LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月31日  今年最後の夕陽を家族で見に行った。

12月31日



いよいよ今年最終日


b0202185_16472748.jpg






雲が不思議な一日だった。







☆☆☆☆☆☆☆


昨夜のこと、

「てつづみしたよね?ねぇ?ねぇ?」

「ママ、お掃除してるときてつづみしたもんね?」





私も相方も「てつづみ」がわからない。
どう考えてもわからない。





真夜中2時半。。。おわー




具合が悪くて眠れないのはわかる。
熱い、
枕の位置がいや、
濡れてるタオルがいや、
抱っこ
お歌






私の記憶にある限り、
明け方5時近くぎまでちびごんは寝なかった。
冷えピタを貼ってやることくらいしか出来ない親は無力だなー。。。と思いつつ
夜は更けていった。



☆☆☆☆☆☆☆



起きたらちょうどお昼だった。ぅあちゃー。
ちびごんと私は同時にめざめた。
相方はまだ寝てるかな?とそーっと寝室に入ったら
ちょうど歯磨きを終えて出てきたところだった。


家族仲良く同じ時間に目覚めたらしいw


ちびごんは熱も微熱になり
さわやかな雰囲気になっている。

b0202185_16413369.jpg






☆★★★★★★☆


b0202185_16481887.jpg




ちびごんを筆頭に家族全員風邪っぴき。
が、
午後3時過ぎに出かけることにした。
今年のスケジュール帳を買ってないw
来年になってから買うのは嫌だ。




ミ◎ワの本屋へ行く。
残り物には福があるかもしれ・・・・


b0202185_16423388.jpg



なかったか・・・?
赤とピンクしかなかた。
ま、いっか。
しゃーなひ。





別の店にて
相方が見つけた革ジャン。
USネイビーの革ジャン


「俺はネイビーじゃないから着られない
あなたが着るなら買うけど?」


「え?なにそれ?
ネイビーに敬意を表してってこと?」

「そう、あなたはどうみてもネイビーには見えないしいいんじゃない?」

「ふーん、じゃぁあたし着るよ」


で、買ってきた革ジャン@USネイビー仕様↓


b0202185_16425693.jpg



b0202185_1643751.jpg




多分、相方が着るでしょう 爆www



くるるんちゃんに頂いたキラキラがたくさんついた髪留め、
使いすぎか?バッキーと割れて壊れてしまった今月初め。
おなじようなの探してたけどなかったんだよねん。。
さすが日本の店だ。。。あったあった・・・


b0202185_16432749.jpg



定価から値引きされてて、更に20%オフだった。ラッキー











パンとジュースを買って
向かった先はビーチ。
初日の出を見るのは我が家の場合難しいので(笑)
今年最後の夕陽を見に行った。
今人混みも嫌だしな。


ちょうど太陽が沈むギリギリのところだった。


b0202185_16435016.jpg



こうなるとすぐに太陽は沈んでしまうので
思わず走った。
(@@))))===3うをををを


b0202185_16452437.jpg





間に合った?

b0202185_16453667.jpg







太陽がまん丸で沈む前が撮りたかったし見たかったけど
それは叶わず。
でもいい。
すごくキレイだった。


b0202185_16491360.jpg






よく歌詞になったり
詩に詠まれたり
陽が登ったり沈んだりってもろもろの表現。



b0202185_16493950.jpg








当たり前のように繰り返されるけど
一度として同じことはないことに感動するからなんだと思う。





来年もきっともっと楽しい!
2013年!
お世話になりました!


b0202185_1744338.jpg






ブログに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い申し上げます!








はー、なんとか間に合った。2013年中の更新www)))


[PR]
by mamagontibigon | 2014-01-01 16:53 | 記録