人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月21日 ダイエットスタートから3ヶ月

昨日宣言した通り、

一ヶ月のダイエット延長


自分の中で3ヶ月で括ってる部分があった。
集中できるのも3ヶ月くらいかな?とか。
集中できなかったのだから延長は仕方がない。
お気楽ダイエット故、ご勘弁願いたい。


さて、
当初の目標であった
3ヶ月で30ポンドは敢え無く完結できず。




ダイエットスタート時の体重より
-21.5ポンド(9.8キロ減)

に、留まる。
残念無念。
増えなかっただけヨシとしよう。
何だかどんどん自分に甘くなってる気がするけど
こうでもしないと続かないよーwww







★★★★★★


寝る前に腹筋150回。
同じく1時に就寝。
1時30分過ぎにちびごん夜泣き


「フォーミュラあげなよ。
すぐ寝るよ。
あなたも寝たほうがいいよ。」




前日ぐっすり眠れて
睡眠の大事さを痛感している相方からの鶴の一声。
母乳をあげようと思っていたけど
興味もあって試してみた。
するとちょっと飲んですぐに撃沈
(90cc作って70cc残ってた。)
※ってことは?母乳はいつも20ccくらいしか出てないのだろうか。。。悶





そこから朝6時40分までエンドレススリープー!!
ををw
ちびごん、昔のように寝るようになってきたか?
すごいぞw





6時40分に授乳したら起きればいいのに
また二人で爆睡。
ほんとに毎日ごめんなさいw
朝8時半起床。
ぶったるんでるなー・・・



でも、、、
楽だーw






朝食
★※昨日作っておいたビスコッティ
★ボトルウォーター


4月21日 ダイエットスタートから3ヶ月_b0202185_14323950.jpg


※覚え書き
◎全流粉250g
◎甜菜糖25g
◎アボガドオイル大匙1
◎添加物無しのプルーン15個ほど(刻んで煮込んでピュレにしたもの)
◎キノア大匙1


液体(ピュレとオイルと砂糖)混ぜて
粉入れて
足りない水分は水で補いつつ
こねすぎない程度にまとめて焼くだけ。


簡単ガリガリマジでうまい。
乳製品と卵は入ってない。
ダイエットしてない人には味気ないだろう。
私は大好き。


プルーンとの甘酸っぱさとキノアのプチプチが
口の中でドライフィグみたいになるので
ちょっと豪華な気分にもなるw






洗濯、掃除を済ませる。
なぜだ?汗だく。



Y子ちゃんからお散歩のお誘いをいただいたが
外出先でのトイレが不安だったので
(現在尿道炎でトイレを我慢できない状態)
今回は遠慮してしまった。
また今度誘ってね!Y子ちゃん!!



間食
★ディカフェのコーヒー
★アーモンド10粒


コーヒー久々wうまいーw



昼食
★玄米の塩結び2個
★昨日の残りの味噌汁
★昨日の残りの酢の物

4月21日 ダイエットスタートから3ヶ月_b0202185_1433726.jpg





2時半、
眠気に耐えられず
相方にお願いして1時間眠らせてもらうつもりが
起きたら4時半www




慌てて行動開始。



ちびごんのバナナがなくなりそうだったので
それだけは買わなくては・・・
行って帰ってくるだけなら時間もかからないし
ちびごんを連れて散歩したかったが
下手するとまた押せ押せになるので
一人で行動することにする@自転車



すぐ帰ってくるつもりが
2時間経過www




結局慌てて準備する羽目になる
(><))))




夕食
★韓国ソーセージ
★メキャベツのソテー
★出汁巻き卵
★冷奴
★豆腐と大根葉とカブの味噌汁
★玄米少々


4月21日 ダイエットスタートから3ヶ月_b0202185_14332535.jpg







ちびごん離乳食
朝)
★市販のBFにバナナとライスシリアル
★チェリオ少々

4月21日 ダイエットスタートから3ヶ月_b0202185_14333932.jpg


昼)
★昨日の残りのサツマイモシチュー
★豆腐と味噌汁を薄めたもの
★市販のBFの残りに加熱バナナ
★白湯

4月21日 ダイエットスタートから3ヶ月_b0202185_14335717.jpg


食前に母乳
2時に粉ミルク120cc
全部飲んだ



7時前に母乳


夜)
★さばとかつお出汁の素麺とカブ
★豆腐
★サツマイモマッシュ
★プラムとリンゴのソース(手作り)にyokids


なんてーこった
全体写真が消えた(@@)))

4月21日 ダイエットスタートから3ヶ月_b0202185_14371672.jpg



この後180cc
30cc残す




昼のメインを少し残す。
暑いから食欲がないのかと思い
夜は大好きな素麺にして
この前麺が出汁を全部吸っちゃったから
たっぷりひいて作ったけど


順調に食べてたのに
途中からのけぞっていやがったwwwがーん





美味しいさばぶしとかつおと昆布の出汁、、、
もったいないので大人用のご飯の出し巻き卵でつかった。。しょぼーん。
サバもかなりのアレルゲンw
出汁ならどうか?と勝負したが
勝負以前の問題だった。




従って素麺も3分の1ほど残す。
粉ミルクは少し多目に飲ませた。
30ccは就寝前に飲んだ。





何にも気に入らない時期が来たんだろうか?(戦々恐々www)
by mamagontibigon | 2011-04-23 00:47 | 記録