LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2月28日 

2月28日


今日で2月も終りw
ひーw




夜、わけあって買い出し。
買い慣れない買い物は頭フル回転。
(でもきっと何か間違えてることだろうwぎゃは)





後は直前に必要なフルーツなんぞを買って終り。




☆☆☆☆☆



明日はお友達の息子ちゃんの3歳のBDパーティ♪
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-28 22:40 | 記録

2月27日  バスに乗って豆ちゃんちへ行く。

2月27日



もうすぐ雛祭り。
ちびごんが生まれて初めての雛祭りで手作りしたお雛様。
もうヨレヨレだけどまだ現役(をいをい)


b0202185_15572948.jpg


来年あたり作り変えようw


お義母さんが送ってくださった
繭玉で出来たお雛様が仲間入り♪

b0202185_15575391.jpg


ありがとうございますー!!!(かわい♪)



☆☆☆☆☆☆



ぼーっと午前中をいつも通り過ごしていると
相方から

「あなた、今日はバスの練習してきな」



と、命令(?)されるww


「ほら!
まめちゃんさんとかとお茶でもしてくればいいじゃない?
1時間くらい相手も都合つかないの?」



簡単に言うけどな?
まめちゃんは今色々忙しいんだよ。






・・・・と、思いつつ
確かに(豆ちゃん最近どうしてるかなー?)と、想っていたところだったので
素直にPCの前にすわってメールを開く・・・




と?
(@@)))))




豆ちゃんからメール!!!
ぎゃーなんでえええええ???







相方といると
往々にしてこういうことがあるwぎゃは






☆☆☆☆☆☆☆



豆ちゃんに時間あるとわかって
俄然バスに乗る気になった。
(何も理由がないのにバスなんかに乗りたくなひw)





2時過ぎのバスにのって
豆ちゃんの家の方角を目指す。


b0202185_15544091.jpg




この黄色い紐を降りたい停留所の前で引っ張るw(なんと旧式なw)

b0202185_1555884.jpg


乗ってしまえばあっという間につく。








停留所からは徒歩。
スタバでお土産を買ってのんびり歩く。




しばらく歩いてあっけなく到着。
久しぶりの豆ちゃん!マメマメちゃん!マメマメ子ちゃん!
お茶飲みながら近況を報告しあう。
元気一杯のマメマメちゃんとマメマメ子ちゃんにパワーをもらう!







今日はバスの練習ついでに寄らせてもらっただけなので
4時45分には豆ちゃん宅を出発。


ちびごんにお土産・・・って
お菓子を包んでくれたマメマメちゃん。。。(ありがとう!涙)


b0202185_1556357.jpg



優しい子だ・・・




帰りもスムーズに帰宅。






バス。。。悪くない。。。悪くないぞ。うむ。
今度はちびごん連れてチャレンジしてみよう。






帰り道。
鳥みたいな雲~

b0202185_15594821.jpg







久しぶりに豆ちゃんに会えて
嬉しい楽しい日になった♪(幸))))
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-28 14:46 | 記録

2月26日  

2月26日



相方とちびごんは
いつもラブラブだ。


b0202185_1614626.jpg



b0202185_162174.jpg






午後から急遽お友達の家にいく。
ちょっと打ち合わせ。。
あーでもない、こーでもないとアレコレ決める。






すっかり遅くなってしまった!
楽しかったよー!
どうぞよろしくねー!!!!










遅くなってしまったのをいいことに
夕食は最近相方お気に入りのピザハット!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-28 13:50 | 記録

2月25日  日々色々&レイキ交流会

2月25日


PちゃんからいただいたSUMO(デコポン)

b0202185_1834035.jpg




めっちゃうまい!
家族で奪い合うように食べてしまってもう一箱無くなった・・・・))))


