人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。

7月24日






この日はFちゃんちでハリスクラス大集合の日。
Fちゃんが1時半ごろ迎えにきてくれた。
私は考えた末、簡単なケーキを持参することにした。
ケーキ自体は簡単なものの、
またデコレーションで大失敗。
わざわざチョコで文字とかハートマークを作って飾ったのに
うっかりドサっと青汁の粉を振ってしまって収拾がつかなくなった(><)))))


7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17374873.jpg




「どうすんだ?これ・・・(@@)))」



と、ひとしきり考えて・・・


チョコレートにはサヨナラして
外したら何となく白い字が浮き上がったので
ごめんなさいって感じだけど
このまま持参することにしたwぎゃはー
大丈夫、きっとみんな笑って許してくれるw

7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17384954.jpg






皆で久しぶりに集まって
近況を話し、笑って食べて楽しい時間を過ごす。




7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17394644.jpg



7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_1740894.jpg





乾杯の炭酸ジュースは
全部ちびごんに飲まれた。。。(@@))))をいこら


7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_1872832.jpg





サプライズでちびごんとルルゴンのお誕生日のプレゼントを頂く
そして・・・ケーキが出てきて子供が大好きなロウソクフーーーーーーーーっまで!!(@@)))


7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17463213.jpg





もうビックリだ。
とあることで頭がいっぱいで全然頭働いてなかった。


7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17511048.jpg




ほんとは私とピカリンでケーキ用意してみんなにお祝いしてもらわなきゃいけなかったのに



7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17513736.jpg




みんなありがとう!
ほんとにありがとう!

7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17515944.jpg





プレゼントを離したくなくて
ずーーーーーっと持ちながら家を闊歩するちびごんwぎゃは

7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_1864910.jpg







Y子ちゃんが作ってくれたDVDをみんなで鑑賞。
あちこちで鼻をスする音が・・・


7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17525557.jpg






一番大号泣したのはこの私。







みんなキラキラしすぎてる。



7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17531149.jpg




どれもこれも素敵な笑顔と子供を見つめる眼差し。
こんな素敵すぎる世界に身をおけて
なんて私は幸せなんだろうと思うと涙がとまらない。


7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_1753257.jpg




DVDのバックにかかってた曲も心を揺さぶる。

7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17535993.jpg




遠く遠く日本へいっちゃったくるるんちゃんファミリー。。。





マッキーの「遠く遠く」











遠く遠く離れていても・・・
これって2013年のキーワードかもしれない。











ずーっと仲良くしてもらってたFちゃんが
8月に帰国する。






3月にくるるんちゃん




今度はFちゃん。






7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_17583039.jpg





転勤が決まった・・・と聞いてからの≒1ヶ月
Fちゃんと濃い濃い時間を過ごしてる。







量子力学的に言えば
アメリカと日本の距離は距離・・・ではないんだけどな?






でもやっぱり現実には距離が出来るわけで。








今と同じではなくなるわけで。






Fちゃんファミリーは駐在員さんだから
いつか来る日だとはわかっていたことだけど
はじめて出会ってちょうど3年で迎えるこの出来事に
少しずつ心と体を慣らして来た感じ。






Fちゃんの家の家具が少しずつ減っていく。





心と体がなれてきても
魂がついてこない感じ。





でもわかってる。
今をうーんと楽しめ楽しめってこと。






だから今は忙しいFちゃんにワガママいって
時間を見つけて遊んでもらってる。





今日のケーキはそのFちゃんの送別のケーキ。
なのに大失敗してもう何だか嫌になるけどw



7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_182294.jpg




味は好評でよかった@青汁ケーキw

※大麦若葉粉を使用。




7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_1855530.jpg





See You Again・・・なのだ!



Fちゃんだけじゃなくて
他のハリスクラスのメンバーだって
第二子がいる人もいるし
今妊娠中の人もいるし
お仕事してる人もいるし
大体みんなプリスクールに通学中。
(よく考えたら何もしてないのは我が家だけだw)




忙しくてなかなか大集合は出来ない。




今日は私にとって特別な一日だった。




みんなまたねーーー!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆

駐車場とお庭で一しきり大騒ぎして
8時過ぎにみんな解散。

7月24日 ハリスクラス大集合と大きな変化とサプライズ。_b0202185_18133091.jpg



私とちびごんは夜8時半ごろ相方が迎えに来てくれた。






明日も朝からFちゃんちで遊ぶ。
へっへっへー)))))
by mamagontibigon | 2013-07-27 18:16 | 記録