LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月1日・2日

12月1日


昼間はずっと家にいた。
チビごんと歌ばかり歌っていた。
携帯に録画して、それを再生すると
二人の声がかみ合ってなくて気持ち悪くて
「変だね?」
「へんだねー!」
と、
キャーキャーゆって遊んでた。







チビごんのバレエの発表会(バレエじゃないけどねw)が迫っている。
練習は親の責任なので、重い腰をあげて練習を始めた。
クラスじゃないから全然集中できないらしい。
無理もない。
5分もたずに終了(ちーん)
本番が思いやられる(><)))))



最後の授業の日、行進の練習(みたい)↓
記録のために残す。







ちょっと断舎離。
今日は出かけようかな?と思ってカード引いたら
「ハウスクリーニング」って出てしまったからwぎゃは


でもあんまり気が乗らず。
明日明日~))))




夕方は一人になって
たくさん瞑想タイムをもらった。(ありがと)





夕食後、近所のスーパーにちょっと買出しにいった。
水、ボトル水、トイレ紙、ガラ子ご飯etc
ちびごんにお手伝いしてもらいながら楽しく買い出しした。





いつもの駐車場へ
サンクスギビングで少し時間取りが狂っていたので久しぶり。
今日はローラーブレードを練習。
久しぶりの割には上手にできてた。








☆☆☆☆☆☆



12月2日


昨日カードを引いたら
「ハウスクリーニング」というカードが出たので(ぎゃは)
断舎離モード突入。
クローゼットを見直し。
下着など多すぎる分、古いものも処分
プラスチックバック2つ分のゴミがでた。




それと前回から持ち越してた処分に躊躇してた洋服もリサイクルにだすことにした。
後は、ちょっと私にはパッツンパッツンになっちゃったけど
着てくれそうかもしれないお友達にアタックしてみようと思って袋にわけた。
だってアンソ◎ポロジーの可愛い服なんだよー!勿体なひ!
でも合わない、着ないもの持っててもしょうがなひ。
それが紙袋3つ分。



2つはリサイクルにだした。



ばいばいー!
いい人に買ってもらえますように♪


b0202185_3373918.jpg




今日も夕陽がキレイだった。

b0202185_338416.jpg






日系スーパーへ買い出し。
米が無い。
あとはちびごんのもの少し。
野菜を少し。
後は冷凍庫にあるものでしばらくは乗り切るぞー!
(冷凍庫の在庫を減らさないと))))



そんなに遅い時間ではなかったので
帰宅してから夕食準備するつもりで家を出てきたけど
「夕食どうする?」
「いいねいいね~食べて帰ろうか?(へっへっへ)」
・・・と、いうことになり
久々にUMEMURAさんへ行くことにした。


b0202185_3375554.jpg




いつも通り美味しかった♪


b0202185_3382026.jpg







ちびごんが寝てから
夜は相方に髪の毛を切ってもらった。

白髪も切ってもらった。
抜くと頭皮によくないからってハサミで切ってくれた。
ありがたい。(抜いてくれちゃってもいいんだけどww)
後ろは取りたくても見えないものね(涙)))


1時間半くらいかけて丁寧に切ってくれた。
お金払わないといけないね
ありがとうありがとう!



髪の毛切ってもらったあと、シャワーにはいってスッキリして
今は薄いコーヒーを飲んでいる。


 


今日でしばらく飲み収め(のつもり)
また期間未定で(3ヶ月くらい?)コーヒーをやめようと思う。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-12-03 17:57 | 記録