LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月4日~8日

皆さんお元気れすか?
こちらは夏!!って天気から少し開放され
割と涼しい日が続いておりやす!


我が家の先週1週間↓


☆☆☆☆☆☆☆☆


9月4日


ちびごん、ままごと中。


b0202185_1301118.jpg



相方とちびごんの教育について・・というトピックで
意見交換する。
最初から決めることはせずいたいと思う。




殆ど野菜を食べないちびごんがいるお陰で
餃子の頻度急上昇中(餃子にすれば何でも食べるからwww)


b0202185_221646.jpg



b0202185_2212146.jpg




余り作りすぎると
餃子も食べなくなるから気をつけないとww(とほほー)




☆☆☆☆☆☆☆☆


9月5日



久しぶりにハヤシライス。
Fちゃんのハヤシライスがちょっとだけ残ったのを分けてもらって冷凍してあった。
それを入れて食べてFちゃんを想う・・・



b0202185_17572727.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆


9月6日



IH仲間のひろちゃんとヨッシーとカラオケ。
1時間だけのつもりが1時間半になり。。。2時間になり
最後の一時間でズーミーも乱入し
結果的に4時間歌い続け叫び続けw
カラオケで古い歌とか歌ってて思ったけど
日本語の歌詞って素敵だなと思った。






むっちゃ楽しかったーw
付き合ってくれてありがとー!!



途中で頂いた栗のお菓子。

b0202185_1801515.jpg


ヨッシー!ご馳走様!



その後、食事に流れる。
場所は「MUSHA」さん



最後にデザートサービスしていただきましたー!

b0202185_180474.jpg



珍しいメンバーでの夕食。
すごく有意義だった。
私のキーワードも筋反射でとってもらって
大きな気づきがあったり。。。。))))
ホント、みんなありがとー!



☆☆☆☆☆☆☆


9月7日


この日は送別会。

b0202185_134175.jpg



タイ料理と、アメリカンなチキンと
ボンジュールのケーキ。



b0202185_1341963.jpg




またねー!

b0202185_213477.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆


9月8日



ひろちゃんとお出かけ。
予約を入れたブースが超満員で
「駄目だね~」と諦めて帰ることにして
軽くランチを食べることにして

b0202185_136048.jpg


食べてる途中で
(私にとっての)奇跡があった。


ジニーさん、ありがとう!


b0202185_138330.jpg



ヒロちゃんとジニーさん

b0202185_1383067.jpg





帰宅後、家族でお出かけ。
猛烈に海が見たい。
マンハッタンビーチへ行く。


また可愛いセレクトショップが増えてて
海をみるつもりだったのに真剣に服など物色してしまったw
ウエスタンブーツと(家で着るような)ロングドレスを買ってもらった。
何気にブーツを買った、、、と言っているが私にとっては革命だ。
ブーツを買うということは奇跡に近い。

膝まであるロングブーツではなかったけどショートブーツでもない。
脹脛が太すぎて、ブーツを買えたことがない。
ようやく私でも履けるブーツを見つけたw
正確にいうと私がみつけたのではなく、
相方とちびごんが見つけてくれた。


相方もちびごんもブーツが大好きで
私は一人取り残されてる感があったけど
これで家族3人仲良くブーツを持ってることになったw(嬉))))

私に履けるブーツが無いのではなく
私に履けるブーツはあるけども、履かない。


・・・・という上から目線のチョイスが可能になる。
選択肢にブーツが加わったことは私にとって大きいこと・・・ほんと革命だ。




買い物袋を持ったままピアを歩く。


b0202185_139198.jpg



b0202185_1394998.jpg



b0202185_1414074.jpg



b0202185_142649.jpg



ホント、
海はいいな~。


b0202185_215328.jpg








夕食はUMEMURAさんで===3

b0202185_1521985.jpg




自転車の練習も。

b0202185_1524780.jpg



この日、ちびごんは自転車のブレーキ(ペダルでコントロールするタイプ)を覚えた。
昨日まではブレーキが出来なかったので、転ぶつもりで停まるしかなかったw
出来るようになったのが嬉しくて何度も何度も練習してた。


ちびごん、よかったね~))))



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こうやって書くと淡々と過ぎてるようで
私にとっては激動の一週間だった。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-09-11 02:43 | 記録