LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月13日  ラストデイ。思いのままに物欲の権化と化そうw

8月13日



Fちゃん、明日はもう日本へ向けて旅立つ。
今日はFちゃんとタップリ遊べるラストデイ。



11時半ごろ迎えに来てもらう。
最後の最後までホントごめん。ありがとうね。


「お土産を買わなくちゃいけなくてね~」


・・・と、いうFちゃん。
マンハッタンビレッジモールに行こうとしているところへ無理やり
「通り道にOLD NAVY(GAPと同じ系列の店)あるから行こう行こう」
と連れて行く。
別にお土産じゃなくてもS坊ちゃまのものがあれば買えばいいんだし。





ここのTシャツ類、子供服類は侮れない。
シーズンごとにテーマがあるのでそれに好みが合致すると
グッと欲しいアイテムが増える。 
Fちゃんと二人、物欲の権化と化し買い漁るww

私は買わなくてもいいのに一緒になって買うw
S坊ちゃまとお揃いのセサミの靴下やら冬用の真っ赤な靴下。
真っ赤なリボンのついたお出かけ靴。
袖にヒラヒラがついたデニムのチュニック(相方がまったく喜ばない種類w)などなど。
(※日米、商品に差があるのかどうかは不明。価格差はそれほどないらしい。)









お次はマンハッタンビレッジモールへ===3


ちびごんはS坊ちゃまをストローラーに乗せ
終始操縦してたw


b0202185_872447.jpg



こんな風に離れずそばにいてくれるので
母達は安心してゆっくり心行くまで買い物できる。
二人ともありがとうね。

b0202185_88667.jpg


一番端っこの(ちょっと高目の子供服)店で

「ぎゃーwかわいー!」

「ぎゃーきゃーなにこれー!」


と、キーキー叫びながら買い物(ウルサイ)w
お値段分、可愛いの種類が違うw別次元w



またしても赤と白のサンダル(超可愛い超セール)、
白に赤い風車のタンクトップ(超セール)と
肩に大きなリボンのついた上品なチュニック。(かろうじて普通に買える値段wぎゃは)




レジ上にあったブルーのカーディガンに目が釘付けになった


b0202185_834729.jpg


が!Fちゃんに


「ごんちゃん!落ち着いて!」

と、言われハッとし、冷静さを取り戻したw
カーディガンだけファンシーでどうするんだwww
あ、危なかったw




お次はGAP。
とりあえずGAP行っとけ的な?
日本のGAPがどんなだかもう忘れてしまったけど
今はたくさん店舗あるんだろうなー・・・
少しは品揃えも違うのかな?コチラの場合はそもそも日米で値段が違うか・・・?w
GAPも侮れん。ソツない。
OLD NAVYより品があるよねん。
OLD NAVY=原色&可愛い・・感じで
GAP=ちょっと大人びた色使いと1ランク上の柄使い?




あたしはどっちも好きだ。




8月お誕生日の子にプレゼント用に一着。
ちびごんのTシャツ(セール)1枚。
自分用にシャツ(超セール)を2枚。



b0202185_882867.jpg



なんで私まで一緒になって買い物してるんだ?・・・って突っ込みは無しでお願いしますw(@@)))




Fちゃん、、、、
多分引越しや皆さんへのご挨拶なんかで忙しくて
自分ち用の買い物どころじゃなくて
お土産も必要最低限だけしてあったけど・・・って状態だったんだと思う。



Fちゃんは買い物が大好きな人じゃない。
買い物が好きじゃないから買い物で悔いがないか?
・・・といえばもうちょっと時間があればって思ってるかもしれない。

今日のFちゃんは楽しそうだった♪
勿論お土産も買ってたけどS坊ちゃまの洋服も買えてたし♪
私も楽しかった!
すっごい楽しかった!!!