☆☆☆☆☆


ちびごん、大人っぽい寝w
夢見る乙女風w

b0202185_1838329.jpg



前日、
相方が買ってあげたらしいネックレスw


b0202185_1839491.jpg



気に入ってるよーれす。




☆☆☆☆☆





午前中。
ちょっとそこまでお出かけ
相方の薬を取りに出かける@チャリンコ




今日も素晴らしくいいお天気。
裏木戸の取っ手、、、ありきたりのものなんだろうけどこれが結構お気に入り。

b0202185_18312625.jpg



サビ具合といい・・・海洋生物的フォルムといい・・・

b0202185_18314295.jpg






いい感じー!と個人的に想ってるw



裏木戸をあけると裏庭に続いてるわけだけど
ガレージと母屋の間から観るのが好き。


b0202185_18323849.jpg




明るすぎる空と日陰の暗さとひんやりした空気。
クリーム色と青のコントラスト。
とてもキレイ。
写真じゃ何だか伝わらないけどw

b0202185_18332973.jpg







☆☆☆☆☆☆



店先でおじいちゃん二人組みに囲まれ
自転車を褒められるw(嬉)

帰り際、小さな女の子(多分メキシカン)に
自転車を褒められるw(萌)
ついでに私の髪の毛も褒めてくれた



「あなたの髪の毛!長くてキレイ」



えとー?
あなたのお母さんの髪の毛のがよほどキレイだと想うんだが?(超疑問)))
でも嬉しかった!ありがとうううう!





☆☆☆☆☆


本日レイキ交流会@光明ウェルネスセンター(仮名称)


7時半からスタートで
今日は少し早目に到着したんだけど?



れれれ?
なんだかもう満員御礼な感じ?(@@)))0ををををを





本日ブラジル人の女性2名も参加してくださってたー(嬉)))


◎五戒斉唱


b0202185_18401149.jpg


◎ブランドン先生の誘導による瞑想


◎簡易霊授


◎レイキサークル


◎手当て実践



b0202185_18402861.jpg







チーム気功のお二人)))
お逢いできてうれしかったですー!
またよろしくお願いしますー!


b0202185_18353017.jpg



チームブラジルのお二人)))

笑顔が素敵なお二人♪
こちらは西洋レイキ経験者の方々でしたー♪♪

b0202185_18354496.jpg


チーム高野山&サンタモニカーのお二人


b0202185_18355884.jpg




初参加のクミコさーん♪
またお逢いしましょーねー♪

b0202185_183699.jpg



4月に出産予定のYちゃん))))
妊婦生活楽しんでねええええ))))

b0202185_18362397.jpg






皆さんで!


b0202185_18364120.jpg







楽しい時間をありがとうございましたー!!!



レイキ交流会は
毎月最終月曜日の午前中と夜に開催しております。
興味のある方は是非ご参加下さいませー♪



☆☆☆☆☆☆


この日は満月。


b0202185_18371232.jpg





矢の様に過ぎてく日々。
記録するので精一杯。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-28 12:42 | 記録

2月24日  IHキネシオロジー初仕事と2年ぶりの再会

2月24日


ちびごんに実母から譲り受けたお財布を渡す。
(このお財布可愛いんだけど私は折りたたみ財布は使わないので。)
相方からもらったクレジットカード(もちろん使えないカード)と
現金2ドルだけ入れてあるお財布。
ちゃんと管理できるかな?


b0202185_18374056.jpg






☆☆☆☆☆


本日午後からお仕事。
真弓先生が待つサロン(光明ウェルネスセンター※仮名称)へ出勤!====3




こんな感じの部屋で
レイキやIHキネシオロジーのセッションやっとりますー♪


b0202185_18383237.jpg





3時から5時までお仕事して
(セッションの様子は別ブログにて)


b0202185_18385487.jpg





その後はお友達とスタバでお茶をしてー


b0202185_1839743.jpg




日系スーパーで一緒に買い物してー





相方とちびごんと合流して
UMEMURAさんで夕食!!


b0202185_18393663.jpg



b0202185_18394766.jpg



ちびごんもよく食べた♪

b0202185_18407100.jpg


b0202185_1840192.jpg



楽しかった!!!
ナント・・・
2年ぶりの再会!!
ちびごんがまだ歩けないくらいのときに
家に遊びに来てくれて以来逢っていなかった。。。




ブランクは感じないけど、
お互い逢っていなかった間のことがあるので
弾丸トークしっぱなしであっという間に時間は過ぎてしまった。





自分のビジネスをドンドン広げて成功させている彼女!
いつもかっこよくてキレイだったけど
益々かっこよくキレイになってた!
b0202185_18404228.jpg


ピカピカだー!



