LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月9日・10日  相方不在の週末

11月9日



朝早く、相方は出張(アメリカ国内)へ出かけた。
何故か物音では起きないちびごんも5時半に起きたw



相方を送り出して
バレエ教室までには時間があるしちびごんと一緒にもう一度寝た。



歩いて教室へ向う。
歩いても10分弱の道のり。


b0202185_259581.jpg





今日も普通に終った。
相変わらず名指しで注意はされている。(計4回ほどw)


b0202185_2591989.jpg


でも今までと明らかに変わったのは
クラスメイトとの距離・・・かな?


b0202185_2593968.jpg



フラフラダンスのときにちびごんは誰とも手を繋いで貰えず
一人で弾けて走っているだけだったけど


b0202185_2595552.jpg



今日は色んな子から手をつないでもらったり
手を繋いだまま一緒にジャンプしたり
構ってもらってすっごく楽しそうだった。


b0202185_30108.jpg



クラスメイトに

「ちびごーーーーーーーーーん!」
と、呼んでもらえたり。


ををを・・・仲間になりつつあるんだろうか・・・?
おかーちゃんは嬉しい・・・うれしいぞ。

b0202185_302249.jpg







教室が終ってから、靴を履き替えさせてるときに
お友達が次々とサヨナラを言いに来てくれて
ハグして。。。
ちびごんの周りにお友達がおる!!




ををををを(嬉))))



「よかったね~」
「ね~」
「楽しかったね~」
「ね~」



とか言いながら
くるるんちゃんから頂いた金平糖をご褒美に食べつつ歩いて帰宅。

b0202185_2443876.jpg



ランチを食べて
ちびごんと遊んでたらあっという間に夕方だ。



ちびごんに

「夕食何食べたい?」

と聞いたら


「おにぎり!」

と、答えたのでガクっときたけど
細かい具を沢山入れてその通りにしてお味噌汁作って一緒に食べて
一つのアイスを二人で食べて、
ゲゲゲの鬼太郎、エルモ、キティちゃんの動画を見て寝た。




途中でたくさん相方に写真つきのテキストをおくった。

b0202185_2471728.jpg



ちびごんはこの日、何回

「パパいつ帰ってくるの?」

と、私にきいてきただろう?


b0202185_247308.jpg



産まれてからこのかた、
1日足りと離れていたことが無かったちびごんにとって
相方の今回の出張はどう感じているのだろう?



b0202185_2474376.jpg







夜、豆ちゃんからメール。
明日午前中からデート決定!やたー!
久しぶりに豆ちゃんにあえるー!






■■■■■■■■■■■■■■



11月10日



ちびごんを叩き起こし、
急いで掃除やら洗濯やら済ませて
9時半前に家を出る。
バスを待って、モールへ行く。


b0202185_2492779.jpg



久々~!!

≒4ヶ月ぶりの再会だよおおおお

b0202185_2504626.jpg





スタバでお茶を買って
まだしずかなモールでお喋りをして
お店が開くのを待って子供服の店を片っ端からのぞく。



石鹸の店で
ちびごんにねだられこんなもん購入↓


b0202185_251313.jpg



サニタイザーを入れとくキーホルダー@猫の

b0202185_2512636.jpg



あっちこっちいろんなお店を見て回り
最後はレモネードでまったりして・・・

b0202185_252441.jpg





2時過ぎ、
バスで帰ろうとした私とちびごんを
送り届けてくださった豆ちゃんの旦那様!
本当に助かりました!
ありがとうございました!



豆ちゃーーーーーーん!!!

またあそぼーーーーーーーーねーーーーーー!!!






午後4時半、弾丸出張から相方帰宅。
疲れてるけど顔はイキイキしていて
出張は楽しかったんだな~と思った。




ちびごんへのお土産は


ほーしー!!!


b0202185_2532059.jpg



ちびごんもう叫ぶほど喜ぶ喜ぶ。
相方はちびごんが喜ぶものをよく知っている。

「パパ、ちびごんハッピー!
ありがとうねええええ!!」


b0202185_2533696.jpg




何度もいう。
いつ覚えた?そんな言葉w





ちびごんはこの馬のヌイグルミに『ハッピー』と名前をつけたらしい。
ハロウィンに買った馬の首には『ヌー』と名前がついていたw





私にもお土産が!!!



石(の標本)!

b0202185_2551881.jpg



石!!
b0202185_255309.jpg



石!!!


b0202185_2554233.jpg




超うれしーーーーーーーーーーーー!


ただでさえ弾丸出張だったのに
お土産まで買って来てくれて感謝!
そしてお疲れ様でしたー!!!








簡単な夕食を食べ、
家族で10時半には寝てしまった。




ちびごんが産まれてから数年ぶりに出張に行った相方はもちろん
初めて留守をした私とちびごんもある程度の緊張感に包まれた週末だったんだと思う。
(もちろんニャンズもw)




家族全員、
いい経験をした。






家族全員一緒がよい♪♪
甘っちょろいこと言いたくないけど
本当にそう感じた週末だった♪









 
[PR]
by mamagontibigon | 2013-11-13 03:09 | 記録