LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2月8日 ハリスクラス新年会ならぬ・・・ベビーシャワー!

2月8日


本日シリーグースにて
ハリスクラス新年会・・・
ならぬYちゃんのベビーシャワー!!(@@))))




メールも新年会用と
ベビーシャワー用のメールでやり取りし
迎えた今日。




朝から横殴りの雨!!
ぎゃーw




雨の日が何でギャー!!かというと
室内プレイグランドが混むから。

(こりゃ、、、どうなるかなー)

と、想ってたら
Fちゃんから電話。


「ごんちゃん?今日すごい雨じゃない?
こういう日にさ、少し遅くいって入れなかったことあるのね。
だから私少しでも早くいって様子みてくるね」



あああ、、、ありがとう!Fちゃん!



私がケーキをピックアップして
シリーグースに到着したのが11時少し過ぎ。




さすが雨の日。。
すごく混んでた。



☆☆☆☆☆☆☆


昨日からまた鼻水がたれはじめたちびごん。
朝になって少し治まったかな?と想ったのに
プレイグランドに到着したら鼻水が悪化!(なんでよー!!)




たくさん遊んで・・・


b0202185_156487.jpg



b0202185_1561442.jpg


b0202185_1562794.jpg



b0202185_1584446.jpg





2時半過ぎに主役のYちゃんが到着したので


おめでとーーーーーーーー!!・・・・のサプライズ♪



b0202185_15704.jpg





喜んでくれたみたいでよかった♪
もう来月に迫った出産。。。
Yちゃん頑張ってねー!!!





お祝いの後もプリスクールやトイレトレーニングのことや
その他諸々で盛り上がり・・・
Fちゃんとくるるんちゃんは4時前に撤収!(ホントにありがとー!)
他のメンバーは閉店の6時まで遊んでしまった!!



b0202185_1574478.jpg



みんな今日もどうもありがとーーーーーーー!!
また近いうちに集まりまショーーーーーーーー!!






帰りはピカリンに送ってもらった。(ありがとーーー!!)
最初っから最後まで遊び続けたちびごん。。。
相当お疲れだったようで



食べ寝・・・ならぬ
食べない寝!www

b0202185_158203.jpg





グッタリしてるところをお風呂にいれて
9時半にはちびごん就寝!!




いい一日でありました♪


☆☆☆☆☆☆




明日はIHキネシオロジー練習会
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-09 15:09 | 記録

2月7日  むむむ・・・

2月7日



何故だ?
ちびごんがハナタレ小娘に逆戻り。




元気なので心配はしてないんだけど
明日はみんなで集まるんだぞー))))




☆☆☆☆☆☆


ちびごんが昼寝してる間に
一人で買い物に出かけた。



お店は
ゆーっくり
のんびり。


お店のスタッフは知ってる人が多いので
みんな話しかけてくれたりニコニコ挨拶してくれたり
気持ちが和む))))
ついつい用がなくても来ちゃうんだよなー))))




最後はスタバでまったり♪

b0202185_1514283.jpg



レジのお姐さんもちょっとした顔見知りなので
パウダーをおまけしてくれたり(正直ダブルで十分なんだけどw)
オツリを少し細かいお札で欲しいとお願いしたら快諾してくれたり。。感謝!




一人で買い物きてるけど
一人じゃないって気持ちにさせてくれるお店♪
普通のアメリカ系スーパーだけど大好きだ♪




☆☆☆☆☆☆


ちびごんは風邪気
相方は
「ちびごんが風邪引いたらまた俺にうつるんだよな・・・」とか
「ごんちゃん?俺、胃がもたれてるから夕食は軽くか無しでいいわ」


という。
お望みどおり
家族全員スムージーで終らせようと
スムージーを作った。




でも、飲んだらお腹がすくらしいwwぎゃは





チーズたべたり
パン食べたり
結局普通に食べてるけど
食欲あるのはいいことだ♪



私はお茶漬けにしよう♪
おいしいSお姐さんの梅漬けいれてさ~♪





☆☆☆☆☆☆☆





明日はシリーグースへ===3
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-09 15:04 | 記録

