LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月26日  (相方負傷中につき)リミットつきの外出w

1月26日


日曜日。
相方は左足負傷中。


前日の土曜日真夜中、
相方の愛車(1990年式Nissan 300ZX ※日本名フェアレディZ)が
一旦改造してもらってる会社から戻ってきた。

もうすぐにでも試運転したいのに
足が痛くてマニュアル車の運転なんか絶対無理な状況。かわいそうに。


運転できない代わりにせめて車をキレイにしてあげたいと思ったか?
ガレージでゆっくり(足に負担がかからないように)タイヤとホイールを磨きだした。
ちびごんもガレージでマイカーを悠々と運転してご機嫌。
いい感じだ。
いかにも週末だ。




が、
私は室内にこもってキッチンの整理をした後は
今血眼になって探してるとあるものをネットで物色中w))))






終った時点で4時。
相方が外出する準備を終えて5時。






終ったよ、どこ行く?




身体の様子は?
大丈夫なの?



うん、まあまぁだな。



リミットは?
明日以降に響くとマズイからさ。
別に今日出かけなくてもいいし。





そんなに長い間は無理だけど2時間くらいかな?
ま、ボチボチ様子みてな。無理だったら帰らせてもらうから
とりあえず出かけてみよう。




OKwさー!





で、外出。
スタート5時~7時までの2時間・・・リミットつきのお出かけなり。




☆★★★★★★☆



とりあえずスタバでお茶する。
我が家はスタバ大好き。
(どこにでもあるから)



b0202185_17405653.jpg



例のお気に入りのチーズプレッツェルと温かいグリーンティーラテ。
ちびごんにはチョコミルク。



b0202185_17404194.jpg




相方とちびごん。

b0202185_17412112.jpg



むにー

b0202185_1742051.jpg





最近は外出すると、感じのいい、
素敵な人ばかりに出会う。(人種問わず)
嬉しいな))))






気分よく、次の店へ
多国籍の雑貨がひしめき合う、ワールドマーケット。



何だかいつもは目が行かないものに目が行く。。。
台所を断舎離し続けているのに
こういうものが欲しくなる。。。


b0202185_18374321.jpg



ゴリゴリしたいぞ。ゴリゴリ。



ちびごんと相方は駄菓子コーナーにありそうな安い玩具のところでスタック。
二人でキャッキャキャッキャと楽しそうだ。


b0202185_18381728.jpg










お次はホールフーズへ。


野菜コーナーで
初めてみたかもしれん。

生ターメリック

b0202185_1838458.jpg



b0202185_1838582.jpg



うっかりこの一粒買いそうになったけど堪えた。(えらい!あたし!)




忘れちゃいけない!
今日のお目当てはローハニー。



これだっ


b0202185_18394125.jpg



(薬として、サプリとして)食べてヨシ、(溶かして)飲んでヨシ、
(傷口用に)塗ってヨシ、
うっかり舐めても毒じゃないし美味しいしww
とにかく万能だ。


その辺で買えるローハニーは全部試したと思う。
私が一番美味しいと思うのは↑

でもまぁ・・・大差はないw(もともこもなしw)








バレンタインコーナー

b0202185_18402017.jpg



チョコって結構高いよねん)))

こんなんもあった。

b0202185_1841375.jpg



b0202185_18414812.jpg




気分上がるけどたべたくなーーひwきゃはは))))



b0202185_18422635.jpg




ちびごんはホールフーズのこの小さめのカートに入るのが大好きだった。
でもそろそろ身体一杯。。。


「このカートに乗っけられるのも最後かもしれないなぁ・・
そう考えるとさみしいなぁ・・・」

と、ポツリ相方。


b0202185_18435342.jpg



コツコツ成長してるってことだ。
ヨシヨシ。





ここで時間一杯。
楽しい2時間だった♪






スタバで食べたプレッツェルが効いてて全然お腹すかず。
ゆっくり軽い夕食を準備して食べた後、スケボーの練習行って終り。






それぞれの時間もあり。
家族水入らずの時間もあり。
よい週末だった♪



うんしょ、こらしょって入ってるところ↓w

b0202185_18443340.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2014-01-29 18:46 | 記録