LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月18日  IH(Integrated Healing)セッションと胃痙攣?

8月18日





午前11時からお一人。
午後1時半からお一人。
IHセッションさせて頂きました。


お越しいただき
誠にありがとうございました!



※IH(Integrated Healing)セッションは
77名様までモニター料金にて受付中でっす♪




ご質問などありましたら
gon☆angel-ville.com
(※☆を@に変えてください)までお気軽にお問い合わせください。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆




少し昼寝して
家族で出かける。




いつもデニム(ジーンズ)に似せたレギンスを履かせている。
外で遊び始めるようになって膝を擦り、穴をあけることが多くなってきたので
初めてリーバイスのジーンズを履かせた。
リーバイスを履いたチビゴンを見て、相方は嬉しそう。
まだダブダブなのでベルトをさせている。

私はピッタリしたレギンス姿のちびごんが見慣れてるんだけどね。。。
そうやって大人になっていってしまうのね?うっうっうっ)))
b0202185_171882.jpg







久しぶりにちびごんのキックスクーター姿を見た。


b0202185_17183667.jpg



b0202185_17185341.jpg



b0202185_1719161.jpg




b0202185_17193045.jpg





上手くなってて焦った(@@)))))
はえーのはやくないのってwww
ファインダーからすぐに居なくなっちゃうw


b0202185_1720533.jpg




子供ってすごいなー。。。


b0202185_17203983.jpg






どこから子供がやってきて


ツイーっとツーリング?(違)




b0202185_17235183.jpg




おっかけっこしちゃって
謎の言葉で
なにやら会話しててな?w(相手はメキシカン)


b0202185_1724105.jpg




この子も3歳だというけど
もう既に色目使う感じwwwモヒカンだし!!ぎゃはー



「・・・・・ちびごんと結婚させてくださいなんて
あんなんがやってきたら俺どうしよう・・・・」




b0202185_17255290.jpg







と、いらん心配をする相方仁王立ちwww



b0202185_17571045.jpg







b0202185_17231148.jpg







そんな相方の気持ちとは裏腹にチビゴン楽しそう!
1時間タップリ遊んで夕食へ===3




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


UMEMURAさんへ行った。


もちろんうま煮ラーメン。


b0202185_17261074.jpg





セッションが終って4時前に今日初めての食事をしたんだけど・・・
ちょっと夕食を食べるには早すぎたみたいで



左肩が腱に沿って
プチプチプチーっと攣ったと思ったら
同時に左肺の下辺りも攣った!!!





ぐふうううっ







息が吐けない。。。




痛くて右にも左にも前にも後ろにも動けない。
(わかる?この状況わかる??)






肩も攣ってる状態なので
攣った瞬間、体を半分持ち上げてる変な格好だったから
そのまま下に下げられないw




いつこのまま椅子から崩れ落ちてもおかしくない状態ww








すぐに脂汗&顔面蒼白
(@@))))))











これは只事じゃないと
相方とちびごんも応援。







私は必死に呼吸を整え二人に応えようとするが、、、駄目。
呼吸するので精一杯。
目を動かすだけで体に激痛が走る。
なので、目も閉じる。








相方が突然手を伸ばし、
攣ってるところじゃない肩を押してくれた。







信じられないが少しだけ楽になった。
肩が楽になっただけでも助かった。







「よーし、ごんちゃん次はココを押すぞ」




と、左手の中指と人差し指の間をギューーーーーーっと揉んだ。





痛い・・・
痛いんだけど・・・




胃痙攣のようなものは楽になって
痛みが逃げていく


「よし、次は人差し指と親指の間を揉むんだ」





言われたとおりにすると
もっと痛みが薄らぐ




しばらく相方の誘導に従って
両手の指を揉んでいると
数分後にはもう歩けるんじゃ?というくらいまで回復。







何したの?相方さん??(@@))))









「いや、肩を押したかったけどここは店だから恥ずかしいじゃん?
だから手ならどこ?て体に聞いたらソコだっていうからさ」








だーーーかーーーらーーーー!!!
言うからさ・・・って体の何がソコだっていうんですか?
(@@))))











一瞬そのまま倒れるしかないと思って
ER(救命救急)行きも覚悟したんだけど
元気よくラーメン屋を出ることが出来た!(まぢで奇跡!!)









店を出たらちびごんは私のお腹に手かざしw
相方は肩をぐりぐりグリーっと。









なんて君達は素敵なんだ。
ありがとうありがとう!!





胃痙攣(のようなもの)はなんで起きたんだろう?
私は食事と食事の間が空いてなくて胃がビックリしたんだろうと思ったけど
主な原因はストレスや緊張らしい。
IH(integrated Healing)セッション前に緊張したのかな?(・・・そうは思わないんだけど。。)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ちびごんがショッピングしたいという。
まだ少し早い時間だったので(我が家的にだよ)
マーシャルズに寄るが閉店w
CVSに寄る。





相方の家用Tシャツ(4枚で10ドル)と、
私の下着(ワイヤー無し)を買うw





どこにいても楽しそうなちびごん。
自分のものは殆どいつも買わないのにね。。


b0202185_17324679.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆


1週間早かったなー。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-08-20 17:37 | 記録