LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月28日  二度寝で汗ダク・初エッグハント・楽しいプレイデート♪

3月28日


たまたま年に何度あるかわからないほど早目に寝て
みんなからのメールを確認できず。
相方が早朝からの外出だったのでそれに合わせて一度は起きて
油断して二度寝w




夢の中でピカリンの声を聞き・・・



ハっ・・・と我に返る。



飛び起きて
留守電とメールを確認する。





メールの内容を掻い摘んで書くと、
ゆっぴぃちゃんが誘ってくれたゆっぴぃちゃんちでのプレイデート、
私は相方の仕事の都合で不参加としていたのだけど
ピカちゃんが午前中に私とちびごんをピックアップできる状態にあるので
どうする?
来られそう?


・・・・と、いう内容だった。
(因みにピカちゃんからの留守電は確認の電話だった)





ピカちゃんに電話する。
間に合った。(よかった!)




出発まで1時間無い!!
ダダダダダーっと汗ダクで用意する====3
汗ダクすぎるのでシャワーまで浴びたけど45分で用意できた!!
やりゃーできる!わははは




ピカちゃんが10時ごろ来てくれて
10時半にはゆっぴぃちゃんのお宅へ===3
まだダレもきていなかった~一番乗り~)))






K坊ちゃまと遊ぶ~

壁に貼られてるのはK坊ちゃまの学校での作品。
並んでると素敵なアートだねえぇぇぇ

b0202185_15472297.jpg




特に感動したのはコレ!!(@@))↓

b0202185_154841.jpg




工作でプレッツェル(お菓子)が使われてる!!
斬新すぎるううううう!





b0202185_15302779.jpg



b0202185_15304043.jpg




ほどなくしてピカリンとるるごんが登場~!
ヒカリンが買ってきてくれたパンがたくさん!!


待ちきれずK坊ちゃまとちびごん食べる食べるー

b0202185_15463329.jpg








b0202185_15305325.jpg



b0202185_1531431.jpg


ゆっぴぃちゃんのサラダや


b0202185_15311719.jpg



トレジョーのスピニッチサラダ
(味噌風味のドレッシングがグーw)


b0202185_15315042.jpg



トレジョーのスナック、チーズ、ジェリー(?)


b0202185_1532513.jpg



M&M’sちゃんが買ってきてくれたお菓子などなどー

b0202185_15323284.jpg



b0202185_1532463.jpg



IIちゃんのハムのテリーヌも美味しかった!(写真がなーい!!!(><))))




みんなでワイワイ美味しく食べた♪
ご馳走様でした!


☆☆☆☆☆☆☆






最終的には子供5人大集合!
ゆっぴぃちゃんがエッグハントの用意をしてくれて・・・



b0202185_15343231.jpg



ちびごん初エッグハント!!
(@@)))うをををを



b0202185_15345231.jpg


たまごとったどーーーーーーーーー!!!!


b0202185_1535135.jpg




みんないいお顔~))))


b0202185_15353437.jpg



ちびごんよかったね~)))

b0202185_15363472.jpg





その後は公園へ====3


b0202185_15362077.jpg







b0202185_15374086.jpg






6時ごろからみんなが帰り始めた。
相方に迎えにきてもらったけど
ハイウェイが大渋滞だったらしく
到着が相当遅れた。(ありがとうね)


怪我の功名でゆっぴぃちゃんファミリーと
ご飯食べることになったー)))わーいわーいわーい((((





ピットファイヤーさんへ===3


b0202185_1545448.jpg





私はゆっぴぃちゃんお勧めのステーキサラダにした!

b0202185_15452695.jpg



食後のアイス!どーん

b0202185_15453828.jpg




閉店ギリギリまで食べて食べてー




10時ごろ
またねーーーーーーーーーーーーー!
・・・・っと、バイバイ))))





今日はヒカリンのお陰でプレイデートに参加することが出来て
ゆっぴぃちゃんがホストになってくれて素敵な一日を過ごさせてもらった。



本当にありがとう!(幸))))
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-30 15:56 | 記録