ぬふふふふー
彼女にお金渡して
お財布選んでもらうことにした
053.gif
頼むぜーPちゃん!




また近いうち逢おうねーーーーー!!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-25 18:49 | 記録

2月23日 くるるんちゃんファミリーと夕食会

2月23日


くるるんちゃんファミリーの帰国まで残り≒1ヶ月。。。


はぁ・・・・と、ため息をついてる場合ではなく!
本日は我が家にて夕食会を開催!(・・・ってそんな大げさなもんじゃなく楽しくご飯食べよう!!・・・って集まりなんだけどw)





ここ1週間の鼻詰まりのせいで
味がさーっぱりわからなくなってるので実に不安ww
デザートの仕込みも終って

b0202185_18131270.jpg


スポンジは小麦粉じゃなくてキナコを使用。
糖分はパームシュガーの粉末で。





夕方5時ごろくるるんちゃんファミリーが我が家へきてくれた。






子供2人は実にパワフルで
狭い我が家にあるものを駆使して遊ぶ遊ぶ(嬉)




b0202185_18112754.jpg




b0202185_18113061.jpg



あんまりにも楽しそうなので
何だかちょっと駄目なことしても(テーブルに乗るとか)
今日はいいよ・・・と、いいそうになってしまう。


b0202185_18115142.jpg



だってもうすぐしばらく会えなくなっちゃうんだもんね・・・(涙)


b0202185_18115682.jpg




パワーが衰えないまま数時間。。。
テンション高かったなー))))






アペタイザーに
◎ブリーチーズとジャムのオーブン焼き、スピニッチ、ガーリックチーズとクラッカー
◎ツグさんから頂いた秘蔵三升漬け&味噌マヨソースのせズッキーニのオーブン焼き

b0202185_1814217.jpg




b0202185_18145941.jpg





夕食はお子ちゃま達でも食べられるようなものを・・・と想って
◎スピニッチとキャラメライズドナッツ・フライドオニオンのサラダ
◎パエリア
◎チキンナゲット
◎スペインオムレツ
◎人参とお米のポタージュ


b0202185_18152934.jpg



b0202185_1816911.jpg



b0202185_18162783.jpg


焦げちゃったよーwひゃははwww







デザート

トライフル
(カスタードじゃなくてマスカルポーネ・生クリーム使用)


スポンジをシロップで湿らすのは余り好きじゃないんだけど
スポンジをキナコで作ってしまったせいで少しもそもそ感がぬぐえず
アップルジュースと絞ったオレンジ果汁を混ぜたものを振りかけながら
マスカルポーネと生クリームを混ぜたクリームとフルーツを重ねていった。




b0202185_18182954.jpg


クリームに殆ど甘味はないので
アガベでお好みに調節をお願いするw










10時過ぎにお開き。
お引止めしたかったけど
くるるんちゃんのアレルギーが辛そうだったので引き止められず(残念)






くるるんちゃんファミリーをお見送りさせてもらって
家族3人で家に戻りながら




相「寂しいね・・・いっちゃったね・・・」
ご「そうだね、寂しいね・・・」
ち「さ・み・しーね?」
ご「でも楽しかったね」
ち「ねー」







胸にキューっと・・・キューーーーーッとくるものがありました。






あと1ヶ月。
一ヶ月ある!
いつでも構わないからまた一緒にご飯食べられたら嬉しいな。




くるるんちゃんファミリーの皆さん!
遊びに来てくれてホントにありがとう!