2月6日  ヨッシーとIHキネシ練習♪

2月6日


今日はIHキネシオロジー仲間のヨッシーと我が家で練習会♪


1時半ごろヨッシー登場♪




我が家にはマッサージテーブルが無いので
ベットにタオルを敷いて代用。
(結構何とかなるもんであります。)




ヨッシーダブルプロトコル
私はシングルプロトコルで終了






お茶飲んで
お菓子食べて
喋って喋ってまったりして



b0202185_1501027.jpg








ちびごんもたくさん遊んでもらって
6時過ぎに今日はバイバイ





また土曜日の練習会でねえええええ!!!
今日は来てくれてありがとう!!!





来たときより2トーンくらい顔色がよくなって帰って行ったヨッシー。
ヨッシーに幸ある!053.gif053.gif053.gif))))







☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-09 15:01 | 記録

2月5日  Fちゃんちで遊ぶ。未経験ゾーン進入))))

2月5日




Fちゃんが、空き時間を利用して
我が家まで私とちびごんを迎えに来てくれた@10時



途中からくるるんちゃんも合流))))
お弁当買って来てくれた♪9ありがとー!)



b0202185_1735126.jpg




デザートはJJベーカリー


b0202185_17351391.jpg




☆☆☆☆☆☆


くるるんちゃんちのC王子のお迎えの時間になった。


「学校みてみます?」

・・・・と、くるるんちゃんに誘われるままに
ホイホイついていった))))だって興味津々((((



感想


すっごくよかった!(@@))))
学校の建物なども清潔感タップリできれいだったけど
先生方がいい感じ!



こういうところに通わせるのもいいかもね~と思ってしまった。





貴重な経験をさせてくれてありがとう!!!



☆☆☆☆☆☆☆


ちびごん、
S坊ちゃま、C王子の3人入り乱れて遊ぶ遊ぶ))))


b0202185_17364856.jpg



b0202185_1737143.jpg



b0202185_17431261.jpg



ちびごんが遊んでたウクレレ。。。
弾けもしないのに私もちょっと弾きたくなって弾いてたら。。。


b0202185_17371987.jpg




弦が切れたーーーーーーーーー!!
(><))))))




すぐに相方に電話する。



「ごめん、、、
ウクレレの弦切っちゃったので
コチラに来るときに弦買ってきてくれる?
で、貼りなおしてくれる?(@@)))」





ああ・・・wごめんなさいごめんなさい))))




☆☆☆☆☆☆☆




くるるんちゃんは6時前に帰宅====3





くるるんちゃん!
また数日後!!ぎゃは))))




☆☆☆☆☆☆☆



引き続きFちゃんの家でまったりしていると
Fちゃんが


「よかったらご飯食べていかない?」


と、誘ってくれた。
もーーーーーーーーーーーー
今日一日何から何までごめんなさいいいいいっ!!!






で、二人で夕食を作った。
そんな作業も楽しい♪♪





夕食作ってる途中で相方が弦持って到着))))
Fちゃんの旦那様といろいろ話ししながら弦を張替え
音を合わせ・・・


b0202185_17384465.jpg






ほほえましい光景だったので
思わずパチリ♪



夕食完成!
いっただきまーーーーす!!




メインは
味噌味の甘辛そぼろ餡(野菜超タップリ)をご飯にかけたもの
※本来のレシピではウドンにかけて食べるものだったけどご飯で♪



b0202185_17391783.jpg



サイドに
水水しくておいしい大根の皮と葉で作った浅漬けと


b0202185_17393819.jpg




サツマイモのバター絡め


b0202185_17394837.jpg






に、大根の味噌汁。
全体写真♪

b0202185_17401577.jpg




おいしいご飯をありがとうございました!!!
みんなで食べると尚おいしーーーーーーーー!





☆☆☆☆☆☆




食後も延々喋り続け・・・
ぎゃははーぎゃははーと
気がつけば10時近く!!!



