LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

3月30日 不思議な美容室・IH(インテグレート・ヒーリング)練習会・コリアンうどん

3月30日


オールドトーランスでIH(インテグレート・ヒーリング)の練習会。

「をを!
今日はオールドトーランスの骨董市では?」


と、相方と盛り上がり
久々に行ってみようよ!!と12時過ぎにきてみたら?




b0202185_7105815.jpg





何もやってなかったwぎゃはー
(第4週じゃなくて3週土曜日だったんだろうか?(@@))))後で調べなくちゃ))))

※第4日曜日の朝8時~3時くらいだそーでありまw
30日だし?土曜日だし?
・・・・私らは何もあってなかったのでありまww




アンティークショーは逃したものの、
小さなお店が点在するオールドトーランス。
相方がよくいくパウンショップ(質屋?)を回り
ギターや自転車を見て


b0202185_652880.jpg


ウエストコーストチョッパーだそーれすw
比較的よく出てくる商品だそうで?
欲しそうだったけど結局買わずーw))))





私もアンティークの店などのぞく。
前はもっとそれ系のお店があったはずだけど
どんどんなくなって違う店になってる模様。
でも欲しいものはなひw貢献できなかったなー。。





プーンとシャンプーのような香りがして横を見ると

(え?シャンプーの香りがするけど
アクセサリー屋さん?)





どうみても美容室なんだけど
ネイティブアメリカン系のアクセサリーやら
ヒーリンググッズが置いてある店があって(爆)




店にフラフラ~っと吸い込まれ
まんまと買い物してきたwww



相方には

「まんまとカモだな、カモw」

と、言われてしまったけど
管理状態はともかくとして
全部素敵だったよーwきゃははのはー





そのお店は、、、
完全に美容室なんだけど
アリゾナ(セドナ)に友人がいて(この辺の繋がりについては定かじゃない)
その人がアクセサリーやらヒーリンググッズを作ったり仕入れたりする人らしく
入り口やショーケースにたくさんスペースがあるので
場所を提供してその販売をしているとのこと。


b0202185_793781.jpg



ショーケースの中に無造作に陳列されてるブレスレットを
4つほどみせてもらったんだけどどれもいい。



「製作者当人がいないので値引き交渉などは一切受け付けないし、現金オンリー」
と言われたけど



値引き交渉するツモリにもなれないほど安いんだwwwwぎゃは



b0202185_7103269.jpg




私が好きそうなメ肝っ玉かーさん系のキシカンのお姐さんが
その他にもいろいろ教えてくれた。
多分石(パワーストーン、クリスタル)などは理詰めで詳しいわけではないんだけど
流れてるエネルギーなどはわかる人みたいで




「あなたと私、元気だしエネルギーも似てるね。
この石、きっとアナタに合うね~ぬっふっふっふー」



・・・と、
魔女みたいに笑いながら
裏にあるカギ付きのショーケースから持ってきてくれた石の塊
まんまと一目惚れして買っちゃったっぴw




「これもいいわよー」

と、言われたけど
手持ちの現金がもうないのでやめといたwぎゃは


b0202185_710107.jpg









思わぬ散財&足止めw(でも楽しー)))



日系のセレクトショップに寄る。
やばい・・・運命のお財布に出会っちゃったかもしれん
(今日は謎の美容室でお金を使いすぎてたので買う勇気がなかったっぴw)





練習会まで時間が迫っていたので
慌ててトーランスベーカリーのサンドイッチでランチ




b0202185_78483.jpg





☆☆☆☆☆☆☆

IH(Integrated Healing)練習会では
毎回色んなことを学ぶ。



こんな機会をもらえてありがたいです。



仲間に感謝!


b0202185_713379.jpg




IH仲間のNOZONOZOちゃん。
詳しいことは端折るけど(激長なので)
今日は、デモセッションで新しい誕生日を迎えたのだった♪


b0202185_714246.jpg






お誕生日おめでとーーーーーーん))))





2時~夕方6時半まで練習。


来月もよろしくねー!!!





