人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月29日 寝てよう日。

 2月29日


自分はやることがあったので
ちびごんをお風呂に入れた後、何となくPCの前に座りながら2時間ほど過ごし、
12時半ごろ寝室へ行く。
7時半起床。


比較的スローに一日スタート。


朝食
☆スプラウト粉のパン2枚
☆レタスのサラダ(リンゴ酢と塩)

2月29日 寝てよう日。_b0202185_14111833.jpg


2月29日 寝てよう日。_b0202185_1411335.jpg




掃除が終わったらちびごんは床で遊ばせるが
今日はピアノばっかり弾いてた。ブーム到来?w


私が座ってる席からは死角になるので見えないが
相方の席からはピアノを弾いてるちびごんがよく見える。


まるで誰かが乗り移ったようにピアノを弾いてたらしいw




「◎ジコ◎ミングさんとやらが
のりうつったんじゃないか?」






・・・・・まだご存命ですから!!
(@@)))失礼なっ!!!





2月29日 寝てよう日。_b0202185_1491752.jpg





ピアノを弾くなり叩くなり耳を当てるなり・・・
ちびごんの好きなように遊んでくれぃw


2月29日 寝てよう日。_b0202185_1495334.jpg






12時に昼寝突入。
相方の食事準備をしたら私も寝室へ
ちびごんは2時にお目覚め。



本当はちびごんと歩いて散歩に行きたかったが
外は風が強い・・・・
なんだかなー・・・と二の足を踏んでるうちに時間が経つ。





間食
☆雛祭り用のキャラメルコーン(桃味)


2月29日 寝てよう日。_b0202185_14115861.jpg



おいひーwこれwww


全て後日に回して
今日は家にいることにした。




5時から2時間夕寝。



夕食
☆パスタで焼きそば(豚肉、白菜、ニラ、玉ねぎ、人参、ニンニクちょっぴり)
☆大根の味噌汁


2月29日 寝てよう日。_b0202185_14123022.jpg





焼きソバ食べたかったが麺など無し。
コスコで大量に買ってあったパスタで代用。
いつも食べてる全粒粉のパスタじゃないけど
今日は食べたかったので食べた。



2月29日 寝てよう日。_b0202185_14131253.jpg



うむ。
焼きソハ(味)゙だっw









もう3月かー・・・(早い・・・)







夜、ちびごんをお風呂に入れた後から
寝るまでが私の自由時間。
いつもは相方と映画やドラマを観るが
それはせず、自分のPCの前で黙々と、しかしボーっと遠隔の練習。
真弓先生からの宿題ももちろん。



友人、友人の友人、親族・・・・
ナンバー1、2を織り交ぜながら遠隔をやりすすめ、
今日はいつもより私の爽快感(レイキをやるときに感じる空気)が高いな・・・と思いつつ
知り合いの子供が具合が悪いと聞いたので遠隔し始めたとき
その爽快感が一際大きくブワっと広がった。




これは何だ?
相手は具合が悪いはずだからピリピリビリビリバリバリーってのを覚悟してたのに
ものすごい爽快感。。。それも全身鳥肌になるほどの。
子供のエネルギーってこういうものなんだろうか?
今思い出すだけでヒューっとパイプが通るような気がする。
びっくり。
今日はちびごんで試してみようか。。。


とにかく早くよくなりますように。。。

12時半ごろ寝室へ
◎瞑想した後、◎◎法、
ナンバー3で地球をレイキ。
五戒を唱えて就寝。
最後に時計を見たのが1時14分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7時半起床。
歯磨きしたら外の太陽に向って五戒を唱える。


PCの電源をつけたら
お湯を沸かす鍋をコンロにかけて
私は椅子に座って◎瞑想。
今日はきっかり20分。



午前中のPC閲覧タイム中も遠隔。




ちびごんの昼寝に合わせて寝室へ
◎◎法の後、
自分のレイキを兼ねて遠隔レイキ
先生からの宿題もこの時点で済ませる。
2時にちびごんが起きるのに合わせて起きる。




午後のPC閲覧中も遠隔。
肩がゾワっとしたりビリビリしたり
サーーーーーーーっとしたりいろいろだ。



夕方5時、
一人で寝室へ。
隣室で仕事をしている相方へレイキ。
ここのところ毎晩相方をレイキしている。
がしかし、
相方の症状は思ったより深刻なのかもしれん。
by mamagontibigon | 2012-02-29 23:59 | 記録