LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月21日  ちびごん、バレエ&タップで親、冷や汗&脂汗w

9月21日




今日はチビごんの習い事教室のトライアルの日。
土曜日だけどいつも通り起きて仕度する。



立派な建物で焦るw
ちゃんとしたスタジオでまたまた焦るww


b0202185_1573353.jpg




10分待ってもトライアルに来てたのは後一人だけ。
ちびごんより1歳年上らしいが・・・背も高くて迫力ある。。



その子は経験者らしく、レオタードにバレーシューズ、タップシューズも持参で完璧。。。
うちのチビごん、デニムにシャツww
せめて髪の毛くらいは梳かしてーと身だしなみを整えいざ!

b0202185_1591944.jpg





ちびごん、親と隔離。
(親は教室の外)

『ちびごん頑張ってねぇぇぇぇ!!』


手を振り見送るときの刹那さったら無い!!w

b0202185_1582191.jpg





館内はガンガン冷房が効いてるはずなのに
脂汗だか冷や汗だかわからない、もしかしたら両方かも??なんつって
我が子が誰かに教えを乞う姿は結構心臓に悪いのかもw





ちびごん、コッチが気になり集中できないので
角度を変えて見守るw


b0202185_1511517.jpg



b0202185_15111880.jpg



b0202185_15113783.jpg



それなりに一生懸命やっている。


b0202185_1511564.jpg



b0202185_15122258.jpg




今日は40分のクラス。(本当は50分)


集中力は25分くらいで途絶えたらしいw
最後は先生のいうことをきかなくなり始めていて
ちょっとドキマギ・・・



もっとクラスに人がいることも期待してたんだけど
二人なのかな・・・・?
贅沢な話だ。ありがたや。
生徒が増えてもそれはそれでありがたや。
ちびごん、初の(見知らぬ)集団体験できるかも?
全てはクラスがスタートしてからね♪






帰りの車の中で


「ちびごんのデスク無かったねえ・・・」



どうやらちびごんは本当の学校にいくものだと想っていたらしい。
ごめんよ、ちびごん。それはもう少し先なんだ♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


午後、IH(Integrated Healing)のセッション2つさせていただきました。
遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



5時過ぎ、
買い物へ===3



バレエの教室用に
レオタード、タイツ、バレーシューズ、タップシューズが必要になる。
来週からもうクラスはスタートするので
今日買いに行くことにした。





まずは大好きな古着屋さんへ===3




あったあった、
未使用&安売りのレオタードw


親としては清楚な黒がよかったけど、
ちびごんが
「ウィッチ(魔法使い)みたいねぇ」・・・・と言って気に入らず。
結局ド・ピンクのレオタードになったw


b0202185_151255100.jpg



タップシューズも新品同様。
タイツも購入。
相方が見つけたハロウィンの衣装も購入w(よくみつけるよなー。。。私じゃ絶対無理w)



30ドル以上買い物したので30%オフだった!
バレー道具とハロウィンの買い物を済ませて35ドル弱!
古着の店だけど、古着ばかりじゃないしほんとこのお店すーばらしー!





☆☆☆☆☆☆☆☆



ターゲットへ向かう。
※先生にバレー道具一式はターゲットやウォルマートで調達できますと聞いたからw


本格的なのを買ってあげたい気もするけど
それは本人が本気になってからでいいと想った。



バレーシューズ、有無を言わさず1足だけ残ってた。
それを買う。



家族でスタバで休憩する。


b0202185_15132127.jpg



史上最悪に美味しく無いグリーンティーフラペチーノだったw
でもおにいちゃん感じよかったから赦すw



アニバーサリーブレンドの人魚のお姐さんが可愛かった!

b0202185_15135017.jpg





他にも必要なものをバタバタと買い物して
今日の買い物終りー!



ボールの上で↓

b0202185_1514847.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日系スーパーのモールへ行く。
本屋へ行くが探し物は無かった。
日系スーパーではパンを買った。



夕食は同モール内のラーメン屋へ行ったw(今週2度目)


b0202185_15142632.jpg



待ち時間ちびごんと♪

b0202185_15161073.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ちゃんと朝から起きてスタートしてたので
とっても充実した一日だった♪







明日は数秘学を学んでくる。
楽しみ!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-09-23 15:18 | 記録