人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル

11月4日


相方がちびごんに
使わなくなったサングラスをあげた。


11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル_b0202185_8322589.jpg



そのままじゃサイズが合わないので、
直してあるます。



11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル_b0202185_154693.jpg



超古いレイバンだそーですw
あんまり違和感ないのが怖い。。




最近は、このサングラスを着用し、
ピンクのデニムを羽織り、
首からはジャラジャラと7色のネックレスをかけ
ブレスレットもジャラジャラと節操なくかけ
馬をもち、
ギターを抱えて



「いーわーいーわーぅろっきゅー!」→@クイーン様です。



と、ロックしとりますw



☆☆☆☆☆☆☆☆


夕方近く腰がだるくて横になる。
だんだん痛みがひどくなり、悶絶寸前)))


こりゃ今日の買い出しは無理かな?
・・・と頭をかすめる。



痛みはともかく、
歩くのが何だかギシギシ骨がずれてるみたいでおかしい。





相方に助けを求め
10分ほどで完治。




相方すげー。



「ここだ!
・・・・ん?(肉がありすぎて)腰骨がどこかわからない・・・




・・・・と、言ったことは勘弁してあげよう(- -)))))








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




相方のお陰で
予定通り買い出し。
日系スーパーへ行って買い物した後、
ターゲットによる。



ちびごんは相方と玩具のコーナー

11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル_b0202185_15493742.jpg





ここでは
キッチンペーパーとトイレットペーパーなどの大物を買う。





帰宅。




ガレージにお尻突っ込みで車を入れる関係で私は先に車から降りる。
降りるときに後部座席に積んでる荷物を降ろす。
いつものように降ろしてすぐに荷物を持っていけばよかったが
腰のこともあったし、相方に甘えて任せることにした。




私はすぐに家に入った。



キッチンペーパー、
トイレットペーパー、
紙袋を1つガレージ前の道路において
ガレージを一旦閉め、
すぐに裏木戸を開けて荷物を回収した。






簡単な夕食を作って食べて一日終了。






■■■■■■■■■■■■





11月5日


翌日、
キッチンで朝食準備をしているときに
キッチンペーパーが無くなったのでガレージに取りに行った。




が、昨日買ったはずのキッチンペーパーが無い。







相方に確認すると



「トイレットペーパーと紙袋が一つしかなかった」

と、言う。





ということは?


ガレージを閉めて、
裏木戸をあける間に誰かが持ち去ったということか。。。




その間恐らく1分弱。




キッチンペーパーしか持って行かなかったということは
少しは良心的なのか?(違)





私は別に腰が痛かったわけではないので
持って入ればよかった



・・・・等と後悔しても仕方がない。





持ち去った人の家でキッチンペーパーが無駄にならず
役に立ってればいっか♪
・・・・今後は気をつけよう!っと♪


※車を入れてガレージを閉める前に荷物を入れちゃえばいいじゃない?
・・・・と思われる方もいるかもしれないけど、
誰か他に私みたいに手が空いてる人がいるときはいいけど
単独でやってるのなら私はそうは思わない。
ガレージを完全に開けていて、誰かが突っ込んでくる(かもしれない)のかもしれないを優先すべきだと思う。
ガレージは出来るだけすぐに閉めるべきだとも思う。
荷物で済んでよかった。





☆☆☆☆☆☆☆☆



散歩がてら
ちびごんと郵便物を出しに出かけた。

11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル_b0202185_15515487.jpg





サマータイムが終って日が短くなってるから急がないと。






それでも任務終了後はお茶をねだられw



11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル_b0202185_15521945.jpg




日が暮れないうちに小走りで帰宅。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




早めに夕食を終らせて
近くのモールでやってる車の集会に顔をだしてみた。
※そこに登場したわけではなく
会場の真向かいにあるターゲットに車を停めて歩いていった。





みんなご自慢の車をひっさげ登場!
大体皆さんシャコタン(わざわざ車高を下げている)にしてるので、
段差を斜めに入ってくる姿が悦に入ってて可愛かったw


カッコイイ車、
可愛い車、
???な車・・・
いろいろあるけど
手をかけてもらってる車は好みはあれど、やっぱりオーラが違う。


相方曰く

「愛されてる」って感じだわ。




驚いたこと。


11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル_b0202185_1553165.jpg







わかるかな・・・・。。。??




アメリカって無駄に駐車場が広いので頭突っ込みが主流。
日本はお尻突っ込みが主流だけど(だよね?)
同じようににしたら出るとき楽なのにね・・・っていつも思ってたんだけど


さすが車を愛している人達。。。
車をみせびらかしたい人達。。。



上手にお尻突っ込みしてるし!!
笑えたw))))




しばらく車を拝見して帰宅。

11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル_b0202185_15533990.jpg






いやー、楽しかったわ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆




庭の水やりを終えた相方が家の中に入ってきた。
手には郵便物を持っている。



「ほら」


と、手渡された手紙は
レドンドビーチ市からのものだった。


11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル_b0202185_1557288.jpg




少し前に駐車場の左右を間違えてコインを入れて
罰金をとられてしまった件でクレームを入れた。(相方が)



◎違反はキャンセルしました!!

11月4 消えたキッチンペーパー 5日 車の会と罰金キャンセル_b0202185_1557182.jpg





ぃやったーーーーーーーーーーーーーー!!!




わーいわいわいわい!!!










アー、嬉しい!(感謝)))))
いいことばっかりじゃないけど
この世はバランスとれてんだなーって思うわw
by mamagontibigon | 2013-11-10 08:34 | 記録