☆☆☆☆☆☆

ゆっぴぃちゃんファミリーと待ち合わせ
コリアンのうどんを食べに行ってきた。



b0202185_7152742.jpg






K坊ちゃまの具合が余りよくない感じ?
早目の解散


ひどくなりませんように!!!
また遊ぼうねーーーーーーーーーーー!
今日もありがとう!!!!

[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-31 14:14 | 記録

3月29日  昼寝最高・映画グリースのオープニング@水色ジャケット

3月29日



「ママ!
バスは~?」

b0202185_6174851.jpg



「今日はどこも行かないぞー!
ママ休む!」



b0202185_6181031.jpg



ぶす~w



態度で表現するようになってきましたwぎゃは
(ちょと生意気ーw)




☆☆☆☆☆☆☆



「寝んねして起きたら
アボガドをバスで買いにいこうか?」



と、約束して昼寝させてるうちに
私も一緒に昼寝突入(幸))))))





久しぶりの昼寝。。。堪能053.gif



☆☆☆☆☆☆☆



完全に寝過ごしたので
ちびごんをバスで買い物に連れていくことは出来なかったけど
相方が欲しいものがあったようなので車で買い物にでかける。@夕方



ついでに断舎離したものを寄付の店に置きにいく。
車のヘッドライト、車用紫外線避けカーテン、造花の鉢植えなどなど
寄付したついでに買い物)))



映画グリースのオープニングでジョン・トラボルタが着ているジャケット(ジャンパー?)を
見つけたようで、格安で手に入れていた。





クリックしてほんの一瞬だけジョントラボルタとオリビアニュートンジョンの映像が出るんだけど
そこでジョントラボルタが着ている水色のジャケットwwww(らしい)

(どうしてみただけでわかるんだろう?)
油っぽいシミがついていたのでチャレンジ買いw



私は寝巻き用のTシャツ(新品)と
タグがついたままのカーディガン(新品)をゲット(ラッキー))))






ついでなので
アメリカ系スーパーに寄る。




今日はイースター前の金曜日。
グッドフライデーというんだそうな。
カップケーキもイースター仕様。


b0202185_62261.jpg





b0202185_6222512.jpg





・・・・・・うむ。微妙すぎるw


ほいでも・・・
(好きじゃないけど食べられる)と確信のある今
少々アメリカンスイーツナイズされたということか?




帰宅後せっせと油っぽいシミのついたジョントラボルタジャンパーを洗濯w
(無事油シミは落ちた♪)



袖口を少しまつらないといけないみたいだけど(もちろん相方がやる)
大体サイズもピっタリw






それにしても・・・
あああああ))))
昼寝気持ちよかったなー






いい一日だった♪



☆☆☆☆☆☆☆




明日は午後からIH(Integrated Healing)の練習会~)))))
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-30 23:33 | 記録

3月28日  二度寝で汗ダク・初エッグハント・楽しいプレイデート♪

3月28日


たまたま年に何度あるかわからないほど早目に寝て
みんなからのメールを確認できず。
相方が早朝からの外出だったのでそれに合わせて一度は起きて
油断して二度寝w




夢の中でピカリンの声を聞き・・・



ハっ・・・と我に返る。



飛び起きて
留守電とメールを確認する。





メールの内容を掻い摘んで書くと、
ゆっぴぃちゃんが誘ってくれたゆっぴぃちゃんちでのプレイデート、
私は相方の仕事の都合で不参加としていたのだけど
ピカちゃんが午前中に私とちびごんをピックアップできる状態にあるので
どうする?
来られそう?


・・・・と、いう内容だった。
(因みにピカちゃんからの留守電は確認の電話だった)





ピカちゃんに電話する。
間に合った。(よかった!)




