LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月15日   コスコで探し物、買い物。

4月15日


本日見事に全身筋肉痛w





午前中、とても痛ましいニュースを聞いて
心臓がバクバク。

b0202185_12223032.jpg


まだ詳しいことは何もわかってない事件だけど
こちらで普通に一日が過ぎていくのが不思議な感じ。




お亡くなりになった方々のご冥福と
事件に居合わせ、体、心の傷を負った方々が
一日も早くよくなりますように。。。




そういう時にありがちなんだけど
脳みそがゴチャゴチャになってるせいで
いろいろ無駄な動きをしてしまう(反省)




調べ物をしたり
チョコチョコ家事をしているだけで
あっという間に午後になってしまう(@@))))





時間は矢のように過ぎ行く。
猫を見習おう(違)


b0202185_12231022.jpg



b0202185_1223228.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆





夕方から買出し。
動物病院にニャンズのご飯を買いに行く。
ホームセンターにも寄る。



ホームセンターには全く関係無さそうな
コーラ・・・↓



b0202185_12234482.jpg



コーラというだけで
何だかやっぱりカッコイイ。。。w
ちょっとほしーwww

b0202185_1224933.jpg










最後にコスコへ====3



コスコで見たいものがあったけど
扱っている店舗ではなかったらしい。(残念)


ちびごんがショッピングカートを見つけた。

b0202185_12243994.jpg


まずは私に
「これちびごんの!」と、訴えるので、

「パパに相談してごらん」
というと
相方を引っ張ってきて
身振り手振りでどれだけ欲しいかを相方にもアピールし

b0202185_1225174.jpg



「ちびごん、自分のクレジットカードで買え」→使えない本物のクレジットカードを渡しておりますw

「パパが良いって言ったら買ってもらいな」→ママが買ってあげるとは一言もゆーてなひw



・・・・等と、
父&母はお互いに責任をなすりつけていたが、
結局買うことになったwぎゃは
14.99ドル。
チビゴン用の買い物カートには思い入れもあって
しっかりしたのを買いたいと思ったこともあるんだけど
その内すぐに飽きるだろうし、
処分するときに悩まない程度のものがいい。




本人は大喜び。
よかったよかった。





今日はキネシに頼らず
買いたいものを買った。



◎アスパラ
◎スモークゴーダチーズ
◎胡瓜

◎苺が安くなってた。
オーガニックの苺を買った。
◎それと今期2度目のスイカw

b0202185_1232133.jpg


忘れちゃいけない!
ツグさん『結構お勧め』のオレンジチキン


b0202185_12321335.jpg









☆☆☆☆☆☆☆☆


先週半ばから
相方がダイエットを始めた。
正確にいうと、
ダイエットをするつもりではなかったんだけど
朝、昼、酵素を飲んでたら全然お腹がすかなかったそうで
夜もその流れでいつもほど食べず。。


「お腹がすいていなかったら
食べるのやめようかな・・」


と、今までの相方からは考えられないような言葉が飛び出し
(具合がよくても悪くても
食事はキチンキチンと食べなければいけない、それはキマリだから・・・と云う人だった。)


体の気持ちにあわせようという、そういう変化を心から嬉しく思い、
また気持ちが逆戻りしたとしてもそれはそれでいいや・・・とコチラも気楽に構えていたけど、
いまだに朝は酵素だけ・・・という日が続いてる。
 

昼は元々オニギリ2個分くらいのカロリーしかとっていなかったけど
その半分。(+青汁&酵素)
夜を大量に食べていたけど、
それも今は量を減らすといって1プレートディナーにして納めてる。
+(青汁or酵素)




単に量を減らすだけで
肉も野菜も炭水化物も食べるし
アレ駄目コレ駄目というものではないので
コチラも気楽。




飽きたらやめればいいのだ。
[PR]
by mamagontibigon | 2013-04-17 13:11 | 記録