人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月14日  オープニングイベント&ビーチ

4月14日

真弓先生の光明ウェルネスセンターが
4月15日オープン。
オープニング記念イベントとして
幸先生のヨガテスクラスを開催。



爽やかな幸先生↓

4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_1729423.jpg



(※写真、サイトよりお借りしました。)



相方に急な仕事が入ったため
私はちびごんを連れての参加になった。
ちびごんがギャーっとなったらすぐに退散するしかないと腹をくくり
ストローラーから玩具からお菓子から・・・
いつもより重装備で出かけようとした・・・・ら?






携帯が無いことに気がつく
(@@)))))ぬをををを





狂ったように携帯を探す、
電話を鳴らす・・・ナイナイない!
無いーーーーーーーっ(困)))




でも、、、アソコしかない。
置き忘れた記憶はないけど、
昨日Dragon Godさんで携帯使って相方と話したのが最後、あそこまではあった。。
あの時にどこか店の中に忘れたに違いないw






相方に電話してもらうことにして
とりあえず出かける。





少し遅刻して到着。(申し訳ありませんでした)
一人キネシで選ばれた精油は「グレープフルーツ」いい香り~)))




ヨガ、、、クラスにすら通ったことは無く、
一人で黙々とやっていた時期はある・・・が!
すぐ飽きるwので続いたためしがない(@@))))
やはり先生の誘導つきだと違う。。。
ヨガテス・・・ヨガとピラテスがくっついたもの?
ヨガもピラテスもまともに知らないけど



とってもよかった♪


最近全然体をほぐしてないので
ぐぎー!
どひゃー!
ギシギシメリメリー!

・・・・って筋肉が悲鳴をあげてたけど
その中にはちゃーんとリラックスもあって
呼吸のタイミングもしっかり誘導して下さって・・・



先生の誘導通りに
ちゃんと出来てないのは重々承知のうえで




とっても気持ちがいい~♪



あっという間の≒2時間




ちびごんは?・・・といえば、
最初は人にビビッておとなしくしていたけど
だんだんだんだん慣れてきて
私が怒れないのをいいことに物音を立てるようになり・・・・
小声で喋るようになり・・・・

「何か食べたい」

とかいいだしwwww


しーーーーーーんと
静まり返った教室の中で




ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・・



お菓子を食べさせるしかなくて
本当にすみませんでした!!!(@@))))))




それにしても!!!
呼吸に注意・意識して伸ばしまくった筋肉は
「あああ!
久しぶりに酸素もらったぜーーーーーーーーーーっ」

と、喜んでるみたいだった。
(ごめんよ、体。)




最後に仰向けに寝て
チャクラを押さえるところでは
頭の中もボワワワワーンとしてて気持ちよすぎて
アチラの世界にぶっ飛んでしまいそうになっていたのに




「ままーお腹痛いのぉ?」

と、
全体重をかけて私の上半身を容赦なくゴリゴリするちびごんハンドによって
完全にコチラに引き戻されたwwww(((((0(><)0))))きーw





しかし・・すっきり。
いい体験させていただきました@ヨガテス





月に一度・・・・(かな?)
これから定期的にヨガテスクラス開催だそうです~♪
幸先生!今日はありがとうございました!





幸先生の愛車、
1972年のカーマンギア@藤色

これなら何処走ってても幸先生だってわかるね。


カッキーw堂々たる風格!


4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4484435.jpg



4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_448599.jpg




幸先生のブログがコチラ




真弓先生!
センターの正式オープンおめでとうございます!



4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4504340.jpg



4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4502457.jpg








☆☆☆☆☆☆☆☆☆




12時過ぎに解散。
相方の仕事が終る時間までレドンドピアーにいくことにした。 



生憎の空模様。。。


4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_440528.jpg




ちびごんが素直にストローラーに乗ってくれた(珍)))ので
さくさく歩けた。
4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4402897.jpg


ピアの先端でちびごんと♪

4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4412582.jpg





ゲーセンではいつものコレに乗せ、、、


4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4404361.jpg



4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4405981.jpg



ゲーセンの中をウロウロして
外の店をウロウロして
そろそろ相方に一度電話しないと待ち合わせできない・・・と思い出す。




ちびごん、エレベーターにも乗りたくないし
さっきの場所にも行きたくないらしい、動かない。




しばし交渉w



アイスを食べる!で交渉成立したので
エレベーターに向かおうとしたら




なんと後ろから相方が来た!!
(@@))))ひえーーーーーーー




連絡してないんだよ?
レドンドピアーだよ?
すれ違ったらあえなかったよ?





単純に相方のことをスゴイ!と思ってしまった。
ちょうど心細くなり始めたところだったから
みつけてくれてありがたかった。。。




元に戻って
軽くご飯を食べ・・・



相方はホットドック、、、
ちびごんにフレンチフライ、、、
私はクラムチャウダーボール・・・

4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4423113.jpg



4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4424615.jpg



こ、これが何とも主張の無いスープの味で、、、(びびびびみょー)
塩をふってもビクともせず・・・(><))))
サワードーは酢飯の味を彷彿とさせ・・・(ざ・びみょー)
(どうしてサワーどーじゃないといけないんだろう?普通のパンでいいと思うんだけどな。。)





食べられないことはないんだけど
次回は無し!



食後、、、




「あれ?あなた口に何かついてるよ?
青海苔・・・?ん???(@@)))」




あらやだ!
朝急いで飲んだ青汁の粉?




と、思ったら
・・・・・口ひげだった・・・orz





そうそう、
朝バタバタしてて抜き忘れたんだよね(涙目&恥))))
他に何もしてないんだから髭抜きくらい忘れちゃ駄目だよー自分!





えにうぇいず
レドンドビーチピアーの駐車場のシステムがよくわからなかった。
前払いシステムなのかな?
どこかで管理されてるのだろうか?
ご存知の方がいらっしゃったらどうぞ教えて下さいませ。。。(電話したけど誰も出なかった)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 



携帯を取りにDragon Godさんへ

4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4455866.jpg




携帯忘れたのは駄目だけど
連日お邪魔できるなんて幸せーー♪♪



4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_445033.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆☆



相方の車屋さん2件、
ちびごんのミカンを買いにトレジョーに寄って・・・

4月14日  オープニングイベント&ビーチ_b0202185_4453132.jpg



夕方5時過ぎに帰宅。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ヨガテス効果だろうか?
メチャメチャ眠い。
食後、我慢できずに1時間強寝かせてもらったけど
まだ頭の芯がボーっとしている。
左足も攣りそうな。。。



ちびごんをお風呂に入れなくちゃ・・・歯磨きしなくちゃ・・・と
おきてきたら
夕食のお皿をキレイに洗ってくれてあった(大感激))))


ありがたいなぁ・・・


もうちょっと頑張らなくちゃと思った。



今日は早く寝るぞーzzzzzzzzzzzzzzz
by mamagontibigon | 2013-04-16 05:47 | 記録