S坊ちゃまとちびごんは
TVを見たり
Fちゃんの旦那様が遊んでくれたり。。。(ありがとございました!)

b0202185_17415956.jpg




10時ごろ帰宅!
また遅くなっちゃったよ!!
ごめんなさいーーーーーーー!




ホントに楽しい一日でした♪
ありがとう!!!!







☆☆☆☆☆☆☆


明日はIHキネシ仲間のヨッシーが我が家にやってくる))))
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-06 17:49 | 記録

2月4日

2月4日


気がつけばもう4日w
あっという間に2月も終わりそうな予感ぷんぷんw




ちびごん画伯、
本日の作品


b0202185_17281770.jpg




ミニーマウスだそうです(@@))))ぬぬぬ?


☆☆☆☆☆



夕方、相方が
「ガレージを片付ける」と言って
自転車を天井に括り付けた。




ぎゃーーーーw
こわいっ!!!
なんか怖い!
(怖すぎて写真無し!!!)

落ちたら相方の愛車がペッシャンコ(・・・にはならずともボコボコになるよね。。)




絶対落ちない設計らしいんだけど
吊るされた自転車をみるたびに心臓がバクバクしてしまうw



でもお陰様でガレージの物置はだいぶスッキリした♪
※黒いカーテンの後ろには手付かずの場所がたくさんあるんだけどwww

b0202185_17293149.jpg




お疲れ様でした!



☆☆☆☆☆☆☆


「今出れば新撰組のラーメン間に合うね?」


と、言われて
ソソクサ準備===3




間に合ったw


b0202185_17295738.jpg




肉まんもな?


b0202185_1730694.jpg









食後は相方とちびごんは本屋へ
私はゆっくり店内を回って買い物。




ホントに咳をしてる人が多かった。
皆さん早く治りますように。。。




☆☆☆☆☆☆☆



明日はFちゃんの家へ遊びに行く!===3
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-06 17:32 | 記録

2月3日  海いったりアメフトみたり節分だったりw

2月3日


日曜日。
私とちびごんは9時起床。
なんと相方!!
10時に起床!!(ををををを!!!)


今日はスーパーボールだから外出するつもりはなかったんだけど
スーパーボールが始まるのは夕方から。

・・・・何だか海が見たくなってしまった。
相方にお願いしたら快諾!わーい!!))))




☆☆☆☆☆☆


昨日モールの靴屋で靴を買うついでに
サイズを測ってもらったらサイズ7だった。



少し前に買っておいたTOM’Sの靴をおろした
相当好み。

b0202185_16334968.jpg


b0202185_1634356.jpg




履けるのはまだまだ先だと想ってたけどあっという間に大きくなるなー。
(昨日買った靴もサイズ7.。。失敗か?(@@)))ww


今日は赤い靴がポイントよ♪wきゃは


b0202185_16341948.jpg





☆☆☆☆☆


出かけるときは相方がチビゴンを連れて出てくれて
私は戸締りを確認してから出る。
大抵もう二人は車に乗り込んでるんだけど
今日は裏庭で何かを見てる・・?


「どうしたの?」

「花が咲いたー!」



去年のお雛祭り用に買ったピンクのヒヤシンスが
根性で今年も咲いてくれてた!!かわいー!


b0202185_16343611.jpg



健気だ。。。



☆☆☆☆☆☆


ビーチへ。
ピアを歩いた。

b0202185_16345915.jpg



天気はいいんだけど
あまり太陽の機嫌はよくなかったような・・・?
そんな天気だった。


b0202185_16352760.jpg




b0202185_16433285.jpg



b0202185_1649423.jpg






☆☆☆☆☆



移動してパン屋さんでパンとジュースを買って
軽くランチ


b0202185_16354389.jpg


b0202185_17153371.jpg





少し遊んで・・・


b0202185_163654.jpg



b0202185_16364640.jpg



b0202185_1636586.jpg




b0202185_17151542.jpg


街をちょっと散策した。
時間が早いのでやってるお店がたくさんあった!!(嬉))))




