LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月10日  Under The Seaだのモールだの。

5月10日



朝起きてメールチェック。
ゆっぴぃちゃんから

「時間あったら遊びませんか?」
と、メールが届いてた。




行きます行きますー!



午前中は一つ大事な野暮用があったので
午後から遊ぶことにした。







☆☆☆☆☆☆☆



まずはマンハッタンビーチにあるUNDER THE SEAに行ってみる。



b0202185_5144388.jpg



入り口入ると、大興奮間違いなしのオモチャが所狭しと並んでるw
子供達押さえの利かない小動物のように挙動不審。。。
急いで靴を脱がせようとしてると・・・?


店のスタッフから


「今日は1時半で終わりなんです。。。」

ぎょ?
どうやら、パーティがあるらしく早く店じまいらしい。。。



「じゃぁ・・帰るかぁ・・・」


と、子供達をみると
すんごく楽しみにしてるのになんだか可哀相だわー
と、思う。
お店のスタッフが



「1時半まで5ドルでいかがですか?」
と、言ってくれた。
通常価格10ドルで遊びたい放題で10ドルなのに1時間で5ドルは高いかもしれないけど
今、ここで場所移動したりすることを考えたり、子供達が少しでもこの楽しそうなところで遊べるなら・・・
いっか?
と、ゆっぴぃちゃんと相談して
1時間5ドルで遊ばせてもらうことにした。



b0202185_518073.jpg



b0202185_5181556.jpg



b0202185_5183561.jpg


結果は大正解。
子供ら大はしゃぎ!
オモチャも取り合いにならないくらいたくさんあるし
ちびごんくらいの月齢になった子供ならココはいいかもしれんなぁ・・・と思いながら観察してた。
逆に小さいお子さんだと少し心配かな。。。激突とか。。。




1時間でも遊べてよかった♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お次はモールへ
まずランチ。
子連れランチは忙しないw


交代でランチを買いにいくことにした。
ゆっぴぃちゃんが先に買いに行って
バーガーキングを買ってきた。


「なんか・・・心配で心配でその前に話ししてたし
ソコにあったからバーガーキングにしちゃったwww」



そうそう!
たっくさんおいしそうな店があるのに
子供が暴走してやしないか??心配で心配で頭が働かずwwwぎゃは
このモールに来る前にどこのハンバーガーが好き?っていう話題で
ゆっぴぃちゃんちはイン&アウトが好きで~
うちの相方はバーガーキングが好きなんだよねえ~という話をしてたら
私もまんまとバーガーキングを注文してたw






子供達がすぐに飽きてしまうので
ワサワサと詰め込む詰め込む)))))


b0202185_5172916.jpg





モールの中を散策しながら
自動車にのったりバイク乗ったり

b0202185_5191056.jpg



b0202185_5193144.jpg



あんまり可哀相だからって少しだけお金入れて遊ばせてあげようとしたら
壊れてた・・・w
呆然とするゆっぴぃちゃんwwwぎゃは


b0202185_5213094.jpg





ディズニーストアにいったり

b0202185_5194411.jpg




何故だか全力疾走したり。。。



チューチュートレインにものったり
ゆっぴぃちゃんと5回券と1回券を共同購入して
それぞれ3回乗れるようにした。

b0202185_5204073.jpg



一人じゃ乗れなかったチューチュートレイン。
お友達が一緒だと乗れるんだねー。
母、ちょっと嬉しかったよ。


b0202185_5201892.jpg







ファミリートイレに行った。
ファミリートイレは読んで字の如く、
ファミリー用なので無駄に広い。
子供用の遊具、授乳用の別室、、、もちろんトイレなどなど。
トイレ自体も巨大。(大人用と子供用と。)


ちびごんのオムツを取り替えて
自分もトイレに行っておこうと思い、
ちびごんをゆっぴぃちゃんに見ててもらってトイレに行く。



さぁ用を足しましょう・・・と一息ついたところで


ドンドンドンドン・・・・がちゃがちゃがちゃと
ドアを叩く音&ドアを開けようとする音・・・。




思わず硬直(@@))))カギ〆たっけ?


間髪いれずに
もう一度ドンドンドンドン・・・・ガチャチャガチャ





トントントンとやられたら
返事せねば?・・・と、条件反射的に
思わず腰を浮かしてしまう





が?
ハッとする。






ドアノブまでは2メートルはあるのだ。
下着を下ろしたままペンギンみたいに歩いてって返事しろってか?
無理を言うな・・・・





と思った直後に
ドンドンドン・・・・・ガチャガチャガチャ!!!
と、もう一度ドアを叩く音がして
同時に怒りが沸きあがる。







(手が)届くわけないだろーっ!!!」



・・・って、叫んでた。
@もちろん日本語でw






外の女子に意味がわかったどうかは知らないけど
笑ってる声は聞こえた。(><))))きー








あー。カギが壊れて無くてよかった。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7時半くらいまで遊ぼうね?と、次の目的地に行く直前にK坊ちゃまが寝て
その少し後にチビごんが寝てしまって。。。
母達しばし道端に車を停めて
あーでもないこーでもないそうそうそうそう!
とお喋りに花が咲く。

こんな景色のところでお喋りw至福だね~

b0202185_5552936.jpg



「そろそろいく?」


「そうだねー、何時?」


時計をみたゆっぴぃちゃんが息を呑んで


「ごんちゃん・・・(@@)))
駄目だ!
もう7時半!!!!」




ええええええええええええええええw
もうご飯の時間じゃーーーーーーん



外はまだ明るい。
夕方が始まったばっかり・・・みたいな感じだから気がつかなかった。
恐るべし女のお喋り大会!!!ぎゃはー




相談してアジアン屋さんへ===3



今日は念願の炒飯を頼んだ。
相方の希望でガーリック炒飯♪
それと味噌ラーメンを頼んでちびごんとシェア。
デザートはクリームブリュレw


b0202185_5563240.jpg







まだ夜9時くらいだと思ってたら
もう11時近くて・・・ご飯を食べたらそのまま今日は解散!





今日も楽しく過ごしました!
誘ってくれてありがとううううう!

[PR]
by mamagontibigon | 2013-05-14 05:57 | 記録