人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月11日  ホイットニーがいなくなった日

2月11日


何か大事な日だったような気がするんだが・・・
完全に忘れてる。


ドラマ仁(2)の初回を見た。
こっちの方が新しいのに本当に半分もちゃんと覚えてない。
これはまた楽しめそうな予感wwぎゃは
見終わるともう3時前ww
慌てて寝る。


8時起床。




相方は寝ているので
ちびごんと2ニャンズと過ごすいつもと同じ週末。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後出かけるので
午前中はやらなくちゃいけないことがかなりたくさん。
朝食は抜き。




昼食
☆胡瓜と人参スティック


2月11日  ホイットニーがいなくなった日_b0202185_3301859.jpg






ゆっぴぃちゃんファミリーにタックスリターンの手続きで
我が家の近所まで来てた。
一緒にIKEAに行くことにした。



ちびごん用の椅子が欲しかった。


小さいテーブル(蚤の市で買った1ドルの中古品)を足がつかないまま
使わせてしまてったが、先日ちびごん自ら破壊w
ダンボールやマットを入れておくバックに座って嬉しそうにしている。
親として切なくなる。
スペースのこともあるので折りたためるものを探している。





4時にIKEAに到着し書類の不備で事務所に戻らねばならなかったので
30分ほど駆け足で見た。
かわいい子供用の椅子はあったが
折りたたみできる椅子は無かった。


2月11日  ホイットニーがいなくなった日_b0202185_3375539.jpg




ゆっぴぃちゃんファミリーの書類の用事はすぐに終わったので
日系スーパーのあるモールで落ち合った。
何と日系スーパーで見つけてしまった!!ちびごん椅子!!!うをををを))))



正確にいうと椅子ではないww
それにどうやら日本の製品ではないので
アメリカの店で探せばもっと安いかもしれない・・・という邪推は横に置いて銅像。
今欲しいからいいのだw

2月11日  ホイットニーがいなくなった日_b0202185_3385073.jpg




ちびごんの足でもブラブラしないで座れる優れモノ!!
背もたれは無いけどそこは気合でカバーしろ!!(@@)))



※後日の写真だけどこゆふにの具合になる。
うむ!
なかなかよろしーーーーーーー

2月11日  ホイットニーがいなくなった日_b0202185_3393737.jpg



これで足ブラブラしないで済むね♪ちびごん♪








まさかまさかの日系すーぱーで目的達成!!
ビバ!日系スーパー!!!





その後、ベーカリーと本屋に寄った。
出発する直前で
CNNの速報でホイットニーヒューストンの訃報を聞く。



私の青春だったんだがのぉ。。。。(涙)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後ハモサビーチへ行った。
車のラジオから流れてくる曲はホイットニーヒューストンばかり。


何となくホイットニーじゃなくて(大失礼)
コレが聞きたいなぁ・・・と思ってたら流れてきた!!(ラッキー)








ビーチに到着したらもう暗くなってた。
6時近くだったんだろうか?





ビーチ沿いを喋りながら往復15分ほど歩いた。
ビーチ沿いにはホテルの明かりがある程度。。。
かなり暗い。
空を見上げると流れ星がシューーーーーーっ072.gif072.gif072.gifと流れた。
大騒ぎしてしまったwきゃはは
願いごとをする暇もないほどの速さだったけど
今思えば、、、ホイットニーが安らかに眠れますように。。。とお願いすればよかった。






そうそう歩いてる途中はピンクスライム肉で盛り上がったwwぎゃはは
ファストフードってうまいんだけどなぁ・・・w怖いなぁ~)))))








夕食どうする?・・・という話になり
ハモサビーチ沿いのサンドイッチ屋へ行った。


2月11日  ホイットニーがいなくなった日_b0202185_4544221.jpg




夕食
☆フィリーサンドイッチ
☆ポテトフライ
☆スプライト


2月11日  ホイットニーがいなくなった日_b0202185_3454681.jpg



2月11日  ホイットニーがいなくなった日_b0202185_346189.jpg






しばらく行ってないうちに
知らない新しい店がたっくさん増えてた。
昼間きたらまた違う感じなんだろうなぁ・・・と思う。



駐車場まで歩いていってもまだ15分くらい時間があったので
どんなお店があるんだか歩いてみることにした。
・・・・というか、別にお店は関係なく
歩ければ、そして話せればそれでよかった。笑

2月11日  ホイットニーがいなくなった日_b0202185_3471958.jpg


2月11日  ホイットニーがいなくなった日_b0202185_3474388.jpg






ゆっぴぃちゃん&ファミリーの皆様!!
たのしかったよー!!
また遊ぼうねえええええ)))))









2月11日は何の日か思い出した。。。
建国記念日だ。。。
でも日本は既に2月12日。。。(意味ない。)






先人様方、
いろいろな道を切り開いてくださってありがとうございます。
ドラマ仁を観てると身にしみる。
歴史に奔走し翻弄されて消えていった命の数だけ
私達には責任があると思うようになった。



やはり歳はとるもんだ。苦笑




自分が正しいと思うことをすればいい。
激しく同感。



でもなかなかそうはいかないもんなんだよねん。。。
みんなそれぞれいろいろあるからさー

  







ドラマは拡大85分版
ずーーーーーっとレイキしてた。
お腹をやってるあたりで
ピー助が突進してきて
私がお腹を押さえてるところに頭を押し付けてイビキをかいて寝始めてしまった。
本当はピー助に手のひらを向けてやればいいんだろうが
角度的に無理だった(爆)
ピー助、私が足がしびれて手の位置を少し動かすと
すかさず頭ごとくっついてくる・・・
この手が気持ちいいんだろうなぁ・・・と想像する。

そうそうピー助突進してきた直後から
例の延髄から手にサササーーーーーーーっとあのレイキの通る感じが強くなった。
私も気持ちよかった。
気持ちよすぎるので1時間くらいそのままの姿勢でいたと思う。




夜寝る前も朝起きてからも五戒を唱える。
最近もう多分これはずっとやるだろうな・・・と半ば確信している。
一日の気持ちが全然違う。
心が落ち着く。



昼食を食べてから
ドラマ仁(2)を見る。
そのときは自分レイキw(≒1時間半)



今日は出かけたので昼寝レイキ(なんだそらw)は無し。
by mamagontibigon | 2012-02-12 01:50 | 記録