☆☆☆☆☆☆☆



明日はとうとう初仕事!
いってきますーーーー!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-25 18:30 | 記録

2月22日  魅力が失せた店と増した店

2月22日


とりあえずやることやってから買い物へ@チャリンコ
空が真っ青!(写真無し)


オイルを調達しに最近ご無沙汰のメキシコスーパーへ行く。
随分前に別のスーパーになってしまったけど
内装はそのままだったので、前の店のような気がしてたけど
今日いって見てビックリ!(@@))))


何もかもが変わってた。。。なんだか寂しくなりながらオイルの棚を探す。


前のスーパーでよかったのは
オリーブオイルだけじゃなくて
グレープシードやらアボガドオイルやらその他のオイルやお茶などの品揃えが豊富で
いろいろ試せてとってもよかったことだったんだけど・・・


グレープシードは最低限の2種類
後は安価(かつ怪しい)安い植物油とか・・・とか・・・とか・・・書くのもイヤなオイルばかり。





(ああ・・・この店にはさっぱり魅力がなくなってしまった・・・)



オイルを種類多く置くことなんて
店の利益につながらないってことか~(ちょと哀)))



残念だけど
このお店に来ることはもうないだろうなって想った。




☆☆☆☆☆☆


夜。
以前は日系スーパーのモールに入ってた
パワーストーンと風水のお店Doragon God さんが移転されたとネットで拝見した。
いつ移転されるのかな?と想ってたけど
友人が
「ミ◎ワの石屋さん無くなっちゃったねー」と言ってたので
(あ・・・もう移転されたんだ・・・)と想った。

で、
この週末はちょっといろいろあるので
相方の仕事が終った後に家族で新店舗を覗いてきた===3



移転先はガーデナ。
ナビで入れたらマルカイの手前あたりで

「残り0.3マイル・・・」とか表示が出たので


「え?◎ツワからマ◎カイに移っただけなのかな?」

「そうなのかなぁ・・・」



・・・などと会話してたら日系スーパーは通過wぎゃは




少し先のまだ出来たばかりっぽいモールの一角にお店はあった。




お店キレイ!





ああ・・・やっぱり素敵な石ばっかり!!


※許可を頂いて写真撮っとります


b0202185_3392727.jpg


b0202185_3415795.jpg


b0202185_3421913.jpg






今流行り(?)の隕石も置いてあったー!!(欲)))


(黒いのが)隕石!↓

b0202185_5382981.jpg


以前買った石を浄化してもらいたくてもっていったら
コチラで買った石じゃない(身に着けてた)石も一緒に浄化してくださった!(大感謝)))



時間があれば一つ一つずーーーーーーーーーーーーーっとみていたいけど
とりあえず駆け足で拝見させていただいて
今日はこの子を持ち帰り↓


ペンデュラム


b0202185_3322712.jpg



3つあって
一番最初に手にしたのが一番反応が強い。
同じ形にカットしてあっても違うんだなー面白いなー。



お財布もあった!
出た!!
風水財布!!!



龍がついててパワーストーンもついてて
なかなかいい感じ。
金色はお金が入ってくる財布で
黒はお金が動かないようにする財布なんだそーで・・・

b0202185_3324993.jpg






黒が欲しかったけど
お金が動かないのも困ったもんだよな?w
・・・・しかし金色は派手だしなー・・・

悩んだけど結局買わずに終った。
(でも金色の買おうか買わないか正直迷ってる。残り三つだそうです。欲しい方はお早めに♪)



前のお店よりぐーっとグレードアップしたけど
お値段は据え置きなのに加えて現在15%オフ!!!ラッキーラッキーラッキー053.gif053.gif053.gif))))
15%オフはいつまでのセールだかは確認しとりません
各々ご確認くださいませー






いつか私が買う(勝手にそう決めている)ブレスレッド!
宝石買うこと思えばお安い値段だけど
それでも今の私にはまだ手が届かない代物!


b0202185_3365442.jpg






いつか迎えにくるぞー!
ちょっと待っててねー!!!))))







