人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。

9月26日



酢シャンの髪が気になって触ってばかりw
しかし、、不都合な点は見つけられず。
痒くないし、臭くないし、、
酢シャン自体は数日に一度洗えばいいものらしいが(これまたビックリ)
とりあえず明日の夜も洗おうと思う。



不思議だなぁ・・酢シャン。


※酢シャンについてはいろいろなサイトを参考にさせてもらっているけど
酢シャンのリアルな体験談として
こちらをリンクさせていただきたい(ここクリック)と思う。



※ブログ主のkyurika様、勝手にリンクすることになり
申し訳ありません。
しかし、非常に参考になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。




☆☆☆☆☆☆☆



1時就寝。
もっと早く寝たかったけどどうしてもグダグダやってるとこの時間。
早く寝ねば。






8時起床&授乳。
朝起きると、ものすごい肩こりになってることに気がつく。
腕を上げ下げしたりラジオ体操の真似事したり・・
・・・・治らない。
もしかして早くも四十肩?(ずどーん)
※マジで理由が思い浮かばんw





コアリズムを2回やる。
≒1時間
シャワーを浴びる。








肩こりだから体動かせば治るかな?
・・・という考えは安易だったらしい。
依然肩こりは続く。








シャワーを浴びてる間に郵便屋さんが来たらしい。
ちびごんのハロウィンの衣装が届いた。
相方が選んだものなので私は何だか知らなかった。
(サプライズがいい?それとも今知りたい?といわれてサプライズを選んだ私w)




そう来たか~))))





と、いう今までの方向性を180度覆す
親馬鹿度満載の相方のチョイスだった。
それにしてもよく見つけたね~わはは











さて、早速試着。
お腹がつかえて背中がパックリwぬをー
ワンオフで手直しする予定。(@相方がw)







昼食
☆スイカ
☆洋梨
☆ルイボスティー



9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_1461439.jpg




エノキを煮てナメタケを作る。
我が家は切り昆布入りw
いい香り~♪


9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_1463038.jpg







ほかほかご飯で食べたいぞーw







間食
☆白米・キノアでアボガド&海苔巻き巻き
☆作りたてのなめたけ味見






9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_147560.jpg






10月1日からの新しい保険のカードが届いた。


9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_1473783.jpg






・・・やっぱり・なんだかなーな気持ち。
こうやって毎年毎年真綿で首を絞められるようにドクターだけじゃなくて
医療の幅まで減らないことを祈るのみ。
どうして偉い人はこれが異常なことだと思わんのかな?
あ、偉い人(議員)は偉い人用の保険があるから気がつかないのね。ってか、関係ないのね。。。






医療なんか必要ない丈夫な体になるんだ。







3時すぎからちびごんに付き合って遊ぶ。
5時半に開放w








昼寝。(夕寝か・・)








7時~夕飯準備。





相方の夕食
☆豚玉ドン
☆蒸したブロッコリー
☆マカロニサラダ
☆自家製なめたけ
☆白米・キノア

9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_1512082.jpg




私の夕食
☆蒸したブロッコリー
☆自家製なめたけ
☆白米・キノア少々











夜9時40分、
相方が
「アイスが食べたい」と言い出す。



店は10時までw


大急ぎで出かける===3))))





間食(バスキンボビンス)
☆ストロベリー&バニラアイス
※急いで出てきたのでカメラ無しw





ちびごん最近少し反抗期(・・ってほどでもないけどw)

いただきます
ご馳走様をやりたがらない。
相方に注意され中。

9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_156621.jpg



しつこいのきら~ぃw

9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_1562550.jpg





新しいチューチューもお気に入り。

9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_15724.jpg




鼻の穴を膨らまして呼吸して
絶対吸い口から口を離さない・・・(スゴイ執着心。。。)


チューチュー早飲み選手権とかあったとしたら
もしかしたら1位は無理でも3位くらいにはなるかもしれない。(うれしくねーw)

9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_1571751.jpg





自分の片手でチューチューを絞って
最後の最後まで絞り飲みきる、、、w


9月26日  ちうびごん’sハロウィン衣装届く。_b0202185_1581751.jpg






最後は吸い口に指まで突っ込む。

※神業過ぎて写真なし。どっか消えたw






一体ダレに似たんだ!!(@@)))あ、あたいか・・))))















さぁ!これから酢シャンだぞ。
ひるむな!自分!!






マッサージも忘れるな!!
(@@))))ぶるるんぶるるん((((

by mamagontibigon | 2011-09-27 13:19 | 記録