人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。

3月16日


書き忘れてたが数日前から相方と新撰組(NHK)を観ている。
日本にいるとき観ていた大河だったけど
今見るほうが面白い。
1時就寝。


朝食
☆味噌汁にちびごん食べ残しのご飯を入れたもの
☆ちびごん食べ残しのオレンジw

3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_8343323.jpg


3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_8345367.jpg





本来であれば
午後からちびごんを連れてくるるんちゃんのお宅にお邪魔する予定だったが
咳が治らないのでちびごんは欠席。
相方がいつもよりは仕事がスローだったので送ってもらうことが出来たので
私だけ集まりに参加できた。
12時過ぎに出発してランチを買ってくるるんちゃん宅へ向った。



到着。

昼食
☆グリークサラダ
☆チャイニーズサラダ
☆ピタパン


3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_8355429.jpg



サラダ、なかなか美味しかったけど
フェタチーズが塊のスライスで入ってたときはコッチが固まったw
ほぐしておいてくれ(@@)))


3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_8372696.jpg




間食
☆バナナブレッド
☆おかき
☆ナッツミックス
☆バクラバ
☆ハーブティー
※このお茶美味しい!!
ラズベリーリーウティー!!買う!



3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_838110.jpg




3時過ぎからFちゃんも合流。



お茶のみつつ
菓子食べつつ
喋り捲り・・・
盗み撮りしたり?wぎゃは


3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_847377.jpg







6時半に解散!




また遊んでねええええーーーーーーーーー!





相方とちびごんが迎えに来てくれた。
帰り道、フードトラックをみつけた。
ちょっと祭りっぽい♪
寄る事にした。


3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_839556.jpg




ちびごん、
靴履いてないし、
部屋着にハンテンに帽子で怪しさ満点だったけどwぎゃは


3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_840512.jpg






相方はガーリックシュリンプパスタを買って
私の分は見ている間に何が食べたいかわからなくなったし買わずに帰った。
でも観てるだけで楽しい♪


夕食
☆白菜と豆腐の味噌汁
☆白米・玄米・押し麦・キノアご飯に納豆。
☆昨日の食べ残しのパスタ





3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_8421832.jpg





昨日のパスタと今日買ったシュリンプパスタ・・・
海老&ニンニクタップリだという以外は
ほぼ色合いも味も同じだってよねって話wwwぎゃは



3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_8425713.jpg






ま・いっか!w






今日は私一人で出かけさせてもらって
先週の公園と同じ状況になったけど
こういう時間があると
家族に再会したときの興奮度&ありがたさが数倍アップするような気がする。

迎えに来てくれたとき
冗談抜きで泣きそうになった。@嬉しくて





夜食
☆スイカ山盛りw

3月16日 くるるんちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_8481059.jpg




夜にレイキするのはやっちゃんのお友達だけにしようと想っていたけど
思いがけず知り合いの子供が骨折したのと
また知り合いのベビーが風邪を何度も繰り返したり・・・という話を聞いて
週明けまでずっと遠隔させてもらうことにした。
それぞれビリビリ感が違う。
ビリビリに加えて「痒い」という感覚まで混じってきた。


1時に就寝。
相方と寝る時間が一緒の日は瞑想は出来ない。
えにうぇい、
ちびごんの風邪がうつった相方は
咳がひどくて苦しいらしい。
寝る体制になってからの遠隔レイキは
横に寝ている相方へと決めているが
(あれが嫌だコレが嫌だと注文ばかりうるさいので触らないのが一番)


明け方6時ごろ、ものすごく苦しそうな状態になった。


不思議と私は眠くなかったので
生の蜂蜜をお水を取りに行き相方に飲ませて舐めさせた。
その後は嫌がるだろうけど直接胸部をレイキさせてもらった。
※相方は体温が上がることで咳が出る・・・と言っている。
私の体温は高いので手で触るだけでもソコが温まってしまうので
また咳が出ると想ったらしい。


が、小さい咳は出たものの
その後大きく咳が出ることなく
スーーーーーーーっと眠りにはいったので安心して私ももう一度寝ることにした。



8時起床。
起きると相方が言った。


「ごんちゃん、水のんで蜂蜜舐めたあとレイキしてくれたでしょう?
あの後咳全然苦しくなかった。ありがとうね、
ホントは体温が上がるからやめてって言おうかな?と想ったんだけど
全然大丈夫だった。よく眠れたしほんとにありがとう」


そう言われて本当に嬉しくなった。




昼間は外出してたので何もやらず。


やっちゃんのお友達と子供達の遠隔だけはマスト。
でも今日は眠いかも・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
by mamagontibigon | 2012-03-17 01:47 | 記録