出発まで1時間無い!!
ダダダダダーっと汗ダクで用意する====3
汗ダクすぎるのでシャワーまで浴びたけど45分で用意できた!!
やりゃーできる!わははは




ピカちゃんが10時ごろ来てくれて
10時半にはゆっぴぃちゃんのお宅へ===3
まだダレもきていなかった~一番乗り~)))






K坊ちゃまと遊ぶ~

壁に貼られてるのはK坊ちゃまの学校での作品。
並んでると素敵なアートだねえぇぇぇ

b0202185_15472297.jpg




特に感動したのはコレ!!(@@))↓

b0202185_154841.jpg




工作でプレッツェル(お菓子)が使われてる!!
斬新すぎるううううう!





b0202185_15302779.jpg



b0202185_15304043.jpg




ほどなくしてピカリンとるるごんが登場~!
ヒカリンが買ってきてくれたパンがたくさん!!


待ちきれずK坊ちゃまとちびごん食べる食べるー

b0202185_15463329.jpg








b0202185_15305325.jpg



b0202185_1531431.jpg


ゆっぴぃちゃんのサラダや


b0202185_15311719.jpg



トレジョーのスピニッチサラダ
(味噌風味のドレッシングがグーw)


b0202185_15315042.jpg



トレジョーのスナック、チーズ、ジェリー(?)


b0202185_1532513.jpg



M&M’sちゃんが買ってきてくれたお菓子などなどー

b0202185_15323284.jpg



b0202185_1532463.jpg



IIちゃんのハムのテリーヌも美味しかった!(写真がなーい!!!(><))))




みんなでワイワイ美味しく食べた♪
ご馳走様でした!


☆☆☆☆☆☆☆






最終的には子供5人大集合!
ゆっぴぃちゃんがエッグハントの用意をしてくれて・・・



b0202185_15343231.jpg



ちびごん初エッグハント!!
(@@)))うをををを



b0202185_15345231.jpg


たまごとったどーーーーーーーーー!!!!


b0202185_1535135.jpg




みんないいお顔~))))


b0202185_15353437.jpg



ちびごんよかったね~)))

b0202185_15363472.jpg





その後は公園へ====3


b0202185_15362077.jpg







b0202185_15374086.jpg






6時ごろからみんなが帰り始めた。
相方に迎えにきてもらったけど
ハイウェイが大渋滞だったらしく
到着が相当遅れた。(ありがとうね)


怪我の功名でゆっぴぃちゃんファミリーと
ご飯食べることになったー)))わーいわーいわーい((((





ピットファイヤーさんへ===3


b0202185_1545448.jpg





私はゆっぴぃちゃんお勧めのステーキサラダにした!

b0202185_15452695.jpg



食後のアイス!どーん

b0202185_15453828.jpg




閉店ギリギリまで食べて食べてー




10時ごろ
またねーーーーーーーーーーーーー!
・・・・っと、バイバイ))))





今日はヒカリンのお陰でプレイデートに参加することが出来て
ゆっぴぃちゃんがホストになってくれて素敵な一日を過ごさせてもらった。



本当にありがとう!(幸))))
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-30 15:56 | 記録

3月27日  突然誘ってもらってシリーグース))))

3月27日



午前11時過ぎ、
(そろそろチビゴンを連れて
バスツアー(?)にでも出かけるか?)

・・・・と、思っていたところに
ゆっぴぃちゃんから



「遊ばない?
あそボー!」




と、電話をもらう♪





いやった~!!!!053.gif053.gif053.gif====3





午後1時ごろ我が家に迎えにきてくれた。
急なことで完全なるノープランだったけど





「どこいこっか?」


「どこいこっか?
・・・シリーグースとか行っちゃう?」

「行っちゃう!行っちゃうー!」




で、シリーグースへ====3

わおーーーーーー!

b0202185_3563482.jpg



b0202185_357488.jpg



今日は小さなベビーがたくさんいる日だった。
何でもかんでも力一杯のちびごんやらK坊ちゃまは
うっかりすると小さい子に突進してしまったりもするのでちょっと緊張する。


小さいお子さん達のママさん達とお話などしつつ・・・

b0202185_4232689.jpg




(ああ・・・少し前まではアチラ(ベビー)側の親だったね~)
と、しばし思いにふける暇もなくwwww



豆弾丸みたいにアチコチ突進しまくるちびごんを追っかけまわしてたwwww===3




追っかけまわしてた割には
ゆっぴぃちゃんともホントにいろいろ喋れて楽しかった!




