LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月17日  日本からの便りと突然のお誘いto新しい自転車♪

7月17日



午後2時前、
いつもより少し遅く郵便配達のお兄さんがやってきた。
手にはタンマリ配達物。。。




・・・・・その中に?日本からの小包があった!



くるるんちゃんからだっ!!!


可愛い折り紙つきのお手紙とプレゼント、
それに勿体無くて食べられ無さそうな・・・繊細な金平糖!!

b0202185_13501381.jpg



b0202185_135038100.jpg




名前入りのお箸と貝殻の箸置きだよー!!
超可愛いんですけどっ(@@)))))


b0202185_13495263.jpg







ありがとう!
ありがとう!
本当にありがとう!!





相方と二人


「忘れないでいてくれるってありがたいよね・・・007.gif056.gif





しみじみしちゃったよ。




くるるんちゃん、逢いたいよ。(涙目)






☆☆☆☆☆☆☆☆


とっても蒸し暑い日だったので
私がちびごんをお風呂で遊ばせている間に
Fちゃんから電話をもらっていたらしい。


電話をもらってから1時間も経っているw
気づいてすぐに折り返す===3



FちゃんがS坊ちゃま連れて遊びにきてくれることになったー!!
わーい!!!



公園へ行く===3


b0202185_13533070.jpg






近所の公園へ


子犬のように喜ぶ二人。。。w
S坊ちゃま、
ウエスタンハットが動きすぎてナポレオンハットになっとるw

b0202185_15462395.jpg




b0202185_1354851.jpg




b0202185_1354327.jpg





b0202185_13544811.jpg



仲良くカルピコ飲んだり、ヨーグルト食べたり
躍りだしたりw

※バレエだそうれすwぎゃは
b0202185_1355626.jpg




石を押し出したり?(ぎゃはー)


b0202185_1355301.jpg




b0202185_13561486.jpg








平和な平和な数時間。
平和すぎる!





☆☆☆☆☆☆☆



このまま別れ難く、
夕食へなだれ込むw===3



MIYODAさんへ


Fちゃんの旦那さんを待っている間、
駐車場で少し遊ぶ。


子供達、いい表情するなー・・・と、望遠で撮影。

b0202185_1524681.jpg




望遠だからぼけちゃってるけど
何だか好きな写真。
D坊ちゃまの顔が出せないのが非常に残念w


b0202185_1534125.jpg





それからほどなくして旦那様登場!



今日は坦々麺!


b0202185_1515089.jpg


 

餃子と半炒飯とカニクリームコロッケを
家族でシェア。
美味しかった♪








9時過ぎにお別れ・・・



Fちゃん!S坊ちゃま!!
来てくれてありがとーーーー!!
楽しい時間が過ごせたよー!!
嬉しかったよーーーーーーー!!!





☆☆☆☆☆☆☆


時計は9時15分。
注文した自転車が店舗に届いたという連絡が来たらしい。


「どうする?行く?」
「行っちゃう?明日また出直すのもなんだしね?」



・・・・で、
ちびごんの自転車を取りに大型量販店まで取りに行くことになった。


b0202185_156960.jpg







12インチ・・・これが最小らしいんだけど
大きくみえる・・・




b0202185_1564025.jpg





全然足がとどきませーーーーーーーん!
ちびごん、早く大きくなりなはれwぎゃは



b0202185_1571469.jpg







後ろに漕ぐとブレーキがかかるタイプらしく
理解できないので前に進まなかったらしい。


相方が今日はもうやめ・・・と、自転車から降ろすと
納得いかなかったらしく泣いて抗議。




「だってちびごんまだ出来ないでしょ?」

「出来たい」→必死さが伝わるww





でももう遅い時間だったので自転車の練習は終り。
トボトボと裏玄関に来たチビゴンはまだ悔し涙を流してた。






その悔しさをバネにして
明日に飛びたて!
立つんだチビゴーーーーーーーーーーーーン!

あ、とりあえず大きくなれw




眠いし、自転車はやりたいし・・・何だかワケわからなくて悔しいし・・・で
立ち上がれなくなってしまったちびごんをお風呂に入れ、歯を磨いて
少し今日のお話をして(流石に動画や絵本は省いた)寝かせた。






「ちびごんの自転車ができたの?」→何を確認したいんだろう?幼児は脈略のない質問が得意です。








それはコチラが聞きたいところなんですが・・・・wぎゃは








また明日楽しもう!!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-07-20 15:52