真ん中にあるハンバーガーショップでドリンクとポテトを買って
簡単なランチにする。


b0202185_864757.jpg




仲良しFちゃん、S坊ちゃま。





子犬のように遊ぶ二人。


b0202185_891100.jpg









水の周りを歩くなんて危険行為。
b0202185_892180.jpg




公衆の場であるということだけでも親としては止めなければいけませんね。
わかっとります、わかっとります。



b0202185_893717.jpg


「躾がなっとらん!」と言われてもしょうがない。


b0202185_810396.jpg





でも、、
今日だけは・・・
今日だけは勘弁してください。
楽しそうな二人にちょっとだけ時間をください。


b0202185_895054.jpg



・・・・と、思いながら親が怒られる気満々で見守る。
何なら今日ばかりは洋服たくさん買ってあるし
水に落ちてもOK要素もあり(違)



b0202185_8111161.jpg



案の定、セキュリティのお姐さんに注意され
「申し訳ありません・・・」と精一杯深々と謝ってその場を立ち去る===3




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パロスバーデスの麓(?)にあるカフェに行く。


b0202185_8113063.jpg



ホントは中庭でのんびりしたかったんだけど
中庭を開放してるのは週末だけだったみたい。


でも十分開放的♪


b0202185_8114976.jpg




ちびごんが喜ぶだろうと思って
マカロン3つも買ったのに見向きもせずwww
まったく子供心は秋の空・・・・))))


b0202185_812598.jpg



b0202185_8121899.jpg




何度聞いても

「のーさんくす」


b0202185_8124869.jpg





お天気最高で何も変わってないのに
明日Fちゃんが旅立つなんて俄かに信じがたい。


b0202185_8133164.jpg






たまにボーっと宙をみてしまう。



b0202185_8134472.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆



4時からS坊ちゃまは美容室のご予約wきゃは



昼寝しているちびごんと待っていると
颯爽とピカリンとルルゴン登場!







3人で遊ぶぞー!!!)))))

b0202185_8141043.jpg





全くのノープラン。
少し風が冷たくなってきたので
ホテルに行くか?ということで決定。
その前に飲み物調達@ミツワ


b0202185_8142394.jpg




飲み物買うだけで大騒ぎーwきゃはは



ホテル6階!
見晴らしよい!
さえぎるものが何もないんだねー・・・・


b0202185_814598.jpg





b0202185_8143990.jpg





子供ら大騒ぎ。
ちびごんはちょいと調子に乗りすぎて私に怒られる。


b0202185_8465545.jpg




でもわかる。
たのしいんだよなー・・・・・・


b0202185_8153052.jpg



これが噂のオフロー♪





6時半過ぎ、相方登場。
7時過ぎに夕食へ===3
「MATSUI」さんで夕食。



待ち時間を入り口にて。


b0202185_8155759.jpg





うどんと天丼のコンビネーション



b0202185_8161431.jpg




とろとろプリン


b0202185_8163392.jpg






モールの脇を通ってホテルまで戻る。
ホテル脇に生えてる芝生がお気に召したらしく
子供達子犬のようにはしゃぐ
ホントの犬のオシッコが掛かってるかもしれないなんてことは微塵も気にしないのが子供だw





b0202185_8164986.jpg





ダレも帰ろうとしない。







「うちらだって理性がなかったら帰りたくないかもしれないよね」


「そうだね・・・・」



母達3人子供達を見守る。
ずーっとこのときが終らなければと思いながら
それは無いことも知ってる大人な3人。




b0202185_81774.jpg







明日のこともあるからね。
今日はバイバイだ。





ぴかちゃんとFちゃんのハグを見てたら
また視界が歪んだ。





「あたし!しめっぽいの苦手だから
明るい感じでパパーっと行くから!じゃねー!!!」


・・・・と、ピカリンとルルゴンはここでサヨナラ。
ピカリン、顔がクシャっとなってたなー・・・・。



ホテルの駐車場で
荷物を入れ替えて
ここで我が家もFちゃん・S坊ちゃまと今日はサヨナラ。




「ほいじゃまた明日ねー」



・・・ってハグしただけなんだけど
また涙でた。



ダム決壊レベルwドバーっ







こんなんで明日空港でどーなんだ?と一抹の不安を抱きつつ・・・
今日と云う日を最高に楽しめたことに感謝しつつ帰宅。














明日はFちゃんファミリーの見送り。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-08-15 13:59 | 記録