LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月18日

12月18日



日本は19日。
大事な人の誕生日。
彼女の人生に幸あれ!))))
お誕生日おめでとおおおお!!!!053.gif056.gif067.gif066.gif069.gif



☆☆☆☆☆☆☆


郵便局のお兄さんが届け物。




午前中、大急ぎでやることやる===3
郵便局へも行く====3




出かける寸前にお届けモノ~
Fromじゃぺーん!



ぬをををを!!!



素敵過ぎるっ(@@))))))




どうして我が家のお椀事情がわかっていたんだろう???(@@)))))

プラスチックのお椀しか無くて
無駄にそれがたくさんあって(笑)なかなか壊れなくて
でも木のものに替えたくて
ほいでも実際変えるとなるとあれもこれも気になるわけでw
どんなの買ったらいいのか?アメリカで買えるのか?リサーチするのも苦手で途方にくれてたんだよー!
嬉しすぎる!!




くるるんちゃん!!
ありがとううううううう!!
大事にしますー使いまくるー!))))わーいわいわい!!!





b0202185_5201818.jpg



宝物053.gif


b0202185_520629.jpg







ありえないほど可愛いチョコ(うふふ)も同封されてた!!!
妄想の中で味合わせてもらうよーーーーー!!C王子らぶりー!!!






☆★★★★★★☆



郵便局に行った。
ホリデーカードをドサっと出す。



私は根っから生理整頓が出来てない人間で
大事な人達の住所があっちこっちに記録してある。
恐ろしいことにその在り処も住所も大体把握しているので
アメリカでの少ない人間関係の中ではこれ以上する必要がないと思っているのかもしれない。



でもノートでもPC上でも
そろそろちゃんと住所録・・・ってもんを作らないとなぁ・・・・と思う。





郵便局はホリデー前で人がごった返してる。
以前ならこの人垣をみるだけで吐き気がして
家に帰りたくなったもんだけど平気になった。
今は周りを観察する余裕もある。
意外と楽しい。



フラットレイトボックス、、、スモール、国際便。
去年までと10ドル近く値段が変わってる!!!(@@))))
ミディアムで15ドルくらい違う?ひょえー

航空便だから石油サーチャージに左右されるとはいえ、、、すごい。
去年までのレシートが手元にないので正確には比べられないけど
重さがあまり関係ないにしてももう郵便局のフラットレイトボックスに余り意味は無いかもしれん。
どこまで値上がるんだろう?
アメリカの郵便事情恐ろしすぎwww
便乗値上げじゃないだろうな???(怒)))




私が行く郵便局は
みんな顔は怖いけど(をいこら)
いい人ばっかりで助かる。
少し待ち時間が長くても平気~





☆★★★★★★☆


家にもどってすぐにミカリンが迎えにきてくれた。
ミカリンとランチデートー♪



ヨッシーから教えてもらって
すっかり気に入ってしまったこのお店でランチ。


b0202185_5243924.jpg




このスープ(レモンチキン)が好きなんだ!


b0202185_5251170.jpg




めちゃめちゃ楽しかったし!!!
(@@)))))




食べて喋って喋って笑って数時間。
あっという間だった。
ミカリン!!
また遊んでくださーーーーーーーーい!!!





☆★★★★★★☆



戻ってすぐに買い出し。
我が家の車が修理に出ている関係で買出し日がずれ込んでた。




ホールフーズへ===3
久々だわ~ってちょっと見るツモリがダイブ道草くってしまった・・・危険危険・・・)))



日系スーパーへ===3
いつもの買い物。
せっかくコンニャク安売りしてたから大量買いしたのに
袋から水が漏れててレジで全部返品することにした。
(新しいのを選びにいく気力もなし・・・しょぼーん)





夕食は出かけた先で買わせてもらって超手抜き!
家族の皆さん!ありがとう&ごめん!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-12-22 23:33 | 記録