人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月10日  自転車が来た。

10月10日


1時には寝るツモリが
ついつい2時前になる。(駄目じゃん)


一度も起きることなく朝まで眠れる。
あー、幸せ。


8時起床、、、、のツモリだったけど
私だけ二度寝しちゃってたwww(ごめんなさいいいい)
で、8時半起床。




爽やかな秋の朝だ。
陽射しが穏やかだ。




ゆっくりゆっくり掃除をする。
ゆっくりやるほうが早いような気がするのは気のせいだろうか?w


車を運転しているとき、
焦っているとスピードを出してしまう。
そうすると赤信号にばかりつかまってしまう、、、というジレンマに陥る。
※法定速度を守っていたり穏やかな気持ちで走っていると
青信号ばかりで止まることが無かったりする。




ちょっとソレに似てる気がした。




他にもいろいろ気になることはあるが
ちびゴンの洋服を整理する。
寄付するものと、
もう入らないけど手放せないものに分けた。





タンスはすっきり。
どんどん収納を空けないと。




ちびごんの玩具箱を2つ用意した。
ベビーベット脇の飾りタンスにスッポリはいる。
よしよし。





相方が

「ちびごん、、これしか(玩具)もってないんだよね。。。」と、言う。

「・・・・これ、殆ど玩具じゃないけどね。。。w」




それでもしっかり遊んでるんだからいいのだ。
足りなくなってつまらなそうにするなら
そのときまた考えればいい。







「取るに足るを知る」を実行している1歳児、
我らの誇りではないのか?(違)






昼食
☆スイカ



10月10日  自転車が来た。_b0202185_15461199.jpg




間食
☆味噌汁の残りで雑炊(ブロッコリー、パプリカ入れて煮込む)



10月10日  自転車が来た。_b0202185_15462371.jpg








今日は買い出しの日なんだが・・・
相方が突然出かけることになった。

よって買出しは中止。(明日以降)





3時半過ぎ相方出発。
行き先はダウンタウンのその先のイーストLA。







相方は私の自転車を買いに行ってくれたのだ。







もし自転車が気に入って購入した場合、
車に積まなければいけないので
一人で出かけた。







私とちびごんはいつもの通り遊ぶ。
私はコアリズムをやりながら
ちびごんは玩具に夢中。



10月10日  自転車が来た。_b0202185_15551057.jpg




今さらバンボチェアに自ら座るようになった。不思議w

10月10日  自転車が来た。_b0202185_15555692.jpg




10月10日  自転車が来た。_b0202185_15562720.jpg






相方、
あっという間に帰ってきたw爆







結果からいうと、

 
新しい自転車を買ってきてくれた!








これからハンドルを取り替えたり
荷台をつけたり・・・と、やることがたくさんあるので
写真は完成してからにしようと思う。








色がショッキングピンクだというショッキングなことだけ記録しておこう。(自爆)












でもやっぱりちょっとだけ載せておこう(馬鹿ですねー)


10月10日  自転車が来た。_b0202185_15513978.jpg




10月10日  自転車が来た。_b0202185_1552194.jpg






今まで使っていた黄色い自転車は売りに出すか。。。寄付するか。
気に入っているけど
パンクばかりする(正確にいうと空気がぬける)。
私の体重が重すぎるのか?疑惑も発生しているけど
重いには重いけど100キロあるわけじゃない。
そんなめったらやったら空気は抜けないんじゃないの?・・・と、希望観測に縋る。




新しい自転車も空気が抜けまくるのなら
それは私の体重のせいになるのだろう(怖)







相方は取引先の方と食事をするので出かけた。
私とちびごんで夕食



それまでディズニーチャンネルで
ノリノリの曲でちびごんとダンス。
ちびごんの掛け声つき。
なかなかいいぞー)))))

※ノリノリの曲なんだけど、
ハロウィン関連の曲でちょっと映像が怖いので
テレビの前に私が立ちはだかって見せないようにしているwぎゃは








夕食
☆殆ど豆腐とキャベツばっかりのお好み焼き
☆切っただけのキャベツにレモンと醤油をかけたもの





10月10日  自転車が来た。_b0202185_15522867.jpg



10月10日  自転車が来た。_b0202185_1553874.jpg





ちびごん1枚、
私2枚の予定でいたけど
ちびごん食べる食べるwwww



私の一枚しか無くなっちまったダーw






ちびごんはかーちゃん特製ソースのみ。
(醤油、ケチャップ、アガベ少々、お酢少々)
マヨ無し。
かーちゃんは両方タップリな~w









相方の帰りが少し遅くなったので
私がちびごんのお風呂入れて体を拭いて・・と、やっていたら
相方帰宅。



いただいたお土産。
食べるラー油♪

10月10日  自転車が来た。_b0202185_15575465.jpg




ピー助もちびごんもガラちゃんもみんないい子で
平和な一日だった。




10月10日  自転車が来た。_b0202185_15533880.jpg








ちびごん爪きり中。


10月10日  自転車が来た。_b0202185_1554142.jpg

by mamagontibigon | 2011-10-11 08:35 | 記録