LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月28日  指の化膿と土曜日いろいろ

9月28日



右手中指の脇が化膿した。
(原因不明)


いつもはササクレなんぞ出来てもすぐ治るんだけども
免疫が落ちていたか?化膿した。
最初は写真の状態くらいだったけど
どんどんどんどん白い範囲は広がって、
パンパンに膨れ上がった。


※↓写真はまだパンパン・・・というほどではなかった頃。

b0202185_17422511.jpg




痛くてPCのキーボードも叩けない状態。
見かねた相方が手術してくれたw(消毒した針で中の膿を出してくれた。)



出したら出したで痛いんだけど
中に入ってるままよりはずっと楽になった。
(相方さん、ありがとー!)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朝起きたら指完治w
ホントに傷の治りとか早いずらwぎゃは




☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ちびごんバレエ&タップダンスクラスの日。
午前中から普通に起きて活動開始!
※こうなるとちびごんクラス様様だなー。。休みは有効活用したいもの。





先週の子はきていなかったが
他のクラスメイトが6名。チビごん入れて7名のクラスだった。


b0202185_1744490.jpg



ちびごんどうしたか?
教室に入るの拒否w
(こういうことね?子供の予想外の行動や言動ってwwww)


b0202185_17433970.jpg



なだめ、すかして先生に委ね
親二人完全に脱力・・・・してる場合じゃなかったwww(@@)))(@@)))

b0202185_17443069.jpg



b0202185_1745035.jpg



先生のいうことを聞かない。
(わかってないだけかもしれないけど。)


b0202185_17463873.jpg


座っていなさいといわれてるのに
一人で立ち上がって躍ってる・・・orz


b0202185_17465952.jpg



足をあげ、ゆっくり進みなさいといわれてるのに
ダダダダダーっと猛ダッシュして得意満面(皆遅いわね?あたしはやいでしょ?)的な生意気な態度。。。



b0202185_17471766.jpg


ストレッチも同様で、伸ばしてる面から手を反対側の足に向かって倒すけど
(なんでわざわざ遠い手でやるわけ?)・・・ってこれまた超生意気な顔して
みんなとは逆の手でストレッチを適当に完成させてて得意満面。。。

b0202185_1747347.jpg



人を追い抜く、、、
順番守らない、、、
前の人の髪の毛にイタズラする(やめろ!!)





今回も脇汗、脂汗タップリかきましたさ))))汚(((((


※写真は比較的ちゃんとやっているところで
やらかしてるときは私が頭を抱えてるので写真撮ってる場合じゃなかったりな?(@@))))








相方は近くで見てた親御さん達に謝りまくり。
私は英語で謝り方がわからないので
帰りの車の中でレクチャーを受けた(@@)))





とにかく落ち着き無い!




英語が第一言語でないことを差っぴいても
月齢が1、2ヶ月くらいしか違わない子もいるのに
1年くらい離れてるんじゃ?・・・って振る舞い。。。みんなしっかりしてるわー(@@))))







そうね、
・・・これが今のちびごんの立ち位置なのね?
自覚するしかない親二人。。。w





先生が非常に優しくありながら厳しくもありありがたく。
ホントお願いしますのでビシビシやっておくんなまし。




クリスマスに発表会だって。
げげげのげーwだ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一旦帰宅。
ちびごんに悪気はない。
楽しいのだ。
タガが外れて楽しいんだ。


だから褒めた。
褒めた上で
「先生のいうことはきけたらいいねー」とだけ言った。



(く、くるしい・・・
首ねっこ掴んで「みんなの迷惑になるな!先生のいうこときけ!!」っていいタイヨー!!!)






来週はどんなかなー・・・・
楽しみだし・・・ちょと怖いw


いや、やっぱり楽しみだ!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


再度外出。


買わねばならぬものを買いにとある筋専門の本屋へw===3



超無難なれど
久々の新品に心は躍る))))



帰り道、大好きな石屋さんへ寄るが
何かの講習中で店を観る雰囲気ではなく
横の公園でまったり過ごす&遊ぶ。


b0202185_17534129.jpg




b0202185_17483261.jpg





緑が素晴らしくキレイな公園だった。


b0202185_17485926.jpg




b0202185_17491434.jpg



ちびごんが嬉しそうだった)))


b0202185_17493526.jpg








相方が寄りたい店により、
最後はトレジョーで買い物して終り。







これ!っていうんじゃないけど
天気は爽やかだし、いろんなところへ寄れたし
すごく楽しかった!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


家で夕食を食べて
いつものところへ練習へ===3


b0202185_17531538.jpg




帰りにアイス屋へ
3人で縁石に座って食べた。(幸))))




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




すこし前に相方に教えてもらったらしい「げげげの鬼太郎」を
延々と歌ってるちびごん。


「げげげのげー
が、
「げげげげげー
になってるところが萌w




風呂上り、
相方の膝の上で
初期、中期、最新版のゲゲゲの鬼太郎ソングを堪能したらしい。




怖くなって夜中おきるなよー!!!)))))




因みに「お化け」なんて言葉教えてないんだけど
ゲゲゲの鬼太郎を見るすこし前から
ちびごんは事アルごとに

「おばけ!」


を、連発するようになったw(ほわーいwww)








普通、子供はママに自分が見えてる世界を語るものらしいが
我が家の場合は、相方(パパ)に報告しているらしい。






父と、娘・・・秘密結社のごとく・・・であるwぎゃは







なかよきことは
よいことなりねーw




☆☆☆☆☆☆☆☆☆






明日はIH(integrated healing)のイベントで外出。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-09-30 17:57 | 記録