LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月12日   2013年の母の日

5月12日



今さら?な感じだけど昨日ウエストLAの日系スーパーで仕入れてきたコレ↓

b0202185_1044455.jpg




以前、お義母さんが日本からの小包にいれてくれてあったものの中に
激オチ君系のスポンジが入っていて、
それを今さら・・・今さらながら使ってみた。
正直(こんなんで汚れが落ちるわけない・・・)と思ってた。
断舎離していて、(使わないと勿体ないよな・・・)と思うにいたり
使ってみたら!!!



もーーーーーびっくり!




洗剤も何も使わないのに
キレーーーーーーーーーーーーーーーーになっちゃった!
ホントに激落ち!
大感激!!




で、大きいのをちゃんと買おうと思ったワケ♪



今朝方カットしてジップロックに詰めた。
お掃除が楽しくなりそーだわんわん))))


☆☆☆☆☆☆☆☆


相方が起きて来て
いつもと同じように朝食食べて
ちびごんのバイクを直すから・・・とちびごんとガレージに行った。




私はせっせと床掃除をしていた。




ガレージからちびごんと相方が戻ってきて
ちびごんが




「まま、はっぴーばーすでい!どうじょー」

と、カードをくれた。



b0202185_1071539.jpg


ひょひょひょーーーーーーーーーー!
カードもらっちゃったよおおおおん!!!



3つの子供達のサインつき♪


b0202185_1074040.jpg




相方さん、、こんな可愛いカードを買うの、、恥ずかしかったよね。
毎年ありがとう!(幸))))





で、しばらくの後



『今日はママのハッピーバースデイだけど
どうしたいの?』



と、相方に聞かれた。




海を見たいとおもったのと
ゆっぴぃちゃんファミリーと遊びたいと思った。
(※またしばらく逢えなくなっちゃうから。それに来週お誕生日なのでお祝いも言いたかったしね。
仲良しチームで明日ランチに行くそうなんだけど、私は参加できないので出来れば今日お祝いしたかったー)






「じゃぁアナタが段取りつけて!
ゆっぴぃちゃんファミリー誘いすぎて嫌われないようにね?(@@)))


で、恐る恐る電話すると


「うちもいつも通りの日曜日過ごしてるよー!
公園でもいくー?」



と、ありがたいゆっぴぃちゃんの返事。




空港近くの公園で緩く待ち合わせ



b0202185_12332592.jpg



こんな立派な遊具↑があるのに・・・
大して遊ばず。


思い切り動いていただきましょう・・・ってことで原っぱへ移動

b0202185_12341136.jpg



b0202185_12342443.jpg




私は大福を頬張りながら見守る(動けw)


b0202185_1234475.jpg







日本人の女の子(4歳)がいつの間にか
ちびごんとK坊ちゃまと遊んでくれていた。
子供ってすぐに仲良しになれてよいな)))よいな))))


b0202185_1235565.jpg




フリスビーも登場して・・・


b0202185_1235941.jpg


フリスビーって難しいね??!!(@@)))))
(早々に戦線離脱w)


b0202185_12362882.jpg





6時過ぎに夕食を食べに移動====3



☆☆☆☆☆☆☆☆


ホテルにあるカフェに行った。
トラベロッジの1階。


ゆっぴぃちゃんは今日のランチもここに来たんだけど
私がここで食べたい!と無理をいって一日2食同じ場所!!(すまん!)




b0202185_12372338.jpg





到着したころはそうでもなかったけど
家族連れでみるみるうちに店内満員!
我々は外の席にしてもらった。大正解))))

パンが出てきたけど・・・

b0202185_1253679.jpg
 

※すごく美味しかった!



混んでるので注文してもなかなか料理がこない。
日本が大好きな気さくなオーナーさんが気を利かせて
サービスで料理を出してくれた♪(感謝)

b0202185_12524354.jpg





私はガッツリステーキ(美味美味)


b0202185_12535992.jpg



ゆっぴぃちゃんは可愛くグリルドコーンサラダ。(美味美味)


b0202185_12593746.jpg





子供達のバター&チーズパスタ
カロリーが怖いけど
シンプルで美味しいことこの上無し!


b0202185_130423.jpg




相方のパスタもSちゃんのラムチョップもおいしそーだった~♪




母の日&ゆっぴぃちゃん来週バースデーということで
デザート登場))))


b0202185_1302389.jpg




b0202185_1303792.jpg



ゆっぴぃちゃん!
お誕生日おめでとう!
いつまでも若々しく、可愛く素敵でいてくださいねん


 
b0202185_1314481.jpg


ますます
素敵な一年になります!





b0202185_13133187.jpg



はーーーーーい!www



※こちらのレストラン、超好み!
今度はランチメニューに挑戦だっ!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆




とにもかくにも今日は母の日。



お母さんありがとう!
ちびごん、私を母にしてくれてありがとう!

b0202185_134235.jpg




素敵な一日をありがとう!(幸))))



b0202185_1345276.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2013-05-14 13:52 | 記録