人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)

4月11日(哺乳瓶卒業)


世界のあちこちで地震が頻発しているようだ。
つながっているのだなぁ・・・
備えをしっかりしないと!
モノだけじゃなくって心がけ。



横殴りの雨が降ってた。
2時就寝。
朝まで退場なし!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は1月末日(18ヶ月)の時点で
卒業しているべきだった哺乳瓶


ちびごんがストローで飲むのを拒否したり
ミルクは飲むけど、水飲まない・・・
何とか朝一番は水分を補給してほしい
・・・などなどいろいろ理由はあるけど
一番はちびごんが哺乳瓶を持ってコクコクとミルクを飲む姿が好きだった。



結果、
ミルクは哺乳瓶のままであげ続けていた。
歯並びが悪くなるからやめたほうがいい・・・というが、
どうせあめ~りか人なんだから(受け口だし)矯正するのだ・・・と自分に言い聞かせつつ。





それがとうとう今日拒否された@哺乳瓶・・・



がーん)))とうとう来たか!(@@)))))(((((



宥めすかしても駄目。

『ストローで飲む?』

と、尋ねると

『はーーーーーーーいーーーーーーーー』

元気よくお返事。。。。(さよかー)
やりたいというのにやらせないわけにはいかぬ。





ああ・・・
そんなことゆっちゃいけないのわかってるけど書いておく。




あたしのかわいいかわいい赤ちゃんが
また一つ赤ちゃんっぽく無くなっていく・・・





4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_7105063.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段朝からクッキーなんぞ食べないんだけど我慢できんっ!!
(@@)))))

間食
☆ゆっぴぃちゃんからいただいたクッキー(これおいしー))))

4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_7113343.jpg



昼食
☆うどん(白菜、卵)

※写真無し
卵はいらなかったな・・・少し重かった。







ちびごんの昼寝に合わせて
1時半~3時半まで横になる。(みっちりレイキタイム)





一足先にシャワーすることにした。
これを試すことにした。
※◎カイのワゴンセールでめっけた最後の1つ。
お友達に以前プレゼントしたんだけども、自分のも欲しかったけど
値が張るのでビビって買えなかったモノ(ぎゃは)
半額以下の17ドルになってた!!買っちゃった~(でも高いけどw)
これでタオルドライ地獄から開放されるなら安い。



4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_7132443.jpg



4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_7134041.jpg



いいかも?♪

私の超ヘビーな剛毛多毛もしっかりホールド053.gif

4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_7155349.jpg




これで勝手に乾いてくれるなら楽かも?

※追記※
勝手には乾かない。あくまでタオルドライのレベル。
それでも水が垂れることはないし、、、まぁ合格。






相方が車屋へ行くというので一緒に外出。
帰りにスーパーへ寄ってもらうことにする。



車中でお決まりの、
ちびごんと撮影会!!
さぁいって見よう!



どうして顔がオレンジ色に?


4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_718736.jpg



これで普通。
変なノー、何もいじくってないのにさ。


4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_7183757.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



某アメリカ・オーガニック系スーパーへ行く。


オーガニックのチキンや
ちびごんのフルーツやヨーグルトを買い込んだ。


帰り際レシートを見て気がついた。
73.45ドルのお会計で50ドルのキャッシュバックをしたら
レシートの数字が
123.45ドルだったw(なんかウレシー)




帰り道


4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_7204841.jpg






ちびごん、
あーたもちっちゃいけど女だよなぁ~))))きゃははっwww


4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_7211986.jpg





出かける前に用意して出かけたので楽チン♪



夕食
☆豚キムチ
☆糸コンのキンピラ
☆冷奴(カキ醤油で)
☆胡瓜のヨーグルトマヨポン
☆塩麹鮭を焼いてほぐしたもの
☆豆腐と葱の味噌汁
☆韓国のり
☆白米・玄米・大麦・キノア



4月11日 哺乳瓶卒業(ようやく)_b0202185_7245180.jpg






買ってきた鶏肉を塩麹で1パック
味ポンとニンニクで1パック漬け込んで冷凍した。






夜は土砂ブリ。
外で五戒も第4シンボルも切れない。(もちろん家の中で実行w)
朝はとりあえず快晴。
外で燦々と太陽を浴びながらご挨拶。非常に気持ちがいい。
(寝坊したけどな?(@@))))





ちびごんの昼寝に合わせて横になりレイキ。
宿題やらRCちゃんママやちょっと気になる人達など。
初心にかえり、自己ヒーリング表に照らし合わせながら
場所・・この場所はこれ・・・と思い出しながらやる。
(全部わすれてるじゃまいか?(@@))))おーまいがーん)))


頭~心臓にかけて疲れてたり問題のある人がやはり多いんだな・・・と思う。





15時50分ごろのこと、
眉間からレイキを感じる。
どなたか遠隔してくださってましたか?
眉間に感じたのははじめて。(いつもは延髄)
私の場合、温かいのではなくやはり冷たい。
スペアミントの風が吹く~))))






これからやっちゃんをレイキして終わり。
by mamagontibigon | 2012-04-12 14:40 | 記録