LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月6日  念願の・・・

10月6日



ちびごんが紙とペンを持ってきた。


「ママ?
ここにママのナマエ書いてあげて(書いて)」


「ここ?
日本語?英語?どっち?」


「えっとー、にんげんご





えっとーーーーー・・・・?

とりあえず、ローマ字、ひらがな、漢字で書いときましたわw))))




☆☆☆☆☆☆☆☆☆



念願の・・・


Randy's Donutsへ!!!===3

あったーーーーー!

b0202185_15185659.jpg



※いつもハイウェイからドーナツマークだけは見てたんだよねぇぇぇ




b0202185_1519988.jpg



ここで2ダース+2個購入。
こういう店は現金しかつかえないのかと思い
財布に現金がそれほどないことに気づいて横のATMでお金を出そうとしたら
カードが使えた!
(@@))))さすが有名店!




ほくほくで撤収~)))))



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お友達の家にお見舞いに。
ドーナツ1ダースはそちらへ。
※残念ながらお友達には逢えなかったんだけど。






そこから海方面へ===3

b0202185_15202928.jpg



空が
雲が
とにかくキレイでなーーーーーーーーーーーー



b0202185_15201068.jpg





「なんかもう雲っていうか芸術だな?」

・・・とは相方の言葉だったんだけど
まさにそんな感じ。
車の中から口ポカーンとあけて空を見続けてしまった。






私が行きたかったレドンドビーチのお店で
集中して1時間ほど買い物させてもらって
その間相方とちびごんは別のお店をのぞいたり
外で遊んでくれたりしてた。(ありがとうね)




喉が渇いたのでスタバ===3
駐車場の縁石に3人並んで座って
ドーナツを食べる!スタバのフラペチーノ飲む!(なんちゅー幸)))



じゃーーーーん!


b0202185_15211356.jpg



((((ドーナツ食べ放題w)))




美味しいおいしい。
やっぱりおいしー♪

(が、1ダースは多かったw翌日のランチにも少し食べて、後は冷凍した!)






そこから日系スーパーにより
少しだけ買い物して・・・




帰りに駐車場で「幻日」見たー!ラッキー)))
※別に珍しい現象じゃないんだけど
こういうものみるとアリガタイ気持ちになるから好きw
 


b0202185_15223127.jpg



私の携帯ではうつしきれないので
相方の携帯で撮影


b0202185_1523940.jpg




いーもん拝ませていただきました(ありがたやありがたや))))



※私がバシャバシャ写真撮ってたら
白人男性が近づいてきて

「何うつしてるの?おもしろいもんがあるの?」といわれ
「すもーるれいんぼう、いんざくらうど(※えぇえぇ滅茶苦茶ですともww)」と答えたんだけど
相方から本当なら
「Two suns(二つの太陽)」と答えるのが正しいといわれましたずら。

白人男性には通じてましたけどもね♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いつもの練習場所へ===3



ここでも空がキレイでキレイで・・・


b0202185_15235150.jpg




私が周囲を忘れて写真を撮ってるので
不良っぽいスケボー少年達が私の邪魔にならないように
頭を下げて通過してくれたりw(ありがとね)


いつもは気を配れるツモリだけど
そういうことも忘れるほどきれいな空だった。


b0202185_15244156.jpg



携帯じゃキレイに撮れないねぇぇぇ)))ホント残念((((





相方曰く



「まるで鮭みたいな空の色だな!!(@@)))」




・・・・ホント、、、鮮やかなオレンジピンク色の鮭の切り身みたいな色した空だったw









いつも練習時間が遅くて外も真っ黒で(フラッシュ使うと怖がらせちゃうだろうから)
カメラに収められなかったんだけど
練習に行くと帰り仕度を始めるとどっからともなく顔を出す黒猫のタンゴ。




b0202185_15262914.jpg




痩せてガリガリで
器量よしとはいえない。
でも愛嬌タップリで超可愛い。


木に登ろうとして失敗してみせたり(単なる失敗か?(@@)))
他のものからは逃げ回ってるのに我が家に寄ってくるのかわからないけど
もしかしてどこかの誰かに餌付けされてるのかな・・・?
(それにしちゃやせてるんだけど、、、お腹に虫がいるんだろな。。。)



b0202185_15264490.jpg





私の顔に
「何か食べさせてあげたい」
・・・って書いてあるんだと思う。


相方がすかさず


「何もあげちゃいけないぞ。
人生に責任もてないなら安易に世話するもんじゃないよ」



・・・・ううううう。。。
そうなんだけどそうなんだけど
今だけでもお腹一杯にしてやりたいじゃないか。。。
(↑これは完全に私のエゴですな。そんなことをタンゴが望んでるかどうかわからないんだもの。



でも↑は私の本心。
が、相方のいうこともわかる。
我が家ではもうこれ以上は面倒見れない。
ぐっと堪えて何も食べさせてない。



何かあげるわけじゃないのに
毎回毎回顔を出してくれるタンゴ。

b0202185_15272139.jpg




昨日は買い物帰りだったから
思わず何かコッソリあげられるものはないか??
・・・買い物袋をゴソゴソしてしまった。





でも相方にすぐばれたし、
買い物袋にあげられるようなものは何も無かったw





タンゴに会いたいけど
会うたびに切ない気持ちになる。
別れ際、明日は逢えるんだろうか?・・・と思う。




b0202185_15274086.jpg





宝くじが当たったら
こういうニャンズがお腹一杯食べられて何の心配もなく眠れるシェルター作るぞ。






・・・と思いながら帰宅。
簡単な夕食(細かくした野菜を沢山入れて作ったお好み焼き
(※相方だけは豚玉~!w)を作って食べて
一日終了))))








久々の電池切れw思考回路ゼロw
メールチェックもブログチェックもせずに10時前に寝てしまった。
(珍しく翌朝これを書いている)







良い週末だった♪♪




ほんと・・どの時間帯も空がきれいだった~♪




b0202185_15281659.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2013-10-11 15:41 | 記録