オーナーさんがいらっしゃったので
風水のお話などもしていただいて(嬉))))



記念に写真を撮らせていただきましたー♪


b0202185_3372635.jpg







いろいろ親切にしていただいて
ありがとうございましたー!!!





はー!楽しかった!


石達にパワーもらった!
私は石に囲まれると鼓動バクバクになったり大汗を搔くけど
普段なら汗なんていやだけど(ぎゃは)この石汗(石汗?)は気持ちがいい。
(汗かくのはいつもじゃん?という突っ込みはナシで。ちょっと違うのよんよん))))



移転して益々輝きを増したお店。
私はこれからも通い続けるだろうな~
店作りって大事だよなー
・・・と想った。



Dragon God

1580 W. Artesia Sq. #A Gardena CA 90248
TEL : (310) 787-1891






☆☆☆☆☆☆☆



明日はくるるんちゃんファミリーをお招きして夕食会)))
楽しみだー
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-25 05:36 | 記録

2月21日   窓辺のにゃんず

2月21日




窓辺のニャンズ


b0202185_20324221.jpg



b0202185_20324227.jpg



b0202185_2033585.jpg






b0202185_20332538.jpg




☆☆☆☆


ちびごん盗み撮り


b0202185_20162897.jpg



気づかれたー


b0202185_20164077.jpg






☆☆☆☆☆


ちびごん画伯の作品


アンパンマン!
b0202185_20212714.jpg



スーパーマン!
b0202185_20215948.jpg





・・・・・・うむ。

☆☆☆☆☆☆


私は仕事用サイトの文面を考えて
余りちびごんを構ってあげられなかったけど
私がテンパってるのを理解してるかしてないか?
何度もアイスと苺のパフェ(もちろんフェイク)を作ってもってくる以外は
静かにしててくれたので書き始めたら1時間以内で仕上げることが出来た。
(1時間で仕上がる原稿って。。。どんだけ内容が薄いんだworz
でもいろいろ書いても理屈っぽいしなー私らしくない!!と、途中でバッサバッサ文章を切った。)


☆☆☆☆☆




ちびごん昼寝中は
私の復習タイム))))




やっぱり顔をあげると夕陽の時間。




b0202185_20192179.jpg





今日もキレイな夕陽だった♪

b0202185_20202123.jpg



☆☆☆☆☆



満を持してアンパンマンプレート登場!
(Oちゃんありがとう!)

b0202185_20204329.jpg



ちびごんの心は鷲掴みにしたんだけど
こんなにオカズ乗せるところ必要ないんですけど?困www



○出汁で煮た豆腐
○出汁で煮た大根
○ホイコーロー(豚肉、キャベツ、人参、玉ねぎ)
○茹で白菜のサラダ
○いくら
○スペインオムレツ(卵、ジャガイモ、玉ねぎ、パルメザンチーズ)
○ご飯・ふりかけ


ちょいとたんぱく質過多ね?w

b0202185_20205547.jpg



当然ながらいつもよりは楽しくたくさん食べてくれた。
よしよし、明日もこれで行こうw


b0202185_20335782.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-23 20:34 | 記録

2月19日  いろいろ&ビックリのピザハッ◎の後、またピザ◎ット

2月19日


ちびごん、ついこの間まで
ペダルにも足が届かなかったのに
いつのまにやら焦げるようになってたw(驚ww)


b0202185_1210974.jpg




もう同じくらいの歳の子は当たり前なんだろうけど
我が家は相当神経質にコップを使わせなかったので
コップを使い出したのもつい最近。

カップ使用の新米ちゃんだけど
今じゃマイカップを要求するだけじゃなくて
コースターも敷いてないと怒られますwぎゃは

b0202185_12103138.jpg





こぼさないで上手に飲みます。
こぼすときは大概ワザと。(私は鬼になりますぜw)



b0202185_12105187.jpg





☆☆☆☆☆☆

ピー助も元気れす。


ぶにゅー


b0202185_12111167.jpg




ソファーにごめんなさいしながら寝てます↓


b0202185_12111485.jpg







ガラ子は掃除機使ったらしばらくどっかに消えてしまったw




☆☆☆☆☆☆


お気に入りのお皿。。。そんなお皿に限ってカケていく。
早くカケてむしろ粉々になって欲しいものは全然壊れない(><))))
カケたお皿は縁起がよくないのはわかってるので
哀しいけど処分することにした。(ごめんよ・・・AMちゃん!)




