人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月5日 お散歩日和。

1月5日


相方も私も長い睡眠不足がたたってギブアップw
12時半には就寝。
4時半過ぎに大イビキで退場。
その前に顔面エルボーを喰らった気がしたが
(だから退場なんだと思った。。。)
起きてから相方に尋ねると
「俺は暴力なんかふるわん」




(・・・・・そっか、、、無意識か・・・wぎゃは)
と、思ったことは言ってない。





今日も平和だぜ。



8時起床。
あー、よく寝た。
左手、人差し指の第一関節部分を虫に噛まれた模様。
めちゃめちゃ痒い。
熱を持っててやっかしい)))
毒が残ってると嫌なので
針で穴をあけて血を抜いた。
(効果があるかないかはわからん。※夜である今は腫れは治まっているw)




相方は会社へ行く日。
事務所は昨年末に引っ越したので
今日から新しい事務所になるらしい。
今までより7マイルほど近くなるそうだ。(よかったね♪)
私とちびごんが一緒に行って遊んでられる場所があるかどうか偵察してきて・・・と
頼んだけど多分そんなものないんだろうなぁ・・・。





相方の出発に合わせて
ちびごんと私も外出することにする。
11時少し前に出発!


昨日に引き続き
今日も快晴!



1月5日 お散歩日和。_b0202185_503147.jpg


昨日と同じく公園を通ってみる。。。が、施錠されたまま。
昨日とは違うアメリカ系スーパーへ行く。


◎オーガニックの小麦粉
◎オーガニックの卵
◎多目的のスポンジ
◎ビーガン用、オーガニックスナックバー4本(で、5ドルだったから全種類買った。)

こんなの
1月5日 お散歩日和。_b0202185_515367.jpg

甘みにデーツ使用。どんなもんだか食べてみたい。

1月5日 お散歩日和。_b0202185_522517.jpg


◎相方用のソーセージ
◎ちびゴン用のオーガニックスナック2種類
◎美味しい豆腐1丁


・・・・ちびごんに破られてレシートを捨ててしまったので
後何を買ったか思い出せない。。。
ああああ悔しい!!
そして恐るべし!!マザーズブレイン!!




 

買い物の後はスタバでお茶。
(そういう気分だったのだ。)

間食
☆アイスラテ
☆バナナケーキ

1月5日 お散歩日和。_b0202185_51238.jpg




ちびごんにはチューチューとお水と新しいお菓子を少し。






帰りがけに宝くじを買う。
現在11ミリオンだそーだ。
この前の206億ダラーに比べると見劣りするが
人間欲の皮をつっぱらからすもんじゃないw


「ちびごん?
宝くじあたったらどうする?」

「あぴーーー、あっぷき!」


だそうだ。
なんだ?




この前見つけたコンクリート広場で遊ばせようとしたら
今日はご飯食べながらタバコ吸ってる人がいて断念。
遠回りしながら住宅街を練り歩いて
もう一度近所の公園をみてみる。。。


やっぱり開いてない。
1時半だぞ?
ここは公園じゃないのかい?(@@))))
施錠されたまんまって。。。


ちゃんと仕事しろ!シティ!!ありがとう。




キレイな枯れ木。苦笑

1月5日 お散歩日和。_b0202185_592474.jpg





近所の庭でピー助にクリソツの(でも痩せてる)猫発見。。。


1月5日 お散歩日和。_b0202185_59571.jpg




私は歩けてよかったが
ちびごんの運動にはなってない。
帰宅1時40分ごろ。
しょうがないので裏庭でしばらく遊んでもらう。

私はついでにカメラの練習。


1月5日 お散歩日和。_b0202185_54192.jpg



1月5日 お散歩日和。_b0202185_542296.jpg



1月5日 お散歩日和。_b0202185_543836.jpg



1月5日 お散歩日和。_b0202185_5584.jpg



おばちゃん?

1月5日 お散歩日和。_b0202185_5523100.jpg



1月5日 お散歩日和。_b0202185_554078.jpg



タイヤの影から隠し撮り風w

1月5日 お散歩日和。_b0202185_555484.jpg




私は子供の後姿フェチだということに気がついた。
(変態という意味ではない。)

1月5日 お散歩日和。_b0202185_564255.jpg




大人っぽくなってきたのぉ

1月5日 お散歩日和。_b0202185_57636.jpg








2時半、足元がヨレヨレになってきたので
家にいれる。
全身砂だらけなので手を洗って全部着替えた。
お外で遊ぶってこういうことなんだよねん))))
子供なんだからそれでいーさ~♪



遅い昼食を食べさせて
ちびごんが昼寝している間に遣り残した家事をする。
掃除、洗濯、クリスマスの飾りつけの後片付け。。。などなど。
午前中に出かけるとPCの前に座ってる時間は本当に無くなるな・・・(いいことだ。苦笑)




3時半過ぎにはちびごん起きた。
そこから公園へ再チャレンジするか悩んだが
もう陽が傾き始めてるのでやめた。




ちびごんには好きなように遊んでもらう。
私はその間読書。。。


「放射能心身症?」


とかいう本w



放射能より添加物とか喫煙とか肥満とか(ドキw)のが
よっぽど怖いという話しだった。

私はやっぱり数値的なことは当てにならないと考える。
怖いもんは怖いのだ。
でも怖くても出来る限りのことをするしかないんだとも思えてる。



心身症かもしれない?という時期は過ぎたのではないかと考える。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピー助がやたらと体をこすりつけてくるので
嫌な予感がして体をチェックすると
首周りにカサブタだらけ。。。
昨晩、また私も相方も刺されてしまった。
またダニ発生の模様!!(キーーーーーーーーーっ)



かわいそうに。。。
痒いカサブタをとってあげて
いい子いい子してると相方帰宅。



相方が帰宅後家中に薬をまく、
少し早いがノミの薬を2ニャンズに撒布。
早く治まりますように。。。



ノミの駆除というのは大変なんだのぉ・・・
と、いうわけでまたしばらく我が家にはダレもご招待できなひ。。。
とほほ・・・


夕食
☆相方用のしょうが焼き
☆ほうれん草のバター炒め
☆アボガド
☆つぐさんのターニップグリーンのお漬物
☆昨日のスイトン汁の残り
☆白米・押し麦・キノア


1月5日 お散歩日和。_b0202185_582059.jpg





わけのわからないところで
写真が暗くなる。。。
どこを調節すればいい?
by mamagontibigon | 2012-01-06 13:56 | 記録