人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月13日  駄目な日

6月13日


1時就寝。
3時過ぎに退場で
7時45分起床。



とても重要な夢をみてた気がするんだけど
(メモしなくちゃと思うくらい)
起きたらスッカリわすれてーら。


そして全身筋肉痛w

・・・・・・・・・・・・・・・




いつもなら動きだせば普通に動けるようになるんだけど
今日は駄目だった。






どうにもならないので
ちびごんにご飯を食べさせた後
横にならせてもらった。




夢うつつで私は「みたらし団子」を食べてた。
(今日の相方のお昼はみたらし団子にしよう)
11時半ごろゴソゴソ起き出して作り出した。
同時進行で軽く掃除をした。
今やらないで午後になってしまったら
もう何もやりたくなくなるのが何となくわかったから。






豆腐と上新粉を練って丸めて茹でて


6月13日  駄目な日_b0202185_1152159.jpg



餡を作って


6月13日  駄目な日_b0202185_11522867.jpg



出来上がり!

6月13日  駄目な日_b0202185_1152572.jpg





・・・・・相方最初は大喜びで食べてくれたんだけど
数個食べてる内に

「何だか苦いかも・・・008.gif

といいだした。
作り方はいつもと変わらんのだが・・・
私も一つ味見してみると確かに後味が少し苦い。
あえていうなら豆腐がいつもと違うからかな・・・?(にがりの量?)と判断したけど
ちょっとガッカリ。
豆腐なんかいれなきゃよかった。



間食
☆みたらし団子一つ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方に

「どこかのモールにでも連れて行こうか?」

と、言われるが
どこにも行きたくない。
気力がない。






そうこうしてるうちにちびごん昼寝の時間、
その間に◎◎をやろうとしたけど




「あなた寝たほうがいいよ。」


と、言われ
素直に寝ることにする。








本当に何もやりたくないんだ。



6月13日  駄目な日_b0202185_11593220.jpg




駄目な日だ。





完全に駄目な日。



6月13日  駄目な日_b0202185_1159493.jpg




いろいろやろうとするけど出来ない。





身体動かない。





なんで?って、いろいろ分析しようとするけど
正直それすら面倒くさい。




6月13日  駄目な日_b0202185_12081.jpg





何もやりたくない私も私なんだもんなぁ・・・とフト思う。
基本ものすんごい怠け者だしw






相方がいてくれて
それに甘えられる環境に感謝だけして
昏々と寝る寝る寝る・・・・。








2時間後、
多分眠りのものすっごく深いところでちびごんが起きた。
そしてケタタマシイ雄たけびで起された。
起きたら完全に100%覚醒で羨ましい限りw






ベットに乗せて単語カードやらお化粧道具やら出して遊ばせる。
私は覚醒できずに半目のゾンビ状態w







5時過ぎに二人でリヴィングへ行く。









(みたらし一つしか食べてないんだな・・・)と、
何をするのも面倒で
クロワッサンを一つ焼いて食べる。
※今思えば食べなきゃよかった。
余計なカロリーなんぞ摂取して勿体無い。






間食
☆クロワッサン


写真すら無し。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




相方が
『お腹がすいたので夕食は早めがいい」という。
夕食はなんと「鍋焼きウドン」を希望。
昨日からたべたかったんだそーな。
簡単なのであっという間に出来上がる。
我が家では異例の6時半の夕食タイム。
(鍋焼きの具はお麩と竹輪と卵と昨日の残りのジョン)

美味しかったそうで、おなかもすいてたんだそうで
鍋焼き2杯完食!
つくり甲斐があるってもんれす。(感謝)







私はクロワッサンなんぞ食べちゃったから食欲無し。
お腹がすいたら後で玄米のオニギリでも食べようと思う。










明日にはこの状態から抜け出せるかな?






抜け出せなかったらまた眠らせてもらおう。





ごめんね、相方さん。
(こんな時だけ「さん」付けw(@@))))
by mamagontibigon | 2012-06-14 12:11 | 記録