相方のデカビタCと
お茶菓子の3つだけ買うツモリで店に入ったんだけど?
やっぱりごちゃーっと買ってたw


12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_18144147.jpg




どっさり。
年末は危険だ。



☆☆☆☆☆☆☆



ラーメン屋さんへ



お姐さん、私の顔を見るなり

「ああああ!!もうトンコツ用の細麺が無いんですけども!!!
醤油用の細麺でよろしいですか?」


と、焦った顔で確認してきたwww激爆





何度も言ってますが、
むしろ最初から
醤油用の細麺がいいので無問題です。




とは言わなかったwww
優しいなー私♪


餃子

12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_1831749.jpg



細麺でトンコツラーメン

12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_183521.jpg





美味しく頂ましたー♪





来年もお邪魔します!!))))



☆☆☆☆☆☆☆☆




ちびごんの体調が完璧ではないので
これから年末は予定を入れないで家でゆっくりさせるつもり♪











日系スーパーのレジで
相方から


「これ買っておいてー」



・・・・と、
手渡されたQPちゃんらしき人形。



ラーメン屋さんで人形を出してみると・・・
QPちゃんは天使だとおもってたんでありますが。。?



12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_18192478.jpg




男の子だったのでありますか?
それともこれはQPちゃんじゃないのでありますか?(箱を捨ててしまってわからないww)


12月29日  ちびごんの三輪車&QPちゃんって・・・?w_b0202185_18194146.jpg




写真無いけど
背中には羽がありましたとさ。。。。





君は誰だw?
by mamagontibigon | 2012-12-30 18:32 | 記録