閉店まで遊んでしまったwうひゃひゃ)))



b0202185_3581146.jpg





☆☆☆☆☆☆☆


ローリングヒルズのニジヤで
ゆっぴぃちゃんと交代で買い物



トレジョーも交代で買い物




コーヒーを買って車の中で一息ついていると
相方から電話)))))





急に仕事がなくなったらしい♪



せっかくだから~と夕飯食べて帰る事にして
UMEMURAさんで待ち合わせ))))





うま煮ラーメンを食べましたとさ~)))
おいひーおいひーおいひーよーーーー


b0202185_4145462.jpg



 

ちびごん73わけ!

b0202185_4242685.jpg




お約束の駐車場で
全力疾走&マッタリタイム!!!=====3


b0202185_416115.jpg




手も顔も真っ黒にしながらおっカケッコしてた。
この時間ならすぐにお風呂だから好きなだけやればいいね~))))








名残惜しいけど寒くなってきたので今日はサヨナラ)))))






ゆっぴぃちゃーん
Kぼっちゃまー!!!
誘ってくれて楽しい一日になりました!!
ホントにホントにありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!





駐車場で月観賞))))


b0202185_4202644.jpg






相方が明日朝早い。
早く寝るぞー)))








(ちびごん語録)


☆にょんぐり(どんぐり)
☆寝ない(寝るない)
☆ねう(寝る)
☆たべう(食べる)
☆にょむ(飲む)
☆ぼっくやうー(本読む)
☆でぃーじょぶ(大丈夫)
☆ごめんしゃい(ごめんなさい)
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-30 04:27 | 記録

3月26日  バスでお出かけ&ミーティング

3月26日



真弓先生と11時にモールにあるパネラブレッドで待ち合わせ。
バスで出かけた。




今日はちゃんと乗れるかな?

b0202185_14262028.jpg




乗れた!
ちゃんと座っていられたよー

b0202185_14263585.jpg





真弓先生とのんびりランチ食べながらミーティング。
その他もろもろお話する。




ちびごんは気づけば5時近くまで
殆どいい子でいてくれたw驚www
(真弓先生とアイフォンのお陰ですううう!!!)


b0202185_14272653.jpg




真弓先生に甘えて甘えて・・・・(・・;)))))すみません。。。





帰りは仕事帰りの相方が拾ってくれたので
そのまま帰宅。




真弓先生!!
今日も一日ありがとうございました!





バスにも乗れたし
真弓先生にも逢えたし
ゆっくりいろいろお話できたし
ちびごんはいい子にしててくれたし



そうそう、相方が外食の残りを持ち帰り・・・
お寿司だったーw



いくらはチビゴン、
その他のものは私のお腹へ~


b0202185_14295444.jpg









今日もいい日だった♪
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-28 14:43 | 記録

3月25日  ごん、メトロを乗り継いでレイキセンターへ行く==3

3月25日


本日レイキ交流会。
ちびごんは少し鼻水タレてるし、
相方も無理をさせてしまって体調が思わしくない上に
明日から外食が続く予定・・・
今日くらいはしっかり家でご飯食べてもらったほうがいいなーと
一度は真弓先生に欠席の連絡を入れたんだけど




「あ、大丈夫だから行っておいで~」




と、相方が言ってくれたので



バスを乗り継いで
真弓先生のサロンへ行ってみることにした(@@))))
※因みに辿りつける自信が無かったので
真弓先生には連絡無しで向った。わははー



検索してくれたのは勿論相方w(私はこういう検索がめっぽう苦手。。。)


