LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月18日 セッション&連日Fちゃんに逢えたこと

7月18日



最近余り眠れない。
寝るのも遅くなっている。
夜中3時前、ちびごんの泣き声。
最初は魘されてるだけかと思ったけど
段々泣き声も言葉もハッキリしてきたので様子を見に行くと
起きてはいるけど、少し混乱してる様子・・・。




自転車が出来ないまま寝たのがよくなかったか?w



トントンしても泣き止まないのでしばらく抱っこしてユラユラ。
久しぶりだなー。。この感覚。




小さい子特有の甘い香りがするー。



ちびごんもスッカリ起きてしまったので
ユラユラゆられながら二人で適当な会話をする。



スースー寝息を立てるのでベットに戻そうとすると
パッチリ起きて


「ママと寝る」


そういってきかない。


たまにはいっか~と一緒に寝ることにした。



「ママ!あいあと!(ありがと!)」



真っ暗闇の中でもわかるほど満面の笑み。
ホントに嬉しそうだ。




寝相が悪くて段々私から離れていくけど
しばらくすると戻ってきて手をつなぐ。
小さい小さい小さい手。



かわいいなー。。。。




そんなこんなで最後に時計みたのは朝5時前。
もう外はうっすら明るかった。。。orz




眠い。
でも私は元気。





☆☆☆☆☆☆☆☆



午前中はIH(Integrated Healing)のセッション。
ありがとうございました!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆



午後2時過ぎ。
ちょっと時間が出来たFちゃんが我が家に顔を出してくれた。



近所のスタバへ行く===3



グリーンティフラペチーノを楽しむ)))
ちびごんはミルク

b0202185_4343330.jpg






そのままFちゃんのお家へ行くことになった!(わーい!)







今日もジャグジーへ===3
水着を忘れたのでお借りした!(ありがとう!)



b0202185_437360.jpg




後はオモチャで遊んだり、DVDを見たり・・・
Fちゃんがお出かけの用事があったので6時半過ぎにサヨナラ。


b0202185_4454099.jpg





b0202185_4455048.jpg




b0202185_446148.jpg




b0202185_4461423.jpg





Fちゃんのお出かけ時間に合わせて
相方に迎えにきてもらう。

b0202185_4463468.jpg



Fちゃーーーーーーーーーーん!
今日も会えてよかったよー!
ありがとーーーーーーーーーーー!!!






☆☆☆☆☆☆☆☆



帰り道沿いの公園へ寄る。



b0202185_4473596.jpg




いつもとは違うコースにちびごん大興奮!
坂道からウイーーーーーーーっとすべり降りるちびごん。



b0202185_4475942.jpg




b0202185_4482873.jpg




手頃な坂道があって
ちびごんもすごく楽しそうだった。
(見てるほうも楽しかったwぎゃは)


私から見た映像↓




相方から見た映像↓






バランスバイクって(ペダルないのに)結構遊べるものなのだな・・・と、思ったw



b0202185_454282.jpg




b0202185_4545164.jpg



最後に少しだけキックスクーターで遊んでから
8時すぎに帰宅。


b0202185_4491983.jpg








慌しくご飯を作って食べた。






今、相方とちびごんは二人でガレージに篭ってるw
何とか足の届かない自転車を乗れるように改造したいのだと思う。


b0202185_4531085.jpg





↑自転車操縦ギプスならぬ・・・練習用レンガ!






まあまぁ上手にペダルを回せるようになった。

まだどうやって力を入れたらいいのかまでは
わからない状態。
練習すれば出来るようになるんだろな。








今日もいい日だった。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-07-22 15:39 | 記録