駐車場からの風景。

b0202185_16483940.jpg







☆☆☆☆☆☆


帰宅したら
ちょうど3時半。
いいねいいねー、
時間を無駄にしてない感じが凄くいい!(@@)))



相方はコーラ
ちびごんジュース
ケトルポップコーン(屋台の)とポテチ

b0202185_16372542.jpg



ジャガイモが悪くなりかけてたので
ハッシュドポテト&チーズwithケーチャップ


b0202185_16373897.jpg




観戦スタート!

b0202185_16445095.jpg






私は試合には興味なしw
ハーフタイムショーとCMだけ興味あり!



今年のハーフタイムショーは
ビヨンセー!!!ををを


もう影しかでてないのに
かっこよすぎ!!!))))


b0202185_16381386.jpg



すごいよね、このスタイル(@@)))))
お人形さんみたい。。。


b0202185_16382975.jpg



先日の国家斉唱口パク騒動があったので
「今日は口パクしないでちゃんと歌います」と言ったとか言わなかったとか?
プロなんだからお客さんガッカリさせないように
状況に合わせて口パクするのだってありだと私は想うけどなん))))


ひょー!
b0202185_16384835.jpg




鳥肌たちまくり!!
最近涙もろいから涙もウルウル))))


b0202185_16393787.jpg



ふぉーーーーーーー!!
でたーーーーーー!!
ディスチャーーーーーーーー!!!

(※ディスティニーズチャイルドーーーーーーー!!)



b0202185_16401971.jpg




ありがたや~
ありがたや~
すごいパフォーマンスでした~)))


あああがっごえがっだ~(大興奮))))


ビヨンセ単独での曲のが好きだったりする。
↓これは唄は何だかよくわからないけど(をいこら)映像がカッキー







スーパーボールのCMも殆ど見なかったんだけど
相方からバドワイザーのCMの内容を聞いただけで号泣www






↑こんなだったようでありまw(T.T))))))







☆☆☆☆☆☆


今日は節分。
相方が鬼になるわけないので(ぎゃは)
私が鬼になって豆を受けて立つ!



冷蔵庫にいろいろ材料ないので
あるもので巻き寿司。
巻き簾行方不明につき、完全に手巻きwwwぎゃは


黙って南南東みて食べる?
・・・・そんなん出来るわけないので切っちゃったよーw
※円(縁)を切る・・・が円(縁)切りに相当して縁起悪い・・・という人がいるみたいだけど
この世は要らない縁や因縁(エネルギーコード)も多いと思う。
むしろそっちが多い?
それは鬼に相当する。
ちゅーか、そんなん人それぞれでいいね~
我が家はこれでヨシ!
ビバ!円切りスタイル!



b0202185_16423293.jpg





お義母さんからいただいた
桜デンブ大活躍!!
ありがとうございますううう!








ほんと♪
盛りだくさんで素敵な一日でありました♪
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-04 17:05 | 記録

2月2日  ふらすとれーちょん?)))

2月2日


ちびごんがちょっと寝坊してくれて
9時近くまで眠れた♪(ありがと!)
相方も10時前に起きてきた!


家族で庭に出る。
相方は真剣に草むしり。
私とちびごんはその横でお茶濁し(をいこら)

b0202185_16581565.jpg



☆☆☆☆☆☆☆


ちびごんとご飯食べたり遊んだり
PCで動画を観たり。
その後昼寝zzzzzzz



☆☆☆☆☆☆☆

6時閉店の石のお店に
5時半くらいに到着。

b0202185_16575687.jpg




ピンと来るものがなくて買わず。



☆☆☆☆☆☆☆


Kちゃんから電話をもらう。
夕食のお誘い。

「何食べる?」
「どうする?」
・・・と、IIちゃんと電話で迷ってると
どうやらお互いの旦那様が同じ店のラーメンを食べたいらしい
・・・ということがわかったw
そういうケースも珍しいので待ち合わせしてそのラーメンを食べることにした。





私はラーメン気分じゃなかったので
チキンバーガーのセットをちびごんとシェア



b0202185_16584663.jpg







が?