意外と手立てはたくさんある。
時間と乗り継ぎ方法が異なる。



メトローメトロで行くことにした。
緊急事態の場合はメトローローカル。




出発は6時15分、
歩いて10分でメトロ◎の停留所から乗る。

b0202185_12175021.jpg



モールのある停留所で降りて
道を渡ってメトロ◎◎に乗り換える・・・はずだったんだけど
乗り換えに数分しか余裕がなくて
時間ピッタリではないので、乗りはぐった。


乗りはぐったけど
キレイな夕陽が見られたwラッキー


b0202185_12122669.jpg



10分おくれで別のメトロが来たので
終点まで====3
降りたらもう数十メートル歩いて先生のサロン






いやったーーーーー!
出来たーーーー!
乗り継ぎできたーーーーーーーーーーー!







新しい世界をみた気分だ。
大げさだけどそんな気分だ。



儲けはあるのかい?ってくらいバスはすいてたし
バスには申し訳ないけど
これならストレスはほぼ無い!




ただね、何とかして欲しいのが

b0202185_12133239.jpg



バスの床に
足が届かないんだよん。。。。(><)))))










☆☆☆☆☆☆☆

・・・で、
新たな感動を胸に(・・・って大げさなww)レイキ交流会。

 



本日参加者4名・・・
人数は少なめだったんだけど



皆で顔を見合わせてしまうくらい
すぎょいパワフォーな交流会
になりましたとさ~♪)))





最後はブランドン先生のカードリーディング(デモ)まで飛び出したー!いえい!




b0202185_12141998.jpg






楽しい時間をありがとうございましたー!!!





たーのしかったな~
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-27 12:35 | 記録

3月24日  仕事と新しいお店

3月24日


午後一番で仕事(IH※インテグレートヒーリングのセッション)。







楽しくお仕事させて頂いて(感謝)))
相方とちびごんに迎えにきてもらって
そのまま買い物へ===3






いつも寄ってる石のお店・・・は
そこにいた人のせいか?
・・・・いつもと違う雰囲気に馴染めず=楽しめずw
(おまけに目当てのものがあって行ったのに何も買わず・・・・)





まだ駐車場の時間あるしな~と
何の気無しに横の店に入ったら!!!





今欲しいもの(ヒーリンググッズ)
全部あるじゃんかっ!!(@@))))うをををを

※詳しくは別ブログにて。




こんなブースもあってな?

b0202185_1633646.jpg









残念ながら欲しいものは品切れで
それをオーダーしてもらう手続きをして(2週間後到着予定)
持ち帰れるものとしてリラックス用のボディスプレーを購入
※どういうものだかよくわからないけど欲しかった。
全部買うわけにはいかないので(笑)、相方の体を借りてキネシで選んだ。




b0202185_1601131.jpg





お店にいたちょっとフワスピ系のお兄さんがキネシオロジストだった。
(彼は指で反射を取るそうだ。へぇ)
私はフワフワスピ系の人が苦手だけど博識で面白いお兄さんだった。






また寄ってみよう。
(品物取りにこなくちゃいかんしな?)








☆☆☆☆☆☆☆


一旦帰宅、
やり残した家事などをやり終えて・・・







ラーメンを食べに出かけた。






今日もやっぱりあの不思議な(接客の)ラーメン屋さんへ====3
(どうやら相方が至極気に入ってしまったらしいwwwぎゃは)

炒飯

b0202185_15563023.jpg



今日はちゃんぽんにしてみた♪


b0202185_15564613.jpg




ちびごんとシェア。
ちびごんもよく食べた♪







いい一日でありました~♪
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-26 16:06 | 記録

3月23日  ちびごん、学校見学に行く。

3月23日


昨晩のこと、
豆ちゃんからメールをもらって
とあるプリスクールのオープンハウスがあることを知る。
(豆ちゃん!教えてくれてありがとー053.gif!)




