LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月14日  シリーグースと初の両親からの分離と歯医者でのショック

6月15日



ゆっぴぃちゃんに声をかけてもらった。
なーんにも決めないままとりあえず遊ぼうということになった。
11時半ごろ迎えにきてくれた。(いつもありがとう)



日系スーパーによって
変わりばんこで買い物し、
久しぶりにシリーグースへ向かう。


b0202185_197694.jpg





もうすぐ二人とも3歳か~。。。




b0202185_1911860.jpg






早いなー・・・



b0202185_1913926.jpg




b0202185_192041.jpg





b0202185_1921111.jpg





54時50分にシリーグースを出た。




私と相方が5時半から歯医者。
車で寝そうになってたちびごんを
ゆっぴぃちゃんがそのままドライブ(ターゲットなどに)連れて行ってくれた。
(何から何までありがとう)




初めて親子で分離・・・・
相方と時計を睨めっこ。
顔を見合わせ
「だいじょうぶかな・・・」
「やらかしてないかねぇ・・何か・・・」
と、なかなか順番が来ないので
「いっそのこともう今日はもうやめようか?」という話になるw


何か粗相してやしませんか?迷惑かけてやしませんか?
・・・と、相方は数回テキストを送ってみたけど
とりあえず、、、ご迷惑はかけてないみたいだったので
歯医者を続行させてもらった。





久しぶりだったので、レントゲンを取り、
クリーニングがライトクリーニングではなくて
ディープクリーニングになってしまった。
(麻酔をかけてクリーニングwww結構痛い))))




ドクターに


「いたいところはない?」


と聞かれ



「・・・うーん、奥歯が少しセンシティブなんだけど、
いつも痛いわけじゃない」


「・・・OK~」



調べてもらった。



ドクターに手鏡を持たされ


「みて、ここ、、欠けてるのみえる?





正直いって見えないんだけど
いつも舌があたるところが尖ってるので変だな・・・と思っていたところ。。。



「クラウンにしなくちゃ駄目ねえ」


「えええええええええええ!!!」






ショック・・・・
ショックだ・・・


虫歯じゃなくて、歯がかけてクラウンだなんて(T.T))))))









来週から2回にわけて治療開始。
気持ちを切り替えてがんばろう。



☆☆☆☆☆☆☆☆




ゆっぴぃちゃんの旦那さんを交えて食事をするために場所を変える。


仕事がおわるまで少し時間があったので
トレジョーへ行った。


駐車場にて↓

b0202185_1951978.jpg




めあては新作のエコバック!
ゆっぴいちゃんが既にもっていた!
すごーく可愛い!



久しぶりだったので、お菓子もたくさん買ってしまったw




☆☆☆☆☆☆☆


Sちゃんと合流して、
山田屋さんへ===3




こってりとんこつ。


b0202185_195429.jpg






食後は車が全然停まってない駐車場で
走り回って走り回って体力を消耗していただくー))))



b0202185_1961891.jpg





子供達超元気で
いつまでも遊んでいそうなので途中で終りw
11時くらいにお別れ。




ゆっぴぃちゃん!K坊ちゃま!Sちゃん!
今日もいろいろありがとーーーーーーーーー!
たのしかったよーーーーーーーーーー!!!




☆☆☆☆☆☆☆




明日はゆきこちゃん宅でIH練習会!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-06-17 02:06 | 記録