ついでに食材パントリーのチェック。
賞味期限の切れてるものを処分。





もう使わないシリコン型やプラスチック系の入れ物はリサイクルの袋に入れる。



きっかけはカケたお皿だったけど
ついでついでで結構処分できた。
結構断舎離になったかな?




☆☆☆☆☆☆


お昼ご飯にカレーパンを作った。
相方はカレーパンが大好きだけど
パン屋にいくのがいつも夜なので
人気のカレーパンはいつも売り切れw


パンから作ったわけじゃなくて
食パンにカレーとチーズ挟んで閉じて
卵とパン粉つけて揚げただけだけど満足してもらえたようで嬉しい♪



ちびごんもよく食べた!(ちびごんのはカレーよりチーズタップリで)





☆☆☆☆☆☆



今日も夕方からお出かけ。
とある人物のお宅へ===3
秘密の任務を遂行!&完了!w





報告によると
どうやら順調に稼動している模様!!!



感無量であります!



☆☆☆☆☆☆



昨日買った髭剃りの充電がLEDで気に入らない・・・と返品&交換に
別店舗へ。



商品はたくさんあるけど
キネシのセルフチェックで選んだら
全部駄目w


b0202185_1212165.jpg




とりあえず必要だから一つ買ってきたみたいだけど。
女もいろいろ大変だけど
男性も髭そらなくちゃいけないから大変だね。





さぁ帰ろうか!・・・と、いうときに


「ピザハットでピザ食べて帰る?」

と、相方が振ってきた。



はいはいはいはいはいー
誘いは断らない主義の主婦w)))))




ターゲットの中のピザだから
ホールピザではなく、
一人分ずつ出来てるピザみたい。(まぁそれはOK)


b0202185_12122685.jpg


注文しようとレジで待っていると
誰もレジにやってこない。
よくみたら、客が座る席にスタッフらしき人間が座ってる?



相方が


「君、ここのスタッフ?
この店やってるの?」


と、尋ねたら


「・・・・!!
俺は休憩中だ!!!」


と、逆切れ?



「そんなのみればわかるよ。
店がやってるかどうか尋ねただけじゃないか」




と、切り替えすと


「店か・・・。
店は・・・・やっている」



・・・・で、下向いて頭を抱えてしまった。
絶望してるの?



く・・・暗い・・・・少年よ!
それは暗すぎるw





休憩中らしいスタッフが真横にいながら
またしばらく(5分くらい?ぎゃは)またされると
まるで何事もなかったのように
堂々と女性スタッフが出てきた。



「ごめんなさいね」なんて言葉は期待してなひw







「◎◎のコンボを頼みたいんですけど」

※一人分のピザにブレッドスティックとドリンクがセット。

b0202185_12125569.jpg





「OK・・・・」




「スプライトはありますか?」



NO!
・・・もう今日はドリンクマシーンをダウンさせてて無い。」→超無表情。



一瞬、余りにも彼女が自信満々なので
私達が悪いことをしているかのような錯覚に陥る。
気を取り直して会話に戻る。





すると?



「アイシーならあるけど?」



アイシー↓

原色バリバリアイスのスムージーみたいなもの
b0202185_12131841.jpg




「ああ・・アイシーね。
アイシーでも・・・・ま、いっか・・・?OKOK。」


→ターゲットのファストフードで文句いってもしゃーないとこの時点では想ってた。





レジを打ちながら
また何かを思い出したようで?




