LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月30日  ヘロヘロになりつつも・・・充実。日本の皆様よいお年を!!!

12月30日



「ごんちゃん?知ってた?
ミハエル・シューマッハがコーマだってさ・・・」




昨夜、相方から
元F1レーサーのミハエル・シューマッハ氏が
意識不明の重体らしい・・・と教えてもらった。
教えてもらってからすぐに自分でニュースを見た。



ショックだった。
昔ファンだったから。


b0202185_1510273.jpg



まだシューマッハさんがドライバーやってるころは
大のF1ファンで、ど・素人の私でも彼の走りは凄いんだなってわかるほどの凄さだった。
(これって凄くない?凄くない人がすごいってわかるってすごいよね?ぎゃは)





その彼が意識不明。。。
祈る、私は祈るぞ。

b0202185_15181399.jpg




まだ逝くのは早いっす。


・・・・で調べたら1969年1月3日生まれって!!!
西暦こそ違うけどあたしと誕生日一緒!!
数秘は11の2だ。どうでもいい情報。ぷひ。


それにもっとお歳もいってらっしゃるのかと思ってたら
意外とまだ若かったんだね。。。大失礼?
ほれ、もうなんちゅーかすごい落ち着きっぷりだったからさー。。





誕生日が同じだなんて初めて知った。
なおさら親近感沸いてきちゃったよ。(大迷惑だったりしてww)
どうか・・・どうかよくなりますように。。。





☆★★★★★★☆




とうとうちびごん発熱&咳。


元気だけど余り厚着はさせないように心がける。


「うぃーわーういーわーろっきゅーねぇ!!!」@クイーン


b0202185_15114070.jpg






・・・・と、張り切るチビごん。
元気に見えるが、髪の毛の艶はないし、相方曰くパワーもないらしい。
早く元気になりたまへ。




私の風邪は依然としてしっかり体の中にいるんだけど姿を変えてきている。
ヘロヘロ・・・だけど
体動かしてるとそれなりにいいみたい?(なんだそりゃw)





・・・ってことで
台所と寝室、プチ神&仏棚の大掃除。
明日ガス台と玄関掃除して

今年はもうそれで終りー!!!





寝具引っぺがして洗って、干して。
家具動かしてホコリとって。(いつもとれよっていわないw)

キッチンも細かいところたっくさん汚れてる。汚れが飛んでる。
いつも見ない振り。いけないねぇ・・・



キッチン内のいらないものも処分。
具合悪いししばらく寄付の店なんていけないから
紙袋2つ分、今日はゴミ箱へ捨てた。
具合は悪いけど気分はサッパリw



数時間集中して終了~
えらい!あたし!

誰もほめてくれないから自分で自分を褒めるぞー!!!








☆☆☆☆☆☆☆


終了した・・・ら?
ほんとに今日の分のお掃除終りー!!ってなってから
郵便局のお兄さんがきた。



手には大きな小包2つ。

日本からだった。



京都在住のお友達Iちゃんと
酒コギのかーちゃんからだー!!!

b0202185_15194413.jpg





ありがとう!!
b0202185_15152014.jpg


ありがとう!!
b0202185_15154221.jpg


ありがとーーーーーーーっ!!!
053.gif053.gif053.gif



b0202185_1516489.jpg



b0202185_15192541.jpg



☆★★★★★★☆



ピー助とガラ子のカリカリご飯がなひ。
※我が家は2種類常備
今日買わないと正月明けまで動物病院はお休みだ。。。





具合の悪いチビごんと私で
外の空気をすうべく出かけることにした。



久々ストローラー出動!


「ちびごん?
疲れたら座っていいからねー無理しないんだよー」


「ママ?もうつかいた。(疲れた・・・)」



ちびごんは家から200メートルも歩かなかった(歩けなかった?)wうひゃひゃ





動物病院いってカリカリご飯買って
相方の郵便をポストに投函して
スタバによってちょっと買ってパパパっと飲んで
風邪菌ばらまかないうちに退散===3
でも二人とも殆ど残しちゃったね。
クセで入っちゃったけど今日はスタバは受け付けられなかったみたひw(勿体なひ)
少し遠回りしてアメリカ系スーパーによって
ミルクやヨーグルト、チーズを買った。


b0202185_15163479.jpg




ちびごんも私も具合悪いのに(しつこいww)
何だかとーっても充実してるな?





少し長めに歩いて体もあったまって
いい気分で帰宅。







☆★★★★★★☆


ママちゃんのブログ記事
12月31日に飾りだすのはよくないと知り
慌てて鏡餅を飾った。


b0202185_15212440.jpg




b0202185_15214736.jpg




ママちゃん教えてくれてありがとー!!!


見識ある方々は神と仏と開運グッズが一緒になってる場所なんて・・・と
眉をひそめられるかもしれませんが、ここは我が家流ってことでw
笑って流しておくれましー









明日もガンバロウ♪

・・・ってか

明日で今年も終わりか!!!(@@))))し、信じられん。。。w





日本の皆様よいお年を!

平和で楽しく素敵な年の瀬をお過ごし下さい♪♪060.gif



b0202185_15174650.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2013-12-31 15:35 | 記録