ラーメンのお味が想像(記憶)と違っていたようで
フラストレーションたまりまくりのIIちゃんご夫妻)))))







近くのマリカレへ行くことにしたw====3





☆☆☆☆☆☆


マリカレ↓

b0202185_16592755.jpg



なんと!
大人が一つ頼むと
キッズメニューがフリー!




お腹すいてるわけじゃないけど(をいをい)
一つずつ頼むことにして・・・


コーンブレッドが出てきた↓

b0202185_1701735.jpg





チキンポットパイとサラダのセット↓


b0202185_1703376.jpg




食後のパイはチョコレートサテ


b0202185_1705069.jpg



キッズメニューはマカロニ&チーズと


b0202185_171553.jpg




子供用にもう一切れパイが来たwwww
えええええ???
子供ってコレ食べちゃうの?(@@))))




ケーキ一切れって結構な値段だよ?
それが全部で4切れがフリーでついてきた計算になる)))))




や、安かった(@@))))
大人の料理一人分の値段だもんね。。。
b0202185_1723822.jpg




1家族分12.25ドルw(タックス、チップ入れて16ドルくらい?)






最初からコッチにくればよかったかな?(ぎゃはー))))





みんなでパチリ♪
(フラストレーションタマリまくりのラーメン食べたモールでw)


b0202185_1725541.jpg




IIちゃん!久々に逢えて嬉しかったよ!
また遊んでねー!!!




☆☆☆☆☆☆☆



明日はスーパーボール(アメフト)だ!
それと節分だ!



 
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-04 15:39 | 記録

2月1日  チビゴン用のアイス

2月1日


わけあってなかなか寝つけなかった。
そんな日に限って
ちびごんは早起きだった。。。orz




眠くてフラフラなので
落ち着いたら眠らせてもらおうとしたけど
そしたら1日終っちゃう!!と思いなおして
クローゼットやタンスから不用品を選んで袋やビニールに詰めはじめた。



b0202185_1635577.jpg





このほかに紙袋がもう2つ分出来た。
これを母屋からガレージに移動するだけでは(断舎離的には)駄目なのでw
夜にはドネーションボックス(あちこちにあるんであります)に入れることを決める。





ちょっとすっきり。




☆☆☆☆☆☆


お昼近く、
朝食がわりに昨日コスコで買った苺を食べるが・・・


b0202185_1638277.jpg




甘いと想ってたら
超酸っぱくてガッカリ)))
酸っぱいのは大好きなんだけど
最近の苺は甘いから
ついつい甘さを求めてしまったw




☆☆☆☆☆☆



ニャンズ。
陽だまりで寝たり
一緒に外を見たり。。


b0202185_16364957.jpg




外から@相方撮影


b0202185_16392279.jpg




無防備すぎるだろ。。。(@@))))
女の子なんだから!!===3



拡大w


b0202185_16393425.jpg



ま、いっか♪
気持ちよさそーだ。





☆☆☆☆☆




夕食に(写真は無いけど)義父母便に入ってた
日本の春雨で春雨サラダを作った。


ひっさしぶりに食べたけど
日本製の春雨おいしいわああああああ))))
※いつもは台湾製とかベトナム製など使用。



改めまして。。
ありがとうございます!!m(_ _)m




☆☆☆☆☆


夜はドネーションボックスに断舎離したものを出すついでに
アイスをご馳走になる。
(相方さんご馳走様ですー)




ちびごん用ミニソフト
ちびごん専用にアイスを買うのは2度目。
(大人になってきたのね・・・)と想ってしまう。


b0202185_16412829.jpg




この前は20秒くらいで下に落としたんだけど
今日はどうかな?と想ってたら


b0202185_16413255.jpg




少しはこぼしつつ
上手にたべられましたー♪



b0202185_16415111.jpg




ちびごんとアイスをシェアしてたときは
バニラかソフトクリームを食べるしか選択肢が無かったけど
一人でたべてくれると
おかーちゃんは好きなアイスが食べられて幸せだ~))))
※もちろん一緒にアイスを食べるのも楽しいんだけど♪


久々のコーヒーアイス!!
おいしかったなあああああ!