「ブレッドスティックは無い」




と、言い放つ。




ドリンクも無けりゃ
ブレッドスティックもない?
(@@))))



相方からはピザとブレッドスティックはハンバーガーとポテトのセットみたいなもんで
なくてはならないものだと聞いていたし
何よりまるで商品がないことが偉いことみたいな超偉そうな店員の態度に
久々にイライライライラーっとなって




大きな声で@日本語



「全然駄目じゃん!
何もコンボになってないじゃん!」




・・・・と、
(呆れて笑いながら)言ってしまったw
→目を吊り上げなくなっただけ褒めてもらいたいwww




相方も休憩中のスタッフ(男性)で
いい加減頭に来てたので





「もういい。帰るぞ
そのちびごん用のジュースも戻しておけばいい。」







ターゲットの中にあるフードコートに何も期待しちゃいけないけど
脱力。。。




「◎◎◎◎が進むと
こういうことになるんだよなー」



「そうだね~・・・」





そんな会話をしつつ
今日はどうしてもピザハットが食べたくなり(ぎゃはー)


別店舗へ!!====3

b0202185_12141676.jpg








相方がピザとブレッドスティックはセットで食べなくちゃいけない・・・というのは
ちょっとよくわからないけど、食べたのは多分5年ぶりくらい?




b0202185_12143862.jpg




b0202185_12145327.jpg



ご馳走様でした!!!

○ーゲットのお店は最悪だったけど
別のお店の○ザハットは大変おいしゅうございましたー♪
(・・・でも鼻詰まりで舌が馬鹿になっててちょっと味がわからなかったんだけど。)


☆☆☆☆☆☆


ターゲットの前には赤いコンクリートで出来た赤い丸いオブジェがある。



ちびごんはいつもソレを持ち上げようとする。




b0202185_1215835.jpg



相方が毎回毎回


「ちびごん!それパパに頂戴!!」

と、いうから。

b0202185_12152763.jpg



相方は冗談本気半分半分で




「いつか持ち上げてくれるんでしょ?」



と、言っている。
まんざらでもないチビゴン(をいをい)


b0202185_12154051.jpg



いつか決して持ち上げませんようにw(大懇願)
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-22 13:47 | 記録

2月18日  窓辺からの夕陽

2月18日



買ってきたヒヤシンス。
元気だけどこういう状態に陥っている。


b0202185_16412831.jpg



うーん。。。

b0202185_16413778.jpg



現在、壁側に花をむけて
添え木のようにして花を立たせてる。
いいんだか、、悪いんだか、、、?
しばらく様子見。



☆☆☆☆☆☆




ちびごん画伯本日の作品w



「スネイク!!」

と、ちびごん。

b0202185_1642327.jpg





・・・・・うむ。




☆☆☆☆☆☆


お気に入りのアンパンマントレーナーに
くるるんちゃんからいただいたリュックサックとバックをもって
家中を練り歩くちびごん


b0202185_16424496.jpg



お外にいきたいね~

b0202185_1643247.jpg





☆☆☆☆☆☆


ちびごん昼寝の時間に少しだけ復習タイム。




ある一文に
涙が止まらなくなる。
(哀しい涙じゃないよ?)









顔をあげたら
外からキレイな夕陽が見えた。



b0202185_16433838.jpg







b0202185_1644096.jpg





光のイタズラでいいもん観させてもらいました♪
レインボー大好き♪






☆☆☆☆☆☆


ちびごんが起きてから買い出し。



◎アメリカ系スーパー(薬、オーガニックバター、チューチュー、パスタ※最近ちびごんパスタが好きw)
◎日系スーパー(主に賞味期限間近のセールになってる緊急用のラーメンやらお菓子やらwww)
◎本屋
◎ターゲット(相方の髭剃り、ミルク※急にミルクが好きに逆戻りになった模様www)







3箇所もそれなりの時間を割いて寄ってたら遅くなってしまった。
マンモスベーカリーのパンで夕食。







サンドイッチの夕食ってなんだか変wwwwきゃはは
でもおいしかったし、手軽&気軽だったし
なかなかよかったなー。。。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-02-22 04:15 | 記録