LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月12日  予定変更のお出かけとちびごんカーその後。

1月12日




個人的に約束してたことなんかもあったりしたんだけど
相方の車の改造の件と、仕事がぶつかった。
いつ車が届くかわからないから
私は家にいなくちゃいけないね?・・・な状態になり、
約束を断り、一日家にいる覚悟でいた。




突然、車の件がなくなり
仕事は超早く終った!(やた!)




相方の具合も日増しによくなってきてる。。。



外出するぞ!!(よし053.gif!)



☆★★★★★★☆


で、
3時くらいに外出====3


まずはホールフーズへ行く。


ベジタブルグリセリンをゲット。

b0202185_2413789.jpg





尿素(Urea powder)はココでは取り扱いなし。他店でもなし。



「尿素は知ってるけど超レアアイテムだからねぇ、、、
レアな薬局か(なにそれ?wぎゃは)インターネットかしらね。。?」


・・・と、お店のお姐さんが言ってた。
(尿素パウダーはレアなのか?という疑問は残るが)

お忙しいところ調べて下さってありがとうございました!




とりあえず精製水とグリセリンがあれば
そのまま使ったり日本酒入れたりして
(ほいでも日本酒はアルコールなので良し悪しがあるらしいけど。)
化粧水は出来るみたいなのでOK!



でもまずは買ってきた化粧水2本分使わないとね~♪♪



グリセリンと
化粧水用の小さな小瓶を購入。



そうそう、ホールフーズのベーカリーコーナーは
目の保養にいつも見て帰ってくるんだけど・・・


b0202185_2434027.jpg




このてんこ盛りフルーツタルト。
いつかたべてみたひwww



b0202185_2435549.jpg




フルーツ安いんだから自分で作れよって話なんだけどねん。。。





☆★★★★★★☆





「なんかお腹がすいてきたな・・・」
「ちびごん、なんかのみたーい!」



買い物に付き合ってくれた二人からのリクエストでスタバへ言った。


b0202185_2545385.jpg
 


少し暑いくらいの日だったので
冷たい飲み物が美味しかった。

b0202185_2552597.jpg



コレ美味しい♪

b0202185_2555999.jpg



ちびごん、夢中でバクバク食べた。


b0202185_2562047.jpg





味見した相方も

「これウマイな!!
(@@)))もう一つ買ってきて!」


・・・・と、いうことで
追加でもう一つ買った。


楽しいお茶タイムだった♪




☆★★★★★★☆


ちょうどいい時間だったので
近くのビーチに夕陽を見に行った。

b0202185_2584332.jpg




チビごんはスケボー。


b0202185_320433.jpg



夕陽や色づく空も堪能。

b0202185_2595633.jpg



b0202185_303874.jpg




b0202185_312129.jpg




b0202185_315475.jpg




b0202185_325463.jpg





b0202185_331314.jpg




キレイに撮れるカメラが欲しい。。。。




☆★★★★★★☆


現在、相方の白い車が改造に出ている関係で
我が家のガレージには車1台分の空きがある。



その後、いろいろ改造(?)を加えられているチビごんカーを置いてみたw


b0202185_394620.jpg



b0202185_310440.jpg



サランラップで窓が作られ
クラクションは自転車のお下がり
ポリスカーのような赤いランプもついている。
反射鏡はこれでもかと取り付けられている。

b0202185_3101941.jpg






・・・けど、動かすのは自力。


b0202185_3141999.jpg





エコだねぇ・・・・(違)))))
[PR]
by mamagontibigon | 2014-01-14 03:23 | 記録