(写真なし)





☆☆☆☆☆



ついでだからとアメリカ系スーパーにも寄ってみる。
夜のスーパーはすいてて大好き。
ゆーっくり品物が見られる。



今週日曜日はスーパーボール(アメフト)らしいw(知らなかった・・・)
未だにアメフトのルールはよくわからないので
スーパーボールの時だけ放送される各企業CMと
ハーフタイムの出し物だけが見所なんじゃ?と想ってるけど、
相方は家で観戦する気満々なのでポテチなど買い揃える。






☆☆☆☆☆



2月。
やることたくさんある。

気を引き締めてこー!!!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-03 16:36 | 記録

1月31日  ちびごん2歳半。

1月31日



すごくいいお天気。

b0202185_20511222.jpg



朝から布団とか干せばいいけど
家事が一通り落ち着いたら
お日様が好きな石を日光浴させたり

b0202185_20515264.jpg


相方を見送った後、
ちびごんを外遊びさせてるついでに日光浴したり(をい)して午前中は終った。




公園にでも行こうかとおもってたのに
いつもよりはやい昼食の催促で
何となく公園行きは流れた。




昼食を食べてから
ちびごんは勝手に遊んでくれて
私はレイキやIHキネシの復習))))
何となく疲れたから二人でベットでゴロン。
ゴロンとしてお話ししただけで昼寝せずにちびごんは復活してしまって
遊びに戻ってしまったけど
私はなんだか夢ウツツ。。。。






相方が早い帰宅(嬉))))







相方の仕事が終ってから
エンジンオイルの交換をしてもらってたMr.Cのところへ行く。



Mr.Cに抱っこしてもらって
表情は固いけど様子を探るちびごん。。。
Mr.Cは少し私の父に似てる。。。
おじいちゃんに抱っこしてもらったら
ちょうどこんな感じかな?なんて想像してみる。




b0202185_20552597.jpg





ちびごんと私が待っている間
Mr.Cと相方は楽しそうに歓談しながらお会計))))


b0202185_20554641.jpg


車好き同士で気が合うんだね♪


ほんとにいつも良心的&丁寧なフォローをありがとございます!!





☆☆☆☆☆☆☆



その後コスコへ行く。



目新しいものもあったけど
キネシのチェックで尽く駄目ーーー!!!で買わず。
オーガニックの苺があったのが嬉しかった♪即買い♪





コスコのピザで夕食。








今日でちびごん2歳半。
ゆったりした
いい一日でありました♪



ちびごん語録
◎「パパ、いたらしゃーい(いってらっしゃーい)」
◎「ごーんさい(ごめんなさい)」
◎「おは(よ)さいます(おはようございます)」
◎「あいぁと!(ありがと)」


お昼に


「ちびごん?何食べたい?」


と、聞いたら


「ぱーた(パスタ)」


と、答えた。(萌))))




食べたいものを出してあげられるのはうれしいな♪と
一皿だすと自分の分をあっというまに平らげ



「もっとぱーた さい(もっとパスタください)」


と、言った。
ちゃんと文章になっとるやないかい。。。(T,T))))

母、感動のちびごん2歳半。。。




ちょっとガッカリしてしまったこともあった。
お風呂の時間、お湯を張ってちびごんはお魚の真似。
凄く楽しそうで気持ちよさそうだ。




「ちびごん?
ママのお腹の中にいたときも
お風呂みたいに気持ちよかった?」



当然

「気持ちよかった」

・・・・と、言ってもらえると想ってたんだけど・・・?




チョット考えて・・・


「・・・・・ちもち(よ)くなかた(きもちよくなかった)」





あ・・・・そう・・・・




それ以上聞くのはやめた。しょぼーん







やれ!めでたや!
2歳半!!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-01 21:06 | 記録