で、
今日行ってきた。


b0202185_1044118.jpg



ちびごんちょっと緊張w


b0202185_1044239.jpg



玩具もたくさん
創作グッズもたくさん
アットホームなプリスクールだった♪

b0202185_10472786.jpg




b0202185_10474390.jpg



人はたくさん人いるけど知り合いはゼロw


b0202185_10445292.jpg



それは親も子も同じw


b0202185_1045181.jpg



b0202185_10453372.jpg


b0202185_10463293.jpg




ちびごんの背中を見ながら
しばし思いにふける。


b0202185_10464871.jpg






ちびごんをプリに入れようと思うのはまだ少し先の話。
でもそろそろウェイティングリストに乗せないとな?・・・と思う。




親子共々楽しい時間を過ごしましたとさ))))


b0202185_10481975.jpg



ね♪ちびごん♪


園庭にある大きな木もよかった♪

b0202185_10485676.jpg


☆☆☆☆☆☆☆


相方の希望でバーガーキングへ行ってランチ。


お次はニジヤへ===3





お店の入り口で
Tさん(Fちゃんの旦那様)とバッタリ逢う!



ビビびびびーーーーーっくりーーーーー!





「あ、車の中にいるから驚かせてやってよー」


と、旦那さんに言われ
Fちゃんの車目掛けて突進!


後部座席にいたFちゃんもビックリーーーーーー!
※ちょうど私が今朝送ったメールを読んでいたそうだwwwwぎゃはー




しばし雑談))))
お互い元気そうでよかったね・・・・と一安心して
今日はバイバイ)))))


Fちゃーーーーーーーん!
まったねーーーーーーーーーーー!!!







ニジヤさんの中では
大好きなパワーストーン屋さんのドラゴンゴッドさんの店主お二人に遭遇!!
私のことなど覚えてないだろうなーと思ったけど
ニコニコ近寄ってきてくださって


「憶えてますよー!
ご家族できてくださった方ですよね~」



一回しかお逢いしてないのに憶えてて下さるなんて!!!
すごい感激ーーーーーーー!!!)))))

また近いうちお邪魔しますうううううう!
(ホントにほしいものがあるからなんだけど♪)))))




☆☆☆☆☆☆☆


お次はターゲットへ===3



そんなに買う予定なかったのに
重くてカートが引けないほどになっていた。。(ぬぬぬ)))))




店の中が暑くて暑くて
帰りがけに飲んだスタバのグリーンティーラテが美味しかった~)))))




☆☆☆☆☆☆☆


初学校見学といい、
その他のルートといい、
買出しの順番といい、、
無駄な動きの無い(笑)いい一日だった♪



☆☆☆☆☆☆☆



明日はお仕事!






b0202185_10513723.jpg



ファイトー!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-24 13:26 | 記録

3月22日  無題

3月22日




ふぬぬぬ。
このまま腑抜けじゃいかん、いかんぞ。。。





・・・・と、バスツアー(?)にでも出かけようかと準備してるところに
IIちゃんから電話をもらう。





お昼過ぎに
マンモスベーカリーのパンや美味しい苺など持参してきてくれた。






心配して顔出してくれたんだよね。
ありがとう
ありがとうね!

☆☆☆☆☆


ちびごんが嬉しそうに私を呼ぶ


『ママ!みてーーーーーーーーー!』

b0202185_1092332.jpg




『ママ!みてーーーーーーーーーー!』
b0202185_1095890.jpg







・・・・私は何と言えばよいのだろう?(。。?)))))
『すごいねぇぇぇぇ』
と、しかいえない母、無力w





☆☆☆☆☆


土曜日はプリスクール見学Go!===3
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-24 03:43 | 記録

3月21日 無題

3月21日


ぐだぐだー。
ふにゃふにゃー
ぐだぐだー。
ふにゃふにゃー


とりあえずやるべきことだけはこなした一日。



いろんな意味でごめんなさい。
明日からはしっかりするよん))))




ブログすら書かずに寝た。(これは22日朝記録)
10時から朝8時まで。
よく寝た。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-24 03:42 | 記録