人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))

5月24日


12時半就寝。
(実際寝たのは1時過ぎてたかな・・)
5時半に退場を喰らい
7時半起床w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



くるるんちゃんちにお邪魔することになっていたので
そのつもりで午前中は動く。



・・・・・つもりだったが
ちょいとバタつく。
世の中には酷いヤツがいるもんだ。



アメリカの個人情報は簡単に手に入る。
だから多分ストーカーするのだって余裕。
(※その代わりといっちゃ変だけど近所に住んでる元犯罪者を割り出すのも簡単。)

危険も安全も両方隣り合わせ。





とあるサイト、
登録するときに英語が理解できなかったり面倒くさかったりしてNOといわなければ
本名と住所と年齢まで開示情報になってしまう。
もし手続きしたのが私だったら?


間違えなくなんでもかんでもYESとか言ってしまっただろうなん。。。
ああ・・・ゾゾっとする。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1時過ぎに出発。
1時半前に到着。


昼食(タイ料理のデリバリー)
☆フライドライス
☆生春巻き
☆トムヤムクン

5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_1536577.jpg


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15362130.jpg



間食
☆美味しい日本の銘菓
☆りんご♪
☆レモンの炭酸♪

くるるんちゃんのご親戚から送られてきた美味しいお菓子


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_1536456.jpg


素朴な甘さが昔の何かを思い出す味・・・
思わず2枚もたべちゃったっぴwww))))


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_1537394.jpg




それとこれ↓!
めっちゃおいしー!!!))))
オールナチュラルw
余計なものが入ってないとすっきり美味しい。


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15372794.jpg




くるるんちゃんもおいしーもの発見するのが上手なり。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K王子がお昼寝からお目覚め~))))
なんだかまた顔が大人っぽくなってて焦る~!

5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15381766.jpg




5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15382823.jpg




少し家の中で遊んだ後
外にでてみることにする。



祝!
初シャボン玉!!!




つい先日、ピかりんから送ってきてくれたるるごんのシャボン玉映像に萌えに萌えまくっていたところ。
ちびごんにもシャボン玉やらせてあげたいなーーーーーと思っていたのですごく嬉しかった!!!)))))




シャボーーーーーーーーーーン

5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_1539691.jpg




思わず(私が)テンションあがる!


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_1539251.jpg




どうして追っかけてつぶしたくなるんだろう?(をい)


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15394756.jpg




ベイビーズも
大きな声をあげてシャボン玉を追っかけて・・・


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15401170.jpg




あっちいってこっちいって



5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15405032.jpg



5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15431247.jpg



5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15433114.jpg




しばらく遊んでいると
遊んでた前の家の住人が車で帰宅。
子供が二人降りてきた♪



一緒に遊びだしたw
子供ってすばらすぃーーーー


5歳くらいのお姉ちゃんと
1歳半の妹ちゃん
ギャー人のベイビーは当たり前だけど彫りが深くて大人っぽい。



これまたセクシーなママが、
すんごい玩具をワラワラだしてきてくれたww



5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15413431.jpg




ちびごん大ハッスル!!


みんなでパチリ♪


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15423553.jpg





一緒に遊んでくれてありがとー!!!!
お菓子や玩具貸してくれてありがとー!!!



家の中に戻ると
今度は疲れが見えてきてややグズグズ・・・
注意しても注意してもテーブルの上に乗りたがる。
そのうち大泣きする。




ツツーーーーっと鼻水が垂れた。


こりゃやばいw!・・・・と相方を電話ですぐ呼んだ。@5時半過ぎ
※しかしこれは私の早トチリで単に泣きすぎて鼻水が出ただけだった模様www




そんなことは露知らずw
6時過ぎに相方到着。
出来れば夕食をご一緒したかったけど
相方の仕事がまだ少し残っていたので今日はサヨナラ・・・・(寂))))





美味しい銘菓とパンのお土産までいただいた!
(くるるんちゃん・・・すまん、あたい手ぶらで・・・(@@)))))




くるるんちゃん!!
K王子!! 
今日も楽しかったでっす!!
また近いうち遊んでくーださいっ))))))
※ご飯もいこうね?♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



車に乗り込むとちびごんはあっという間に夢の中。。。
眠かったんだよね・・・
相方に遠回りして車屋さんに寄ってもらって(笑)ちびごんの昼寝の時間を稼ぐ。
7時少し前に帰宅。




夕食準備
☆(3度目の)カレー
☆味噌汁(モヤシ、人参、豆腐)
☆胡瓜と味噌


※これは相方の分

5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15542641.jpg



食後、少しゆっくりしたいところだがそうもいかない。
遊びたくて「ままーままーままー!」と連呼するちびごんと皿洗いもせずベットで遊んでいたが
もう堪え切れなくてお風呂前の10分だけ眠らせてもらう。







アラフォーかーちゃんの私には
正しい睡眠と体力づくりが必要だ。
そういうステージに来たということなんだなん。
しっかりしませんと。








それにしても・・・・
子供が机の上に乗りたいのはなんでなんだろう?



5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15462535.jpg





5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15461276.jpg


ちゃんと喋れるなら理由を是非きいてみたい。


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_1547979.jpg



投げやりな気持ちからではなく


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_1547860.jpg




5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15472416.jpg



きっとちびごんくらいの頃は
私だって高いところが好きだったんだろうけども
私は小さいときの気持ちなんて忘れちゃったから


5月24日 くるるんちゃんちへ行く&初シャボン玉~)))_b0202185_15474495.jpg





本当にマジで聞いてみたい。




「なんでテーブルに登りたいの?」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くるるんちゃん宅でちびごんの口の中に
見慣れない黒い点があった。
(虫歯?(@@))))
えええええええ!!
毎日ゴシゴシしてたのに?っとややパニくるw
手を口につっこむのは憚られ
家に戻ってから歯ブラシでこすると取れた。


ああああ。。。よかった。
2歳前に虫歯なんて涙もでなひ。


歯も生え揃ったようにみえるし
一度歯医者へ連れて行かないとな・・・と思った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






よし、12時前に投稿w
ねるぞー))))


今日もいい一日だった。
ありがとうございました!!
by mamagontibigon | 2012-05-25 15:52 | 記録