LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月25日 アップ&ダウン?・石屋・ビーチ

5月25日


今日から楽しい楽しい3連休))))





ちびごんに朝ごはんを食べさせて
水分を補給させて
それでもまだお腹がすいてるとき
少しだけお菓子をあげる。


「ちびごん?どれたべたい?」

と、尋ねると

「あっぷ&だーん!
あっぷ&だーん!」




??????????




そういえば・・・最近
アップ&ダウンってよく叫んでるかも(@@)))一体何?



家にあるお菓子類を確認する。
とあるお菓子を何気なく手にしたとき
ちびごんがそのお菓子を指差して猛烈に叫びだしたwww

「あっぷ&だーん!
あっぷ&だーん!!!!」




私が手に持っていたのは



ハッピーターンw

b0202185_9153643.jpg




ハッピーターン、ハッピーターン・・・あっぷ&だーん
ハッピーターンが食べたかったのか・・・





ぐーっと脱力。。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




3月某日、とある店で
ポマンダー(オーラソーマ)を注文した。
が、2ヶ月以上経過した今、まだ手元に来ない。





店からの連絡は途中で1回あったけども
まだイングランド内で荷主までたどり着いた様子もないというw
あと2週間くらいではないだろうか?と店主らしき女性はいうんだけども
一旦返金してもらった。




すごく欲しかったんだけど
縁が無いってことなのかねん))))
届いたらまた電話下さいってお願いしておいたけど(相方が)
電話はこなそうな気がする。




で、
横にあるパワーストーンの店に寄る。


いつも見てるだけでため息が出るクリスタルの数々。
どんな人が買うんだろう?w(@@)))
b0202185_8583969.jpg



b0202185_8585284.jpg


ちびごんの大嫌いなシヴァ神w


b0202185_16441399.jpg




相変わらずクリスタル各種の大きな塊は壮観なんだけども
それ以外で心惹かれるものもなく
もう一軒の店へ行く===3



倉庫売りのこの店↓


b0202185_8591553.jpg




セールだということでお客さんは切れることなく来てた。
値段設定はそれほど安いわけではないけどいイイモノあるなー。。という感じ。
それほど広くはない店内に、所狭し!!と石がある。





買った買ったw
買っちゃった。






それにしても?
昨年の12月以来
自分の中での石への封印が解けたかのように
増殖し続けるクリスタル。
元々石は好きだったけど何となく集めちゃいけないような気がして自分の周りには置かなかった。
今じゃ大好きなキッチン道具よりクリスタルに手が出てしまうw




それにしてもそろそろ収拾がつかなくなりつつあるので気をつけよう))))
気持ちだけ♪


急に思い出した。
小さい頃に遊んだ工事現場の砂置き場みたいなところに
雲母だの手で触るとブニブニした超ゼラチン質なものとかが砂に混じってあったんだけど
同じ記憶(思い出)がある人なかなかいない・・・地域限定?(多分違)
そのブニブニの超ゼラチン質のものを爆弾代わりにしてみたり
誰が一番壊れてない雲母を集められるか競争したりしたんだけどなーー・・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆



ちびごんが「ビーチ!ビーチ!」と要求し続けるので
ハモサビーチへ行く。
もう7時近くで毎年やってるライブイベントは終了していて
露店は閉まりかけてるところが多かった。


白い消防車!かっきーなー)))

b0202185_94446.jpg



とりあえず歩く===3


b0202185_95148.jpg



b0202185_952962.jpg



そんな中、洋服屋の店先で
ブレスレット発見。
一応クリスタル(らしい)


b0202185_95563.jpg



b0202185_96913.jpg



可愛いからお持ち帰り。
18ドルを15ドルにしてもらった。



わははーw
今日はヤケクソ気味で石を買っている)))






イベントが終った場所を通り抜け、ビーチ沿いの道を歩いた。
途中の砂浜でちびごんを遊ばせる。


b0202185_971831.jpg




b0202185_974294.jpg



風がきもちよかったー!


b0202185_975613.jpg



b0202185_982692.jpg



b0202185_984722.jpg




b0202185_99017.jpg





b0202185_992171.jpg






遅くなってしまったけど明日、明後日と出かけるので
家に戻って簡単な夕食。
休みだから何時までに食べるとか寝るとか
余り気にしない我が家w(まずい?ぎゃは)
ちびごんが学校いくようになると大変なんだろなー。。。
まだ行かないからいいね~(駄目な親)
[PR]
by mamagontibigon | 2013-05-29 09:18 | 記録