LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月26日 のんびり買い物とか公園とか。

5月26日


猫はいつも眠いらしい。

b0202185_10105125.jpg



b0202185_1011652.jpg






3連休の中日は快晴!
久しぶりにゆっぴぃちゃんファミリーと遊ぶ。




オールドネイビーで待ち合わせ===3


b0202185_1011564.jpg




SちゃんがTシャツを見ている間
チビゴン用のシャツやパンツを物色したが
ピンと来るものがなく・・・みんなのところへ戻った。



ゆっぴぃちゃんが見せてくれたオーバーオールが可愛くて
オーバーオールが欲しいなぁと思ったけど
新生児用しかなくて微妙にパッツンパッツン。残念。
Sちゃんがデニムの釣りスカートを見つけてくれて
それが後ろにだけデニムのフリルがついていて、アヒルのお尻みたいで
なかなか可愛い。
買うことにした♪


子供たちに合わせていろいろ見ていたら


やや?(@@))))



b0202185_1022974.jpg



かーわーいいいいいいいい!

色といい丸っこさといい最高!




売り子のお姐さんに

「この赤い靴のトドラー用は無いの?」
と尋ねると

「あっちにブーツがあるわよー」

と、言われ
行ってみたらあった!ブーツ!
新生児のほど可愛くは無いんだけど十分!


相方と二人でサイズあわせをして
サイズ6で少し大きいくらい。決定。

b0202185_1032385.jpg



買っちゃったどー))))
今しか履けないからバンバン履いてもらうよーん


完全に衝動買いだったけど
大満足!!(@@))))))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とある公園で待ち合わせだったけど
出発はそれぞれ。
我が家は本屋のスタバによってオヤツ。

超久々な気分の
グリーンティーフラペチーノ!


b0202185_1035554.jpg


これと相方にはマシュマロクリスピー



食べながら公園までドライブ。
ゆっぴぃちゃんファミリーは靴屋によっていくという。
それを聞いた相方が

「ああ!
俺もブーツを見に行きたい!」

で、ゆっぴぃちゃん達とは違う靴屋のコチラへ====3



b0202185_1042865.jpg







ブーツだけじゃないけど
お店の半分くらいがウエスタンブーツ。圧巻w


b0202185_1045767.jpg



相方が欲しい蛇革のホワイトブーツは無く。。。
代わりに私が帽子を買ってもらった!(嬉))))
紐とかついてないけど風が吹いても飛ばない!これはいいぞー
相方さん!ありがとう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



公園到着。


b0202185_1053783.jpg




キャンプしたりBBQしたりバレーボールしたり。
みんな思い思いに楽しそう))))


この子達も楽しそうw


b0202185_106166.jpg



パパとも遊ぶ

b0202185_1062384.jpg



b0202185_1065721.jpg



4時くらいから遊び始めて
7時半に撤収~


すごーく大きな立派な木。


b0202185_1081715.jpg



b0202185_1083612.jpg






本日のご飯は「らーめん気楽」さんへ===3


b0202185_1074033.jpg


b0202185_1085515.jpg


いつものチャンポン大盛りをちびごんとシェア
それと餃子

チャンポンだけど白濁スープじゃなくて
タンメンみたいなスープ。
これはこれで◎。


ゆっぴぃちゃんが頼んでた弁当シリーズもおいしそう!

b0202185_1092782.jpg




お店でも楽しいことたっくさんあったんだけど割愛wぎゃは
頼んでないデザートが出てきたw

b0202185_1010684.jpg





食べ終わったら駐車場の奥で大人4人が囲ったスペースの中で遊んでもらうw


b0202185_153286.jpg




寝ちゃったよ・・・(をいをい)




でも本当に眠そうなのでお開き♪
明日は苺狩りなので無理しないでおこう!



ゆっぴぃちゃんファミリーの皆様!
今日も楽しかったです!!
ありがとうねええええええええ!!!








と、いうわけで
明日は苺狩り!
遊ぶぞ!摘むぞ!たべるぞー!
[PR]
by mamagontibigon | 2013-05-30 15:04 | 記録