LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月12日  肉を欲した日。

8月12日




何かが無くなりだすとあれもこれもと無くなり出す。
以前はストックが無くなり掛けると補充しないと心臓バクバクしちゃってた。


最近ストックが無くても大丈夫になってきた代わりに
急に無くなってるものがあることに気づいたりするので
それはそれで心臓に悪かったりするww


自転車に積んで帰ってこられるものならいいけどそういうものばかりでもないしね♪






で、今日は買い出し。
早めに出ようとしたけどちょっとトラブル。




行き先を少し変えて先に日系スーパーへ行った===3


脇にある本屋に相方とちびごんがいて、
様子を見に行くと
相方が

「ちびごん?これだーれだ?」
と尋ねるとチビゴンが


「パパ!」


と答える。
相方が

「やっぱり?」


とか言ってるのでその本を見ると・・・



こんな表紙w



b0202185_1764877.jpg



モデルさんには申し訳ないけどホントにちょっと似てるので笑ってしまったwwwぎゃはぎゃは





『晩飯何食べるの?』

と、相方に問われ
いつもなら相方に全部任せるんだけど
今日ばっかりは肉、、肉肉しい肉が食べたくて
肉をリクエスト。




アメリカのファミレスへ行った===3
平日だってのにものすごい混雑(@@)))))

b0202185_17224717.jpg



(元)隣人トニーさん(もちろん仮名)が働くレストラン。
相変わらずスマイルが完璧すぎwぎゃは
思わずチップをはずんでしまいたくなるような接客はさすが。



子供が飽きないように置いてくれてある紙とクレヨン。
ちびごんが「みてみてー」というので見てみると?


b0202185_177297.jpg




ぬ?
ちゃんと字みたいになってるじゃないの?
どうしたんだ?上手じゃん!!
(思わず親馬鹿二人拍手拍手)))))きゃはは


b0202185_177438.jpg






サラダ


b0202185_1775634.jpg


野菜どこ?ってくらいドレッシングとチーズが掛かってて
凡そヘルシーとは言えないけど、たっぷりかけてくれることがサービスなわけで
添えてほしかったりちょっとにして欲しかったらちゃんと言わないといけないんだよねんw



スープ

b0202185_1781518.jpg



こちらのスープ、いつ何が出てきてもなかなか美味。
ちょっと今日はぬるかったのが残念。でもチビゴンもたくさん食べた♪




Tボーンステーキ


b0202185_1783775.jpg




久々の肉の塊。

b0202185_17917.jpg








美味しくいただきました。
食べた瞬間に血になってる気がした。。。



相方から少しもらって食べたパンケーキ。


b0202185_1791928.jpg




おいひーおいひーおいひー




こゆふにのもの食べたい気分だったから超ハッピーw





☆☆☆☆☆☆☆☆☆






コースを変えて帰り道にターゲットへ寄る。



ちびごんのデニム風レギンスに尽く穴がww
そろそろ買い足したいんだけど
ターゲットのデニム風レギンス、、、夏は売ってないw
ショートパンツになってしまうらしいw(意味茄子)




でも無いと困るのでそのショートパンツを一枚、
相方が嫌う柄付きのデニムを1枚
相方が嫌わないカッコイイタイプのデニムを1枚。
どうあってもずり落ちるので子供用のベルトも2つ。
スカートとレギンスが一体化してるもの。
タンクトップ安売り1枚
エルモのTシャツ1枚



地味に・・・でもゴチャゴチャたくさん買ったw



ちびごんは小さな赤いオートバイ(ミニカー?)も買ってもらった。








帰りはお約束の



「ちびごん!
その赤い玉とって!
ちょうだい!」




b0202185_17183938.jpg




「ぱぱ?・・・・できなーい」







きゃははは
多分永遠にな?w




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




明日はFちゃんとピカちゃんと遊ぶ。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-08-13 17:26 | 記録