LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月1日  ちびごんお誕生日月間突入!wスケボーから一夜明け、2輪のキックスクーターへ

7月1日


ちびごん語録


「まま、おけいけするの」「は?」



・・・・何かと思ったら「おけいけ=お絵描き」だった。



まだまだだな・・・(お互いにwぎゃは) 



で、今日の力作↓

アンパンマン!

b0202185_4495812.jpg



ちゃんと目とか口とか耳とか?
それらしきものがついてるじゃまいか!
ちびごんすごいすごい!ってオヤヴァカになれるのは私と相方だけだから
とびっきりのオヤヴァカになってあげる!
すごいぞ!ちびごん!))))





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夕方、相方の仕事が終ると
家族で近くの学校の駐車場へ===3

b0202185_5607.jpg


ようやく涼しくなってきた・・・w



キックスクーターやらペダルの無い自転車を出して練習してたが・・・




b0202185_4512293.jpg



b0202185_4515674.jpg



b0202185_4522559.jpg



b0202185_4524873.jpg



b0202185_453688.jpg







相方が急に何か思いついたらしい。



「俺、ちょっとトイザラス行って来るわ」




ちびごんと二人置いてけぼりにされても困るので
一緒にトイザラスへ行くことにした。



b0202185_4541473.jpg



今のキックスクーターは3輪。
それを2輪に変える事にしたらしい。




相方が思ったよりもバランス感覚が出来るようになってるようなので
ちょっとだけレベルアップすることにしたようだ。




で、
相方は欲しいとなったらその日に欲しいのだwぎゃは



買った。


赤い2輪のキックスクーターと
赤いヘルメットと
赤い防護用具



b0202185_5203927.jpg




b0202185_4555958.jpg




b0202185_4561830.jpg





次なる課題はスケボーか?





☆☆☆☆☆☆☆☆


帰宅後、私は夕食を作り
相方とちびごんはガレージで新しいキックスクーターを組み立て・・・
反射鏡などを取り付け、、、、ていたらしい。


b0202185_4564718.jpg



暗闇だと光る(はずの)ヘルメットw


b0202185_4572056.jpg






夕食には先日お義母さんとの電話で教わった出汁味噌のトロロを出した。
今まででは一番「お袋の味」に近かったらしいが、やっぱりまだ薄味みたい?
やり方がわかったのですごく収穫。
お義母さん!ありがとうございました!!


どうやら相方と同じ味覚のちびごん。。。


トロロご飯でご飯2膳分食べた。。。ひー


b0202185_4585290.jpg



顔だけじゃなくて味覚も似てるようれすwぎゃは
※私はトロロ苦手。短冊切りに海苔とお醤油タラリくらいでちょうどいい。
でもよく擦った味噌入りトロロは甘くて美味しかった!



口の周りがカイカイにならないように気をつけないとね~きゃはは



☆☆☆☆☆☆☆☆



で、食後また近くの学校の駐車場へ====3


b0202185_502246.jpg





3輪よりは難しそうだし、安定感もないからよく転ぶけど
普通に乗ってる、滑っとる・・・・・(@@)))))))


b0202185_504636.jpg






楽しそうだ。
よかったよかった。







本日よりお誕生日月間突入。
ついつい7月はちびごんに甘くなってしまう。
気をつけなくてはw・・・とは思うんだけど
近くに猫かわいがりしてくれるおじーちゃん、おばーちゃんがいるわけではない。
私以外にダレが甘やかすんだ?と最近開き直り中w))))





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ブログ脇に同じ内容がありますが、
本日2013年7月1日より先着77名様まで
(Integrated Healing)をモニター料金にて受け付けます。
興味のある方はgon☆angel-ville.com迄お気軽にお問い合わせください。









せっかく買ったピンクのキックスクーターとヘルメット。


もう使わないね。
お別れだー。。。。



・・・・と、いうわけで最後に映像を乗せとくことにした。







[PR]
by mamagontibigon | 2013-07-03 12:21 | 記録