LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月10日  Fちゃんファミリーが!

8月10日




もう可笑しいほど晴れ。
目の奥が痛いってば。
家の中でサングラスしてしまいそうなゴンです。こんちば。




昨夜の興奮引きずりつつ
Fちゃんの引越しはどうなっているだろうか?
まぁプロがついてるんだから何とかなるだろうけど
眠れただろうか?



・・・なんて色んなことを考えてたら
もうお昼過ぎたwあれまー!




☆☆☆☆☆☆☆☆



ちびごん画伯本日の作品



「えっぐのグリーンエンジェル(卵緑天使?)」・・・だそうです。
着色料バリバリね?(違)


b0202185_16453377.jpg




パープルのラインは

「アイズ(目)」
・・・だそうで?
軽くオカルト入ってますですね?(だから違)))



b0202185_16455116.jpg




紙、一枚に集中する時間が長くなった。
他人に構わず、お喋りしないで紙に向かう。
自分の世界に没頭する。
机を買ったこと、それだけでも十分価値があったと思う(嬉)))


b0202185_1646720.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆





今日は土曜日。
いろいろ予定はあった。




あったんだけど、
どうにもこうにも相方と私のパソコンが両方おかしい??
・・・・って気づいた午後から全く身動きとれなくなったw



ちびごんは逆さまになったwぎゃはー

b0202185_1646312.jpg






どんどん時間が過ぎていく・・
夕方5時を過ぎたとき
ちびごんは打楽器を叩きながら躍りだしw(くるるんちゃんにもらったタンバリンとメキシコ土産のマラカス!)


b0202185_8555829.jpg





家族3人3様何だかおかしな様子になってきて・・・






(今日は(もう何もせず、どこにも行かずに終るんだな・・・)と悟るw





服はヨレヨレで小麦粉がつきっ放し
髪の毛はボッサボサw





でも・・・まぁいいやって思った。





だって家にいるんだもんね。






で、寝たzzzzzzzzzzzzzz



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




相方に起こしてもらって7時過ぎ。
あー、ご飯でも炊くかなー・・・と、ボーっとしながらお米を研いでると携帯が鳴った。









まさかFちゃんでは?
(@@))))






そんなまさか?
今頃もうネズミの国で楽しんでるはずなんだけど?






携帯を見ると?




Fちゃんなんだけどー!!!w(嬉&不安)






携帯からは明るいFちゃんの声、
掻い摘んで書くと



引越しはやはり夜を徹して行われ、終らず。
引越し業者が来てから本格的な梱包に入り
午後4時近くまで掛かった・・・・と。
朝9時にピカちゃんが家具を受け取りにFちゃん宅にお邪魔したとき
2階の様子を見て





「Fちゃん???
・・・・ほんと、、、今日引越しだよね?」







・・・って伝説の言葉を残しちゃうくらい
見た目には何も進んでなかった模様@午前9時の段階w(激爆w)





「でもまあ・・・何とかなるもんだね♪」



私はこのFちゃんの潔さが好きなのだ。







「うんうん。。。ところでさ?
今どこなの?まさかまだこの辺にいたりして?」




「あはははー実はそうなのー
ディズニー方面に向かう前に
ごんちゃんちに掃除機置いていこうかナーと思ってさ~






自分を呪ったよ。



ホント、、ホントにマジで「日本風の掃除機が欲しい」なんて
アフォーなオファーしてしまった自分を呪った。




ごめん、ごめんよFちゃん
掃除機持って夢の国には行けないもんね?(T○T)))))もう涙目)








我が家はパソコン修理してた&ちびごんが遊びっぱなしで
ゴミ箱ひっくり返したみたいな状態だったんだけど
とりあえずお茶だけでも飲んでいって欲しくて到着したFちゃんファミリーに
家に上がって頂いた。





とりあえず!!
お疲れちゃんのお二人にリポビタンDを飲んでいただいて・・・
眠気覚ましのブラックコーヒーを入れて





以外とお二人元気。
引越し終了の達成感からかな?
もはや清々しい感じすら漂う・・・




で、持参してもらったチャイニーズでご飯までご一緒させていただき!!!
※写真無し
ご馳走様でしたー!!!




美味しく頂きながら
今日のことを詳しく教えてもらった。






食べ終わり段々・・・旦那様がウトウト・・・ウトウト・・・となってきて


「じゃぁそろそろお暇して・・・」




後ろ髪引かれつつも
せっかくディズニー近くのホテルとってるわけだから
そちらでリラックスしてもらいたい気持ちもあり
見送ろうと準備をしていると

b0202185_16503415.jpg



旦那様の眠気も吹っ飛ぶ!いや!!モトイ!!
その場にいる全員シャキーっとする事件勃発w爆・爆・爆w



※詳しくは割愛。
面白かったー)))))




10時前、Fちゃんファミリーを見送った。


b0202185_16501531.jpg



ディズニーランドにいたはずのFちゃんファミリー
大事な日なのに
掃除機があったとはいえ、、、寄り道させちゃってごめん。





でもさ、、、、
ぶっちゃけると嬉しかった!!



大迷惑かけてると思ったけど嬉しかった!




まさか今日も一緒にご飯食べられると思わなかった!





来てくれてありがとう!









まさかまさかのサプライズ。









Fちゃんファミリーがホテルへ向けて出発して
逢えてよかったな・・・って心もホッコリ。
家に戻って片付けを始めてもっとサプライズなことに気づいてしまった。









シャツ、、反対に着てたよねー・・・・orz
昼間粉モノを扱ってて、出かけないだろうと粉まみれの汚いままいて
Fちゃんファミリーが来るから・・・って
一応着替えようと思ったまではよかったけど?




焦って同じ服を逆に着てたよね・・・もおおおおお!(><))))






☆☆☆☆☆☆☆☆☆




えにうぇいず、
最近この前ハリスクラスのY子ちゃんが作ってくれたDVDのBGMが
槙原さんの「遠く遠く」で、最近ヘビーローテーション。










最近ちびごんが謎の歌謡曲を唄ってて・・・





「はやく・・・ はなく・・・かなしみ・・・」




何処で覚えたのそんな言葉?





・・・・これは絶対相方が聞いてる昭和初期の演歌が原因だと思ってたんだけど(大失礼)








今日聞いてて気づいた。




マッキーの「遠く遠く」を唄って(るつもり)いたんだー!
今更気づいた、もっと早く気づいてあげたらよかったのに!!




ちょっと涙でそーだった。








ちょっとは・・ちょっとはわかってるのかな?ちびごん。



遠く遠く行ってしまうお友達のことわかってるのかな。。。
K坊ちゃまがジャパンにいるのはわかってるんだけど
ジャパンってどこにあるのかまではわかってないんだよなー・・・
まさか飛行機に10時間以上乗っていくようなところだとは思ってないんだ。







「こどく・・・さどく・・・たのし・・・いくひ・・・」







・・・・と、全然歌詞違うしw
その迷宮っぷりはもう何処まで?って感じなんだけど
同じ曲にハマってることが何だか嬉しくて。






3歳を境に
チビゴンに対して感じることが変わってきたなー・・・と思う今日この頃なのだった。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-08-13 17:04 | 記録