LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月23日  Fちゃんとあっちこっちそっち)))

4月23日


夢見がおかしい。
おかしいおかしいおかしいw


悶々としたまま起きて
出かける準備や家事。



相方お仕事で会社へ
私とちびごんはFちゃんちへ===3
9時過ぎに出発!(我が家にしては早い出発www)




☆☆☆☆☆☆☆☆


Fちゃんちから車に乗せてもらって
ファーマーズマーケットへ♪


大好きな胡瓜を2箇所で買ってしまったw(合計2袋w)
アボガド一個、桃太郎トマト、
ミニトマト、オレンジFちゃんと半分こで5ポンド、、、、




マラサダ!
※いつもマサラダだかマラサダだかわからなくなる。。。


b0202185_1454899.jpg



6個入り4ドルを買う。
揚げたてで美味しかったなー。。。




今だけ、春の味。
グリーンプラム。


b0202185_14544082.jpg



味は・・・
灰汁もつよいし、、甘くはないし、、うーんうーんうーん
それよりこれを見かけると、ツグさんを思い出す~
梅酒のようにお酒に漬けて梅酒もどきにしてらっしゃった。
私は砂糖と漬け込んで梅ジュースモドキを作ったなーなんて(懐)))




ちびごんにお買い物した袋を一つ持ってもらった・・
辿りつくまでに中身が零れ落ちやしないかヒヤヒヤwww




b0202185_14574275.jpg




b0202185_14575676.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆


一旦Fちゃんのお宅に戻り
まったりしてから
とあるモールの教材屋さんへ行った。
学校の先生などが買いにくる店らしい。


b0202185_1457241.jpg




シールを数種類買ってみた~


恐竜やどんぐりシリーズなどなど。
※ちびごん最近恐竜とどんぐりが好き。どんぐりはFちゃんから頂いた絵本の影響。


他にも欲しいもの(買ってあげたいもの)たくさんあった!


b0202185_14585099.jpg





ランチはコチラ

b0202185_14594691.jpg



なーんだかおっしゃれーな内装で・・

b0202185_150720.jpg





オムレツ(メディタリアン風)

b0202185_1502573.jpg


スープ


b0202185_1503553.jpg




Fちゃんのクロックマダムもおいしそうだった♪




ちびごんはせっかく美味しいランチを余り楽しまず。。。
ソロバンにもすぐ飽きて

b0202185_15123771.jpg




ほいでもやっぱり何だか楽しそうでw

b0202185_151373.jpg





調子にのって私に怒られた場面はあったけど
なかなかイイ子でいてくれた。(ありがとね)








同じモール内にあるトレジョーに行って、
ライスヌードル、ちびごん用のシリアル、バナナ、
ヨーグルトなどを買った。
いつもトレジョーに来ると、チョコレートのお菓子など買ってしまうんだけど
今日はランチの直後なのでぜーんぜん欲しくなかった。
やっぱり買い物は食後だな!!(@@))))


ホールフーズに行って、
Fちゃんが必要なものを探して(あってよかったね~!)
サプリメントコーナーでは
キネシで体に合うサプリメント探しーー!!
・・・・などして遊びつつ))))楽(((((楽)))))




家に帰る途中で
ちびごんを昼寝させてくれるようにドライブまでしてくれて(Fちゃんありがとう!)
お陰様でグッスリ眠れたちびごんzzzzzz






帰宅して、
マッタリ美味しいお茶飲んで
喋って喋って・・・
(いろいろ聞いてくれてありがとう!Fちゃん!)






FちゃんがS坊ちゃまを迎えに行き、
4時半くらいからちびごんとS坊ちゃま遊ぶ遊ぶー






相方が到着後、
美味しいお夕飯(ハヤシライス~)を一緒に食べさせてもらって



ぎょ?
写真が無い!!!



デザートを頂いて・・・・





夫婦でまたまた喋って喋ってwww
9時半ごろお暇した。





子供達はようやくエンジンが掛かってきたか???というところで
今日はサヨナラになった~

b0202185_15113959.jpg


↑一緒に仲良く座ってテレビみているところw




はーーーーーー
すごーくリラックスさせてもらった。
Fちゃん、本当にいろいろありがとう!!!!!!
S坊ちゃま!!また遊んでねー!



☆☆☆☆☆☆☆

ガレージに車を入れて荷物を出した後、
私はポストを点検。

(あー、もうすぐ満月か?)なんて呑気にお月様を見てたんだけど

b0202185_15272146.jpg


相方が

「七色の☆がある。」

と、いうので見てみたら
ホントに七色に光ってて超~キレイ!!

家族で20分くらい
あーでもないこーでもないと楽しませてもらった。
七色の☆なんてすごく縁起がいい感じ!
良いものみさせてもらいましたー



b0202185_15262577.jpg







☆☆☆☆☆☆☆


帰宅後、
ちびごんも寝て、ゴソゴソ買い物したものを詰めつつ
冷蔵庫を整理してると?



ファーマーズマーケットで買った胡瓜。。。
みてたらお腹がすいてきたw





胡瓜を1本食べたら・・・



激ウマ!!!



我慢できなくてあっというまに1袋(4本)食べた!!!






あああああ
いくら好きだからって
2袋も買って馬鹿みたい?
とか思ってたけど
とんでもない!!!
大正解だったー!!!




※キネシで体に聞くと、
私の体に胡瓜はあまりあってない食材なので爆食い注意!!!!(@@))))))

[PR]
by mamagontibigon | 2013-04-25 15:23 | 記録