LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月12日 ボー・・・が一転、激しく楽しい一日。

4月12日


本来の予定では
ゆっぴぃちゃんファミリーと
『カリフォリニアアドベンチャー※カーズランド』に行く予定だった。

が、
事情があって延期になり
ポッカリ1日空いた形で迎えた朝。






「ちびごんをどこかにバスで
連れていってあげようかなー・・・」




と、思っていたところへ
ゆっぴぃちゃんから電話&「あそボー!」のお誘い電話!))))


やったーーーーーーーーーーーーー!



☆☆☆☆☆☆☆☆

お昼ちょうどくらいに迎えにきてもらった。(ありがとう!)
行くところも何も決めず、
今日はいつもと違う方向に遊びに行くことにした。



1つめの公園。
キレイで砂場が広くて(しかも大きな屋根つきだった・・・)

b0202185_2421148.jpg


遊具がイチイチ気がきいててちょっと感動。

b0202185_2422888.jpg


他の子ガツツツーと寄って来てくれる場面もあり♪


b0202185_2425614.jpg



思い切り走れるただの広っぱもある。

b0202185_2431931.jpg



ふかふかの草っぱらもいっぱい。


b0202185_245090.jpg



いいなー。


b0202185_2434144.jpg






「真っ黒くろすけだー!」
と言いながら集めた木の実)))


b0202185_2441337.jpg



真っ黒くろすけの小路w

b0202185_2491414.jpg



真っ黒くろすけの木・・・w

b0202185_2475783.jpg




雑草なんだろうけど、
ただただそこにあるお花もかわいい・・・


b0202185_2482158.jpg





素敵な公園でありました♪

b0202185_2484837.jpg




☆☆☆☆☆☆



子供達ガッツリ遊んで車の中で寝てしまった。
せっかくだから・・・・なんて(いつもそんな理由でwぎゃは)
美味しい日系のケーキ屋さんでランチ&デザート


b0202185_2512359.jpg


ぬひゃひゃひゃひゃwww
たべちゃったよおおおおお))))



スープ(ミートボール、パスタ、トマトのスープ)とパンのセット

b0202185_25074.jpg


おいしー!※ミートボールはイマイチだった。


ゆっぴぃちゃんが頼んでいた
マッシュルームのキッシュ!

b0202185_251279.jpg


きのこギーーーーーーッチリ!deリッチ!!
(@@))))



ケーキ!!
あんまり来れないから・・・053.gifと自分の中で理由をつけて
やってしまった!久々の~
ダボー(W)食べ!!!www



普通のショートケーキと。

b0202185_253262.jpg




これ絶品!
ガトーチョコレート


b0202185_254332.jpg



なにこれーw美味しすぎるーwwww
丸ごと買って帰りたいいいいい
(やめろw)


お昼寝からめざめちゃったちびごんも一緒にティータイム。

ゆっぴぃちゃんのシールのお陰で
母達、結構ゆっくり食べられました!
ゆっぴぃちゃん!ありがとう!!

b0202185_2571632.jpg





困ったねぇ?ちびごん?
チョコレートケーキが美味しくてさ~・・・w




☆☆☆☆☆☆☆



飛行場が真横にある公園へ===3



人がいなくて遊具二人締めw

b0202185_258013.jpg



ようやくこのマイク(?)のコンセプトがわかり始めたようで
喋りたくて喋りたくてしょうがないらしいw
背もまだ届かないのにw


b0202185_2584472.jpg




☆☆☆☆☆☆


モールに移動して
フリーのプレイグランドへ。


大きなお兄ちゃんお姉ちゃんが多くて
最初は少し戸惑ってたみたいだけど・・・


b0202185_304489.jpg



b0202185_312214.jpg



K坊ちゃまもちびごんもそれぞれ
大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんに面倒をみてもらった。

↓こんな感じで。
b0202185_3285.jpg



ちびごんが沢山の人種に囲まれてる姿を
遠巻きにみることはあまりないので
新鮮だったりする。。。


b0202185_325040.jpg



b0202185_330245.jpg



ほんとにほんとに丁寧に。。。
何かお礼をしたいと思うくらい
心がポワーっと温かくなるような・・・そんな気持ちにさせてもらった。
ありがとう!どこの誰だかわからないけどあなた達はきっと素敵な大人になる!




あんな優しい子達がこれから大人になっていく。
いい世の中じゃないか!!
ちびごんも続いてくれるといいのー。。。(妄想)




はー、感動!




☆☆☆☆☆☆☆☆


ゆっぴぃちゃんの旦那様と相方が合流して
ウエストウッドの山田屋」さんへ



私はチキンベースの塩。


b0202185_341295.jpg





これにチャーシュー丼と餃子をつけて
家族でシェア。



すっきりさっぱり
美味しいっ!!!


近かったらもっと来たい!(@@))))



Sちゃんのつけ麺も美味しそうだった♪

b0202185_3431340.jpg




どれもこれも美味しそう。
片っ端から食べたい感じ♪
何もいわずとも細麺でくるのがうれしい!(我が家的にポイント高いっ!)







で?
調子にのって
デザートまで食べちゃったw
モチアイス2種
バニラと抹茶

食べかけ失礼。。。


b0202185_355026.jpg




美味しく無いわけがないという見た目で
ご登場したのだった。





「それなに?」
『モチアイス、バニラと抹茶だよー」
怪訝そうな顔をしたので

「抹茶おいしいんじゃない?
たべてごらんよー」





相方素直に食べた。



「おいしいでしょう?」

と、聞いてるうちに
相方の顔が????という顔になり・・・トドメの一言が

 



「なんかね・・・・
便所の匂い消しの味と香りがする・・・」








「ええええええ??
そんなわけないじゃん!!??」




・・・・で私も食べてみたら?






ホントにホントに
トイレの芳香剤の味(香り)がした。。。。
口中に芳香剤の香りが充満した・・・
というべきか?(@@)))))







コレハ
抹茶味デハナイ(断言)))))

b0202185_375863.jpg








〆の抹茶モチアイスで芳香剤になっちゃったら
口の中から幸せが逃げちゃう!
※結局相方が全部食べてくれた。



しつこいけど
モチアイスの抹茶味だけとっても残念過ぎた。



それとも
もしかして食べ続けるとクセになるとか?(@@))))
ナイナイ無いない!
それは無いっ!



本当に本当に勿体無いと思うので
ブログで騒いでるだけではなく
後でメールででも感想を書いて送ろうと思う。



あの抹茶モチアイスは
何かの間違いだと思いたい。。。(@@))))






抹茶アイスで散々書いておいてどうかと思うけど
ラーメンは本当にサッパリしててスープが複雑で美味しかったなー。
さっぱりすっきり好きな人にはお勧めだな~!




山田屋ラーメン


b0202185_3133494.jpg







☆☆☆☆☆☆☆☆


後ろの駐車場で親4人の監視のもと、
騒いで騒いで走りまくって
10時くらいにお開き・・・




何にも無い一日から一転、
最高に楽しい一日になりました!
ゆっぴぃちゃん!K坊ちゃま!
ありがとでしたーーーーーーーーー!

[PR]
by mamagontibigon | 2013-04-14 04:00 | 記録