人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月3日  予定変更でサンタモニカへ

6月3日


大変だった。



食べ慣れない生ニンニク・・・
飲み慣れないコーヒー(ミルク)・・・
しかもあわせワザ!!(ひー)







カッカカッカカッカカッカ
クランクランクランクラン
カッカカッカカッカカッカ
グワングワングワングワワワワワアアアアン))))




世界が廻る。
汗が滲む。







昔は両方大好きだったもの。
でも今は身体が受け付けなくなったもの。
どちらか一つならともかく
両方摂取した相乗効果で体験したことのない世界へ行ってきたw(違)




こりゃ今夜は眠れないずら?(@@)))))
きっと精力剤ってこうやって効くんだ・・・と思い知った夜。
※どんなスタミナドリンクもコーヒーガブ飲みでも効果が無かった昔の私。
どういう身体してたんだろう?過去の自分にごめんなさいを100万回ほど言いたい気分。




このまま朝までカッカカッカカッカカッカしてるのかと思ったけど
寝る前にレイキしたら1時間強で落ち着いた。


3時33分最後に時計を確認する。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方の上司がとあるものを持参されたので
家族全員日曜日なのに比較的早起きw




その後今日は公園にある機関車に乗りに行こう!!・・・という話になっていて
そのつもりで動いていたが・・・・





ゆっぴぃちゃんと電話したり
◎◎ちゃんとメールしたりしているうちに




どういうわけかサンタモニカへ行くことになってた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カバンはREIというお店で購入。
ゆっぴぃちゃん、Kさん情報ありがとうございます!!))))



6月3日  予定変更でサンタモニカへ_b0202185_1444778.jpg



身体にフィットするタイプの肩掛けカバン@パタゴニア





周囲に車にいて欲しくない相方が探しに探して
端っこや広く空いてるスペースへ停める横には
必ず巨大車が停まってるの法則。
ビフォーの写真がないんだけど
確かに全然車が無かったはずなのに・・・










6月3日  予定変更でサンタモニカへ_b0202185_14453257.jpg



ぎゃはw
すんごい圧迫感w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サンタモニカ到着。



6月3日  予定変更でサンタモニカへ_b0202185_1446351.jpg





目的は一つ!!


ちっちゃいコンバース
6月3日  予定変更でサンタモニカへ_b0202185_1446213.jpg




買ったばっかりの肩掛けカバンに付けてみたw


6月3日  予定変更でサンタモニカへ_b0202185_1447011.jpg




ぎゃおーwかわえー))))
ゆっぴぃちゃん!教えてくれてありまとねー!!!))))



気になるお店を少しだけ見て
お腹がすいてきたので退散(をい)。
相方がチョコクロワッサンが食べたいと言い出すが
夕方5時を過ぎると軽食店はあっちこっち閉まりだす。




ちびごんもサンタモニカを闊歩した。


6月3日  予定変更でサンタモニカへ_b0202185_14533828.jpg



この前来たのはK太郎がきたときだから・・・
1年半近く前だー・・・それほど遠くなくてもなかなか来ない。近くて遠い場所~@サンタモニカ


ちびごん、疲れたので煎餅タイム。

6月3日  予定変更でサンタモニカへ_b0202185_14572331.jpg






駐車場はパブリックの所に入れた。
2時間以内だったので無料だった。(ありがたや)))))






チョコクロワッサンは無理だとしても
どうしても甘いものが食べたかったので(相方も私も)
帰り道のコスコでチュロスを買った。


間食
☆チュロス


6月3日  予定変更でサンタモニカへ_b0202185_14474312.jpg



閉店間際だったので超混みw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





夕食は2日間煮込んだ野菜モリモリのミートソースで簡単に。



夕食
☆ミートソース(相方はパスタ、ちびごん菊芋のマカロニ)
☆サラダ
☆スプライト


6月3日  予定変更でサンタモニカへ_b0202185_1448212.jpg





私はサラダを食べた後、
余った麺で梅ゴマパスタを食す。
さっぱりしてておいしかった。(写真無し)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めちゃめちゃ眠い。
昨日寝るの遅かったし、
眠れなかったのはカフェインとニンニクのせいで
今多分電池が切れたような状態になってるはずだし
・・・・・・早く寝るとしようw



人混みが苦手で、
人混み行くと必ず頭痛や眩暈がして憂鬱になるんだけど
今日はソレが無い♪いい感じ♪






明日は豆ちゃんちへ行く====3
豆ちゃんから聞いてギョっとしたけど
逢うのは半年ぶり?
逢おう逢おうと思ってないと
毎日があっという間に過ぎていくので知らないうちに
そんなことになってるんだねん。。。。





明日楽しみにしてるよー)))))
by mamagontibigon | 2012-06-04 15:02 | 記録