人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月6日  嫌な夢。

就寝時間は1時。
腹筋50×3セット
背筋少し(数えようが無い)
へなちょこスクワット少々。


腰が痛くなるとまずいので軽く。




ちびごんはまた6時過ぎまで寝ててくれた。
一度4時過ぎにエグエグしたが
一人で眠りについた。(母、嬉しw)






問題なのは私の方だ、
数回起きたにもかかわらず
続きものの変な夢ばかり見た。






昔の男に新しい彼女が出来ていた。
(設定的にダブルスコアな年齢差=若い女)




その男の家で葬式があった、
顔もみたくないほど嫌いな男と家族なはずなのに
喪服を着てその男の家にいた。





新しい彼女は鼻から抜ける
ムカムカ~っとする甘ったれた
大きな声を出して話をしている。
葬式の雰囲気をぶち壊しまくる。
坊さんが読経しているのに
どうでもいいことを喋り続けている。



どうしてダレもとめない?
私が注意したっていいけど
面識が無い上に、
前の男の彼女・・・ときたら
をいをい?ヤキモチやいてんのかよ?
と、思われそうではないか?






冗談じゃない。
関係があったと思われるのも鳥肌もんなのに。
女としても(一応な?)プライドが許さん。







従って私は
黙ってそれを聴いている。
馬鹿女地獄、
相当ストレス。






その男の家で葬式があったのに
帰りのバスでまた同じバスに乗っている。
(さすが夢、設定とかめちゃくちゃ)
彼女はムカムカする鼻につく声で
頭の悪さ丸出しな会話をし続ける。




聞きたくないけど
彼女の声しか聞こえない。




人が死んだというのに
心から葬式を楽しんでいるようだ。
その姿と声にイラっとしつつ
私は黙ってそれを聴いている
否応もなくストレス。





バスを乗り継いで帰ったはずなのに
私はまた葬式のあった男の家にいた。(なんでだw)
他にはダレもいなかった。
過去に勝手知ったるその家で
遺影に手を合わせようと仏壇の傍に行くと






自分の写真が飾ってあった。(怖)





自分の写真が飾られていることは
夢の中ではさほどビックディールではないようだ。(苦笑)




新しい彼女のものであろう手芸の道具とプリント生地が
透明のボックスに入っていた。
そのプリント生地は
過去私がその男の家に忘れていったものだった。(という設定)
※実際の私は昔から手芸なんぞしない(- -))))





こみ上げる嫌悪感。
吐きそう。






私は周囲を見回して
再度ダレもいないことを確認すると
透明の手芸ボックスをあけて
プリント生地を引っつかんで逃走した。






あろうことか窃盗?(@@))))どーした自分?






そこから舞台は警察へ移る。




「私のプリント生地が盗まれましたー
ひどいと思いませんかあああああ?
大事にしてたんですよぉおおお~」





と、
揉み手&くねくね腰&鼻につく馬鹿っぽい声で
警官に訴える。






たまらず
私はその彼女に近寄って
後ろに立ち


「そもそも盗んだのはアンタだろう?」
ざ・無表情





と、言う。
開き直り?
どーした<自分?











この夢が何かの予知夢?
んなわけねー。
その男に心当たりはあるけど
マジで記憶から抹消したい男なり。
(じゃ、書くなよ!!@えっぶりばでー)






どっと疲れて起床。



家族の笑顔が心に染みる。
朝はみんながピカピカだ。
変な夢みたけど
ここに帰ってこられるんだからえーじゃないかえーじゃないか。







ほんとそう思った。












朝)
☆ゆっぴぃちゃんとSSちゃんからいただいた
カップケーキ1個(ミントチョコ味)
☆ディカフェのコーヒー





お昼からゆっぴぃちゃんが来てくれた。
本当は私がお邪魔する予定だったが
相方の仕事が忙しくて送ってもらえなかった。
(ゆっぴぃちゃんありまとねん)




あらかじめ、これを食べよう!!と決めてた
極甘ランチ。
ゆっぴぃちゃんに「ヌテラトースト」を食べさせてあげたかった。
ヌテラはヘーゼルナッツチョコスプレッド。
きっと気に入ると思った。
※ちなみに相方はこのスプレッドでパンを1枚食べきれない(甘すぎて)






昼)ゆっぴぃちゃんと
☆トーストにヌテラにバナナw
☆ディカフェのコーヒー


5月6日  嫌な夢。_b0202185_1472747.jpg





今の話題はもっぱらアレ。
ギャー!とか
きゃー!とか
まじー!とかいいながら
謎は深まるばかりなのだw(悶)









間食
☆コーンチップス
☆サルサ



ゆっぴぃちゃんは7時前に帰宅。
ゆっぴぃちゃんが帰宅した数分後に
相方から電話があって



「ごめん!これから○○さんと○○さんで
イータリアンカフェへいくことになっちゃったんで
ご飯食べられない」




と、いう電話があった。







ぬううう。。。
あと数分早ければ
ゆっぴぃちゃんとご飯食べられたのに。。。(_ _:))))







ちびごんとピー助のご飯の世話をして
ちびごんを風呂に入れ
添い寝してたら一緒に寝てしまった。







相方が10時前に帰宅。
ようやくご飯が食べられる。
少し肌寒い。
汁物が食べたい。




夜)一人飯
☆中華三昧麺半分にして
野菜タップリバージョン
(※キャベツ、ブロッコリーの芯、人参)




5月6日  嫌な夢。_b0202185_14914.jpg




週末は寒いんだそーな・・・
どうなってんだ?天気。








ちびごん離乳食

朝)
☆フルーツソースにバナナ
☆掴み食べようバナナ
☆チェリオ


粉ミルク150cc


昼)
☆ホワイトスープ(ジャガイモ、玉ねぎ、人参、大根、青海苔)
☆トースト1枚分細切り(掴み食べ練習用)
☆掴み食べ用バナナ


5月6日  嫌な夢。_b0202185_1492416.jpg


午後3時半すぎに
粉ミルク120cc




夜)
☆コーンポタージュスープにライスシリアル(コーン、玉ねぎ、人参)
☆yobaby(バニラ味)
☆チェリオ

5月6日  嫌な夢。_b0202185_1494152.jpg


粉ミルク120cc
by mamagontibigon | 2011-05-07 12:33 | 記録